桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

We Are the World 25 for Haiti :: 2010/02/14(Sun)


オリンピック開会式でのお披露目はガセネタで落ちがつきましたが
13日からi-Tuneでの販売がはじまりましたね

早速i-tuneから購入しました

ミュージックと、ムービー両方購入しました
ハイチへの支援に少しでもお役に立てて、
しかも素敵な音楽とムービーが手に入る
うれしいことですよねー


ムービーのほうは、えらい長いなーと思ったら
映像の後もう一度クレジットのためにリピートで曲が入ってて
なんかお得な気分です

そして、ジャネットの後にマイケルの名前もクレジットされていて
そのあとランディと甥っ子の3Tの名前が続いてます

なんかこれだけで涙が出そうでしたよ


曲はとてもラップのリズムが乗りやすいですし
コーラス人数が増えていることもあって
厚いハーモニーが聴けます

ラストのアカペラコーラスの部分はかなり好きです

有色人種が多くて、時代が変わったことを感じますし
まさにマイケルが望んでいたことが形になろうとしてるなって思います



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. Michael Jackson
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさラーメンズのネタをと思ったが・・・ | top | We are the world 25 For Haiti - Official Video>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/321-6b131673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
