桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポツネン「SPOT」 報告1 :: 2010/03/05(Fri)

小林賢太郎 Live Potsunen2010「SPOT」神戸公演

行ってきました!

とりあえず興奮のさめぬうちに少しだけupしときます


多少ネタバレしますので畳まーーーす
こちらからはネタバレありますよーー
見たくない!!って人は回れ右
読みたい人はずーーっと下をスクロールして読んでくださいね























2010.3.4 THU

行ってきましたよ
LIVEpotsunenn2010SPOT

小林賢太郎の世界に浸ってきました


たった一人で作りあげるステージ
だったはずのPOTSUNENですが
「DROP」「SPOT」と2回の公演では
なんとなくほかの人の体温も感じるようになってきました

小林賢太郎+スタッフや会場を埋めているファンの人たち

・・・な感じですか?


「SPOT」というお題にそって繰り広げられる一連のパフォーマンス


マイム、映像、タングラム、アナグラム、音、マジック
そして、SPOT

そのみごとなこだわりの世界に
まんまとはまって着ました

ええかっこしいの、マニアックな
そこまでこだわるかのパフォーマンスに

笑ったり感心したり

今回は本当に素直に楽しむことができました



はじめてラーメンズを知ったあの日から
もう丸3年がたちました

念願のラーメンズ本公演観劇も
昨年の「TOWER」で果たし
子を持つ母としてはたくさん楽しい思いをさせていただきました

今年は、息子と娘が受験という大一番を迎える年なので
舞台で行われるパフォーマンス
音楽のライブも含めてしばらくはこれでお預け


今年ラストを飾る観劇としては本当にすばらしすぎるライブでしたよーー


ありがと!小林賢太郎


えと、とりあえず本日はこんなところで

いつものお土産!コメのささやき大吟醸(天守閣)
今回はフライヤーと感じが似てるこんなのにしました


SPOTおみやwidth="300" height="400" />


で、フライヤ未見の人はこんなヤツです


ポスター悩んだ末やめてしまった
買おうかな・・どうしようかな・・・



spotフライヤ


白いところ以外にも色々書いてあります
札幌で行われた「Potsunen氏の庭」が
下敷きになってますよ
というひそかでおしゃれなメッセージ・・って感じですか?

かっこつけやがってwww

ああ、やっぱり私はこの ええかっこしいの小林賢太郎が・・・

大好きだーーーーーーー



来年、さくら咲いたら戻ってきます
スポンサーサイト

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<MJ リベリアンガール | top | 『残念なお知らせ』観てきました>>


comment

SPOT

いつもコソ~リ楽しませていただいております。
「SPOT」、私は福岡公演で浸ってきました。
まさに「ぽつねん」で、じんわりきました。

神戸のポスターはなんだかオサレだな~と思ったら、縁が!木!!
福岡はクリアパネルに挟まれていたので、雰囲気が全く違ってびっくりです。

ではでは‥またお邪魔させていただきます。
  1. 2010/03/06(Sat) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. nico #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>nicoさん

はじめまして~
おお福岡のお方ですか
私、初生賢太郎が、福岡なんですよ~
忘れもしない「TAKEOFF」福岡公演です

福岡のファンの方は暖かい方が多くて大好きなんです

「ぽつねん」は一人でさびしいイメージだったけど
なんだか暖かな「ぽつねん」になってきて
私としてはすごく良いなと思っています^^

神戸のポスター!
なるほど、木枠ですねww
神戸オリエンタル劇場は、クラシックな劇場で
いたるところに木が使ってあります
それでポスターもこのようなオサレな感じなんですね

とても観劇しやすい良い劇場ですよ
異人館観光ついでに一度ぜひいらして下さい

またお待ちしてますよー
  1. 2010/03/06(Sat) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/326-6ae0f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
