桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マイケルの声は高級な楽器?! :: 2010/01/30(Sat)

NHKの生活ホットモーニングにて
マイケルの声の秘密を調べてました


マイケルが亡くなってからファンが急増している
その秘密とは?


40代の女性がこの映画に興味を持っている!


あらあらもろストライクな桃戸ですね

まあとにもかくにもご覧ください









湯川れいこさん

「マイケルが身を削って何を伝えようとしたか
 はじめてそのかたまりに触れて、感動したんじゃないでしょか」



日本音響研究所 鈴木松美さん

「マイケルの声には弦楽器と同じゆらぎがある
 それは、除夜の鐘と同じ効果のゆらぎでもある
 そして、ひとつの声に7種類のも音がある
 無数の思った感情をそのまま表現することができる
 こんな人は一人しかいない
 いわば最高級の楽器を持っている
 ワンコーラス聞き終えた頃にはとりこになっている」



すごいなあ、マイケル もう普通にすごいわ


さて、2月1日(月)はグラミー賞です
マイケルトリビュートが楽しみ

どうしようかと悩んでました 加入しました>WOWOW!!!

録画準備もバッチリです!


ラーメンズ「TOWER」もWOWOWで放送すればいいのに!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グラミー賞はマイケルトリビュートショーになる予定 | top | PLUTO(プルートウ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/310-e52678dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
