桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マイケル小林(笑) :: 2009/12/27(Sun)

今日は、マイケルはマイケルでも、マイケル本牧www
いやいや、マイケル本牧みたいなキャラでCMアテレコする賢太郎さんです








「どうだあ?」(笑)


いやーーー、こんな仕事もしてたんだあ

いい声なのねえ
正直あんまり声は好きじゃないけど(笑)

声はね、西島秀俊さんみたいなソフトな声が好きな 桃戸です
で、歌声はバラード歌うときのマイケルが今絶賛嵌り中です


で、マイケルのCMはと言うと
(注:CMメイキングになると音が大きくなります)





CMの最後はウインクできずに両目閉じちゃった(笑)
かわいい~~~
そして、このバイク桃戸の愛車でもありました


すごい~こんなの良く残ってたね

スポンサーサイト

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日、ツインクルフェスがあったとさ | top | マイケル・ジャクソン in Disneyland>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/285-cf42edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
