桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グラミー賞はマイケルトリビュートショーになる予定 :: 2010/01/31(Sun)

明日はグラミー賞です

グラミー賞受賞者
セリーヌ・ディオンやスモーキー・ロビンソン、アッシャー他が、
マイケルへのトリビュートをするそうです。

このグラミー賞受賞者たちによるトリビュートでは、
「This is it」ツアーのためにマイケルが作った
「アース・ソング」の3Dショートフィルムが初公開されると言うことで
映画でも少ししか見られなかったのですごく楽しみ!


「アース・ソング」は「地球の未来」がテーマ。
マイケルはこの作品で、一人ひとりが、「自分から」
地球環境のためにできることに気づいてほしいと思っていたはず



グラミー賞の共同エグゼクティブ・プロデューサーで
長年マイケルと共に働いてきたケン・エーリッヒは、

「この曲はマイケルにとって、今回のツアーの中で最も重要な部分の1つでした。
そして、マイケルが最後のリハーサルで初めてこのフィルムを見たとき、
彼の目には涙が浮かんでいました」


グラミー賞主催者側も

「この特別なトリビュートを行うグラミー賞受賞者たちは皆、
マイケルに対して大きな愛情を抱いています。
今年のショーのハイライトであることは間違いありません。
そして確実にグラミー賞の歴史に残ることでしょう」

と伝えています


また、トリビュートパフォーマンスだけでなく
今回、最多ノミネートのビヨンセは
マイケルのようになりたくてアーティストを目指した人
そんなマイケルチルドレンたちが今世界のミュージックシーンを支えていることが
このグラミー賞で明らかになるはずです


ビヨンセが自らのライブでマイケルをトリビュートした「HALO」では
ビヨンセのマイケルに対する思いがいっぱいで
何度見ても涙がとまりません


ビヨンセファンでない人も是非見て!







■「独占生中継!第52回グラミー賞授賞式」
2月1日(月)午前9:30~ロサンゼルス ステープルズ・センターより生中継!!
案内役:ジョン・カビラ、滝川クリステル
http://www.wowow.co.jp/music/grammy



テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グラミー賞 マイケルトリビュート | top | マイケルの声は高級な楽器?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/311-8cde8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
