桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

kentaro メッセージ更新 :: 2009/12/20(Sun)

『 ポツネン氏の庭 ~ The spot garden of Mr.Potsunen ~ 』

終ったようですね

久しぶりにメッセージ更新してます

『 ポツネン氏の庭 ~ The spot garden of Mr.Potsunen ~ 』
 が終わりました。
 ご来場のみなさま、ありがとうございました。
 僕にとって半年ぶりの舞台、
 そして10年ぶりのライブハウスでもありました。
 かつて渋谷の小さなライブハウスで必死にもがいていた記憶が一気に蘇りました。
 初心忘れるべからず、本当に大事なことですね。
 セットなし、映像なし、緊張感もあんまりなし。
 ただお客さんの前に登場して、ぽつりぽつりとネタをやる。
 びっくりするほど楽しかったです。
 なにも我慢しなくていい。
 僕が面白いと思う事を考えて、ストレートに、やる。
 当たり前のようで、なかなか叶わないことなんです。
 僕はこの一週間、どんどん考えてどんどん実行しました。
「試される大地」の「試せるハコ」
 僕にとってcube gardenはそんな場所でした。
 またやりたいです。
 寒い中、当日券を待ってくれてたお客様、ありがとうごさいました。
 風邪ひかないようにしてくださいね。
 雪の札幌は本当に美しかったです。

 賢太郎


賢太郎さん 楽しかったようですね
そんなに楽しかったのなら、私も同じ空間を共有したかったです
良い箱を見つけたら、関西でもやって下さい
お願いします




ところで驚いたのはここのところ

>なにも我慢しなくていい。
 僕が面白いと思う事を考えて、ストレートに、やる。
 当たり前のようで、なかなか叶わないことなんです。



モータウンを飛び出した、マイケルと同じこと言ってますよ
やりたいことがなかなかできないって

ただ、マイケルの場合はより大きな舞台に発展したいったけど
賢太郎さんの場合は、小さな箱になるんですね


どちらも好きですけどね
スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイケルVS小林賢太郎 こだわりの演出(笑) | top | 試される大地のPUTSNEN>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/273-a4e12bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
