桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おーーい、小林さんよーーい :: 2010/05/02(Sun)

きゃーーー、ブログに広告がああ・・・

すいません、ツイッターばかりでブログ更新してませんでした

でも、生きてます
元気にしてます
「、」もharuも元気に受験生してます
それほど勉強はしてませんが


で、久しぶりにRAHMENSカテゴリですよ


終わりましたね>「SPOT」
私が観たのはもうかれこれ二月ほどまえなんですよ


お友達が広島大楽に行ってましてね
メールをくれたんですよ


「大楽に行ってました。小林賢太郎TV製作するそうです」って



うお!すごいネタですねえ
楽しみです、楽しみです


昨日、「けんたろボイス」も更新されてました



高校生の小林賢太郎少年にあてたメッセージ
感動的でしたよ

特に、お笑いが好きな受験生の持つ母親の心にはね
ビンビン来ましたよ

ここはね、複雑なので触れません
触れませんが、ぐっと来てますよ 小林さん



でもね・・・と(ホコサキさん)



ところで、
『SPOT』のアンケートにはこんなのもありました。
「早くDVD化をお願いします。」
・・・すいません。収録してません。

じゃ、また、いつか、どこかで。




じゃ、また・・・
じゃねーだろーーよーーー

おいーーー小林さんよーーーい(涙)

うちの息子は観てナインだよーー
あんたを心の師と仰ぐ息子は観てないんだよーーー
受験生だからさーーーー


なんでDVD出してくんないんだよーーー


まっ、いいんだけどさ
舞台なんてそんなもんですから
散るから美しい桜みたいなもんですから


でも、観たい人はいっぱいいると思うよ
スポンサーサイト

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<近況報告 | top | 西寺郷太「マイケル・ジャクソン」>>


comment

もうね、ホント唖然としましたよ。
小林少年への手紙で感動させるだけさせといて、それはないだろわいよー!!

「ライブじゃない形でDVD化したりして」みたいなご意見もあるみたいですが(@ラーメンズ研究所)、
その推理はかなり強引な感じが…

あー“うそだぴょ~ん!”とか言って!!(^人^)
  1. 2010/05/04(Tue) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. よーこ #-
  4. [ 編集 ]

>よーこさん


>小林少年への手紙で感動させるだけさせといて、それはないだろわいよー!!

なーーーーーーっww

本当に感動のあとのこれ、上げてえ落とすっ的なな



>「ライブじゃない形でDVD化したりして」みたいなご意見もあるみたいですが(@ラーメンズ研究所)、


ひょっとして NHKのあれであれするかも知れませんね
その線強くないすか~??

  1. 2010/05/05(Wed) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. momotosen #-
  4. [ 編集 ]

あ~~
そうかな!
あれであれするのかな?
その線でいって欲しいーー
ねっねっ
  1. 2010/05/08(Sat) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. ゆ~ク~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/331-91ea0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
