桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「THIS IS IT」 再上映 :: 2009/12/20(Sun)

「THIS IS IT」の再上映が今日からはじまりました

もちろん行く予定です

前回、一緒に観た娘のharuも一緒に


私はもちろん娘も「THIS IS IT」に感動したようなのですが
マイケルを全く知らない世代の娘が
一体どこに惹かれたのか今日聞いてみました


彼女の答えはこうです
「すごいエンターティナーだったこと
 まだリハーサルの段階なのに、マイケルの合図一つでピタっ演奏が止まる
 スタッフのすごさにも感動した
 でも、その人たちよりマイケルがすごいことにも感動した」


だそうです
なかなかちゃんと観てるなあ


ぴたっと演奏が止まる・・・って曲は
「HUMAN NATURE」です
私も、映画の中で一番印象の強かった曲です

ノーナ・リーブスの西寺郷太さんは
マイケルの訃報を聞いたあとカーステから流れる「HUMAN NARURE」を聞いて
「ほんとうにうまいなあ」と涙を流されたそうです

スローバラードの曲はマイケルの上手さが際立ちます



マイケルを知らない全ての人に
踊れて曲が作れて歌がこんなに上手い人はなかなかいません


Michael Jackson / HUMAN NARURE




THIS IS ITの HUMAN NATURE




スポンサーサイト
  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<試される大地のPUTSNEN | top | あたらしい「マイケル・ジャクソンの教科書」読了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/271-3cd1cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
