桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大好きな曲を、好きなアーティストが鼻歌→鳥肌 :: 2010/02/13(Sat)

70年代ポップス 好きなんです

あんまり詳しくないけど
すごく好きな曲が何曲かありまして

これなんか何度も涙した曲です


BeeGees 「How can you mend a Broken Heart?」


聴いてるうちに胸が苦しくなるんです
歌詞の内容も良くわかってないし
意味を知ろうとも、思わないんです






20代のまだ心が若いときに抱きしめるように聴いた曲なんです

それをですよ
その曲を好きだって言うんですよ
「はじめて聴いた時、泣いてしまったよ」って
そして唄いだすんですよ、あの人が






(5:20付近からBeegeesの話になりますよ)

もう、たまりません
ああ、同じ感じ方をしてくれてる あのマイケルが・・・って


このインタビュー素敵ですよね
すごく自然でリラックスしていて

続きは、こちらです




その後は、YOUTUBEの方で見れますが、訳がないんですよね

英語ダメ子なので訳がつくのをひたすら待ちます

誰か訳して~~~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬季オリンピック開会式@WE ARE THE WORLD | top | チケット救済 小林賢太郎 ポツネン「SPOT」神戸>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/317-5a8e0385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
