桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もうひとつの 「POTSUNEN ○」 :: 2009/09/19(Sat)

haruが学校からもらって来た、一人芝居の案内


「ゲイル・ラジョーイ スノーフレーク」

路上生活者のスノーフレーク
ある日、ゴミすて場に捨てられている人形をみた彼は
路上に転がっているガラクタを使って タップやバレエを踊ってみせたり
スキーをやってみせたり・・・



これって・・・と思い 検索検索


あった、ありました

Gale Lajoye

friend.jpg


これって「○の人」みたいだね

YOUTUBEに関連動画がちょっとだけ
1:04あたりから特に良くご覧ください
potsunenファンなら 「おお」ってなるはず







見たい!見たい!って今日じゃん!
姫路市民会館だって
すぐそこじゃん、行きたかったよーー


haruがプリント見せなった(怒)もんだから
今日の今日じゃ無理!


明日は運動会だしね


東京や札幌は これからだよーー (スケジュール参照)

親子で見て ぜひ感動してきて下さい


  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<読書の秋 | top | 今日の「DROP」vol.3>>


comment

おおー!
なんか目には見えない人柄の良さまでひにじみでてる感じがしますね。みてみたい!
  1. 2009/09/19(Sat) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. 鮎 #-
  4. [ 編集 ]

>鮎さん

うん、ホームレスを題材にして
心温まるお話にしているところが
すでに良い人っぽいな

それにしても、コント(マイム)は言葉を超えるんですね
賢太郎さんがコントを追求したくなるのがわかります
  1. 2009/09/20(Sun) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/247-870060cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
