桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

We are the world 25 For Haiti - Official Video :: 2010/02/13(Sat)

あーーー、本当に今日は申しわけゴザイマセンでした!!

期待しちゃった皆様にさっそくヨウツベをUPします


消えちゃったらいかんので、どうぞお早めにごらんください

しかし、みんなが待ってた画像なので少々動きにくいかもしれません


マイケルは、しっかりフューチャーされてますよ
しかも感動的に!!

ハーモニーも美しい、
セリーヌがすばらしい!


マイケルの、「人のためにできることを!」という純粋な心が
今日の「当たり前」になるまでずっと牽引しつづけ
この映像につながっているのだと思うと、本当に感動します


どうか、観てきてください
そして感動してください


「明日、少しだけやさしくなってください」
マイケルがそう望んだこと、知ってください


では、どうぞ



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<We Are the World 25 for Haiti | top | 冬季オリンピック開会式@WE ARE THE WORLD>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/320-97b94a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
