桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Michael 御用達!? :: 2010/01/16(Sat)

昨日の「、」に買った ヒモなしハイカットスニーカー


ちょっと派手めのスニーカー


超不器用の「、」にヒモなしスニーカーを探して
やっと見つけた スニーカー

デザインよりも何よりも 「、」にとってはそこが大事だったんですよ
だってね、ほっとくと ヒモは結ばないわ、踏んで歩くわ・・・(泣)
彼にとって、おしゃれなんて 「は?」な世界なんですよ

ヒモなしで、そこそこいけてるスニーカー
どうしても必要だったんです 普通に

edhardy

かなりのプライスダウンで、お買い得
ついでに私とharu用にも1足
店員さんがいうには、LAセレブで大人気のブランドだと・・・・



でふと思った?
あれ、もしかして・・・???



検索、検索・・・カチャカチャ



あああ、やっぱり!



この靴のブランド EDHardy
なんとMichaelの御用達ブランドでしたあ



しかもデザイナーのChristian Audigierは、Michaelと仲良しさんなんだあ
デザイナーさんの50thパーティーには サプライズゲストでマイケル登場だったらしい!!!



MJMemorialService.jpg



だけどこれって画像でよく見かけるちょっと趣味の悪いお気に入りのスエットパンツですよね

「THISISIT」でもスリラーの時に履いてました 黒のスエット
あれはカッコ良かったよ  あっ、そうか要はコーディネートの問題ね






だってこれはいかんでしょ
article-0-04B43361000005DC-420_468x677.jpg

マイケルう~~~www






まっ、あの人もそーとーな面白コーディネートしますけど
天才は普段着に頓着しないということで・・・


それにしても、ふらっと立ち寄った靴屋で買ったモノまでマイケル関連・・・

桃戸、どんだけ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:海外セレブブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マイケルの遺志 ハイチの子供たちに支援を | top | MOONWALKER>>


comment

「エレ片」ライブの時、
仁さんもニューバランスだったんだよね〜
かわいいカラフルな。

それでね。
この間どこかのブログさんで読んだんだけど
年末のフェスでラーメンズの二人おそろだったんだって。
ニューバランスおそろだったんだって。

っていいう ちょっといい話を思い出しました(笑)
特にコーディネートのくだりで…

「、」兄さんスニーカー似合っております!
  1. 2010/01/16(Sat) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. ぷこさん。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぷこさん

> それでね。
> この間どこかのブログさんで読んだんだけど
> 年末のフェスでラーメンズの二人おそろだったんだって。
> ニューバランスおそろだったんだって。
>
> っていいう ちょっといい話を思い出しました(笑)
> 特にコーディネートのくだりで…


わお!プチ情報ありがとう
なんかほのぼの&ちょっとキモイですね>お揃い

漢は普通しませんよ、ウォトコはあ>お揃い

誰がしようって言ったんでしょうね
ま、想像付きますけど


> 「、」兄さんスニーカー似合っております!

ね、だよね 
意外とセレブな派手派手が似合う「、」であった
って親が派手好きなわりにいつも地味な「、」ですけどね
  1. 2010/01/17(Sun) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/305-31121fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
