桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いざ出陣 :: 2010/01/15(Fri)

えーーーと全国のラーメンズファンのみなさん、マイケルファンのみなさん
おはよございます

以前からの来訪者さまにもはじめての方にも
お知らせがあります!


我が家の長男 マッスグ改め「、」(どうてん)は ←とうてんのあやまりです(汗)
学生お笑い芸人さんです!
プロではありませんが、時々ライブに参加させていただいてます


コンビではありません、ピン芸人です


ピンといえば R-1!

そうですR-1の季節です
本日、R-1初戦です


今から出陣です
今日はいでたちは

、


こんな感じです

でもネタ中はせっかくの一張羅ジャケット脱ぐそうです
黒いハイネックのシャツに(じゃっかんヨレヨレww)黒パンツです

そこで母心・・・靴をちょっと派手目にしてみました


edhardy



R-1予選会場にこられる皆様
この靴をはいた人が「、」です

応援してやってください!!!!


じゃ!

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

  1. とうてんライブ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<MOONWALKER | top | 成功って何だろう>>


comment

桃戸母さん動揺してる?
“とうてん”が“どうてん”になってるよ!(笑)

それにしても靴、すごいの見つけましたね。トラ!
勇猛果敢に攻めろってことですね。
落ち着いて良いネタが披露できますように。
  1. 2010/01/15(Fri) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. よーこ #-
  4. [ 編集 ]

おお!マッスグくん、いや「、」さん!
いつも心の中で応援してましたが、R-1!!?
もう、ネタは終わっただろうけど、上手くいった事を願います。

靴かっこいいですね!!他がシンプルだからかなり映えますね。
というか、手足長いですね~。うらやましい(笑)
  1. 2010/01/15(Fri) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. 卓茶 篠笛 #NjDYclhA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 桃戸母さん動揺してる?
> “とうてん”が“どうてん”になってるよ!(笑)

wwwmixで、Denkoちゃんにもツッコマれました


>
> それにしても靴、すごいの見つけましたね。トラ!
> 勇猛果敢に攻めろってことですね。
> 落ち着いて良いネタが披露できますように。


どうやら本人もどうてんしたようで ネタが飛んだそうです

結果は、みごと初戦敗退

がんばった、うん、よくがんばった・・・よ
  1. 2010/01/15(Fri) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>篠笛さん

オヒサシブリデ~~ス

> おお!マッスグくん、いや「、」さん!
> いつも心の中で応援してましたが、R-1!!?
> もう、ネタは終わっただろうけど、上手くいった事を願います。


うーーーん、今年も落ちました
でもこれからも次を目指してがんばるみたいです




> 靴かっこいいですね!!他がシンプルだからかなり映えますね。
> というか、手足長いですね~。うらやましい(笑)


ありがとうー

「、」はすごい不器用で、ひも靴が苦手なんです
それで見つけた、ヒモなしハイカットスニーカー
LAブランドなんだそうです
足は身長分ながくておかげでパンツが丈足らず
それもあってのハイカットだったの
クニクの策です


  1. 2010/01/15(Fri) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

んふふふふ、いい顔してるなぁ。
何もかもがこれから!っていう、十代の顔だなぁ。
まぶしいす。

どうてんしちゃったかぁ。
「実力が出せるようになる」のがいまのとこ一番の課題…かな?
北海道にいても見られるようになるのを待ってるからね。
応援してるぞ!
お疲れさまでした。(桃戸かーさんもね^^)
  1. 2010/01/16(Sat) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>りんさん

今さらながら写真を見ると緊張してるのか顔を戦闘モードでしたね

是非、北海道に居ても見れる芸人を目指してほしい・・・
とかいいながらやっぱり普通に就職してほしい・・・

母は、色々です(汗)
  1. 2010/01/16(Sat) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

あー残念~!!
また来年頑張れ~!

あの人も言ってましたね、
「価値のある(意味のあるだっけ?)回り道はどんどんしなさい」って…。
  1. 2010/01/16(Sat) 14:35:02 |
  2. URL |
  3. よーこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よーこさん

> あの人も言ってましたね、
> 「価値のある(意味のあるだっけ?)回り道はどんどんしなさい」って…。


うん、本人は回り道上等!ねんですけどね
親の方ががまんできるのかな・・・ってねwww

でも、できるだけ応援したいですっ!



  1. 2010/01/17(Sun) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/304-0f735e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
