桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

保存版!! :: 2009/11/28(Sat)

こんな動画がありました

自分用に保存します
感動的です

今の人は全然しらないアーティストもいると思いますが
この時代、考えられないくらいのスターばかりです


この大事業が一晩で行われたなんて信じられません


ダイアナ・ロスがとても可愛いです


この間のスマスマで、ライオネル・リッチーが語っていた
この曲を作ったときの、マイケルとのエピソードを思い出しましたよ

ボブ・ディランが
「俺が唄うの?キーが合うかな?」
なんて不安そうにしてたり
スティービーにボブ・ディランらしい唄い方を
レクチャーされてるのがおかしい(笑)


長いけど、全部見てください
時間があるときにゆっくり

24年前、マイケル・ジャクソンをはじめとする
アメリカの大スターたちがアフリカの飢餓の為に立ち上がったんです
途中、エチオピアを代表する女性が御礼を言われたとき
みんなが目頭を押さえている場面
一晩中、一睡ものせずこの大事業の為に
労力を惜しまない姿

どれも感動的です



We are the world No.1



We are the world No.2



We are the world No.3


We are the world No.4



We are the world No.5






スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうしても紹介したいスピーチ | top | まるで妖精だと思う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/262-bc77300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
