桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あたらしい「マイケル・ジャクソンの教科書」読了 :: 2009/12/16(Wed)

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書
(2009/09/10)
西寺 郷太

商品詳細を見る




昨日眠れなくてカメ読書の桃戸が読了しました
amazonになかったのに、5刷目が発売して在庫ありになってる

地元の書店にたのんで問屋さんに残ってた1冊をなんとか取ってもらったから
早く読めたんだけどね


ツイッターの郷太さんのつぶやきで発覚・・・


4刷目から、ちょっと内容変わったんだってえ~~~



それはないだろわいよーー(泣)

ライオネル・リッチー本人に聞いた
「We are the world」の新事実があったんで書き直しを行ったそうです

余計に読みたいよーーー


本屋さんで立ち読みだなっ(笑)


えっ?まだ読んでない?
そんなあなたはamazonにGO!



がまんできない人は極めつけのこれ

マイケルがアメリカのスーパースターになった瞬間です






  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「THIS IS IT」 再上映 | top | Michael Jackson オックスフォード大学でのスピーチ>>


comment

映画再上映、明後日19日からですね!!
IMAXでもやるって出てました。
桃戸さんちからだと鬼遠いですけどね。。。
日本に3つしかないんです!
しかも¥2000します。
でも売り切れます。
すげぇ~よマイケル。。。
  1. 2009/12/17(Thu) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. イエティ80 #-
  4. [ 編集 ]

>イエティさん

色々ありまして すっかりマイケルに嵌っている桃戸です

IMAX行きたいなあ
24日までなんですよねー
あー、行けねえなあ・・・姫路でがまんします
あっ、もちろん2回目行きます!桃戸行きます!
(アムロ行きます!)
  1. 2009/12/17(Thu) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/269-b3fa0f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
