桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスと言えば・・・ :: 2009/12/25(Fri)




たぶんこの曲のレコード(ドーナツ版のシングル)は家にあったと思う


アメリカには黒人て人たちがいて
みんな歌がうまくて踊りを踊っていて
日本人なんか逆立ちしたって追いつかない

幼心にそう思っていました
小学校1年生ぐらいだと思う


クリスマスって楽しいものなんだって
日本人も思うようになっていたこの頃
当の本人はクリスマスを祝うことも
お誕生日すらもなかったなんて

世界一、楽しいパーティーをしてると思っていました



真実は、本当は見えないんだね

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイケルの作曲方法 | top | THIS IS IT 2回目~~~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/280-a24e58b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
