桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっとだけえ・・・ :: 2008/08/25(Mon)

MBS新世代漫才アワード 
2次予選



昨日の深夜 放送されましたよー


残念ながら、マッスグにカランでくれた芸人さんの、その部分はカットされており
マッスグが発言した部分もオンエアはされませんでした


マッスグにカランでくれた芸人さんは「アメリカザリガニ」です


はるか後方に座っていたマッスグですが


3回目の休憩の時、ADさんが会場に
「ええーー、この後誰が出るとかわかる人」・・・と
すかさずマッスグは手を上げました
「じゃ、そこの君」
「ハリガネロックさん、レアレアさん、アメリカザリガニさん・・・」
と、マッスグがここまで言ったとき
「ちょ、ちょっと待って、全部言うつもり??」
「え、はい^^」とひるまず
「ハリガネロックさん、レアレアさん、アメリカザリガニさん・・・」と続けたそうな(笑)

その後休憩明け、一組目はマッスグの回答を裏付けるようにアメリカザリガニ

すると出だし、アメリカザリガニの柳原さんが
「もう、さっきの彼、『アメリカザリガニさん』言うてくれてねー、もうちゃんと『さん付け』ですよー」
といじってくれました


残念ながら、その時の映像は アメリカザリガニがみごと決勝進出したので、
放送されるkとおはありませんでしたが

マッスグ、しっかり写ってましたよー

どこで、写ってたか知りたい方だけ、続きへどうぞ




えーーとですね、マッスグは合間合間のショットで高校生審査員を抜いたときに
写ってしました♪

『上々軍団』って、芸人さんのネタ中

「センチュリー、トェンティー、ワーーン」と言うボケのあとに
白地にオレンジチェックのシャツ、インには、黄色のTシャツを着て
画面右上に写ってましたよー


決して、自縛霊ではありませんからーーーー
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<だったらシリーズ もしも賢太郎が・・・その4 | top | だったらシリーズ もしも賢太郎さんが・・・ その3>>


comment

観ました!でも分からなかったよー(泣)
「上々軍団」ですね?もう一回観てきますっ
(ひょっとして何かで放送時間ずれました???)
  1. 2008/08/26(Tue) 09:04:46 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

見たい……見たいなー……
決勝のときもマッスグくんは審査員として収録に参加するの?
ワンモアチャンス、ありですか?
  1. 2008/08/26(Tue) 11:26:33 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

やっぱり放送時間ずれましたよね???
アタマから録画できてないっ 何故?
「上々軍団」録画できてないよう(泣)
もきゃーーー …厄年恐るべし!
  1. 2008/08/26(Tue) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

>プー子さん
時間はずれてないみたいですよ
「上々軍団」は25:40ごろ(開始後1時間10分ごろ)登場してます

でも、マッスグの大笑いUPが映ってるだけですよー
見なくていい、見なくていい(笑)


>りんさん

決勝には、残念ながらマッスグは審査員として選ばれていません

それに、MBSなんでりんさんのとこ放送されないと思います~

てか、本当にガハハハって大口あけて笑ってるだけなのよー(^^;
だから見なくていい、見なくていい

R-1の予選で通ることがあったら是非お知らせします



  1. 2008/08/26(Tue) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

むきゃー!
課題に必死で見逃してしまいました;
残念・・・;マッスグさん見てみたかった~><
若いのに夢に向かって突っ走ってて良いですね**
これぞ青春!青い春!

それから、TRIUMPH、13日なんです;;
惜しくも1日ズレでして・・・;
パンフレットの事まさか気にかけて下さっていたなんて、
桃戸様のその優しさだけで
イチはお腹いっぱいでござりまする^^*
わざわざ声かけてくださってありがとうございました♪
  1. 2008/08/27(Wed) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

>イチさん

むきゃーーー!
宣伝してた割には、TV画面のマッスグを凝視できない桃戸です
こりゃあ~、みなさんに~あんまりお見せしても~
と、賢太郎さん以上にTV映りの悪いマッスグでした(笑)


ところで、あらー、残念でした
でも、懐ぐあいで13日も行くかもしれません
その時は連絡しますねー
  1. 2008/08/27(Wed) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/27-035f879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
