桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告 :: 2010/06/10(Thu)

※6月12日記事を追加しちょりますよーー

あああ、またしても広告だらけのブログ

放置プレイもここまでくれば訪れる人も少なくなりますよね


みなさまお元気ですか~
最近PCに触る機会がめっきり減りました

というのも、i-phoneでWi-Fiでツイッターだから・・・

なんですよww


お察し下さい


でも、ツイッターなんてやってないよーー
って方もまだまだ沢山いらっしゃと思いますので
ちょっとだけ近況報告です



ラーメンズの最近ですが以外とチラホラありますね


そうそう、まず公式でも発表がありましてね


「小林賢太郎TV」第二弾を撮影中!!!


これはうれしい!
とにかく情報が少ないラーメンズのシュッとしてる方の賢太郎さんですからね
本当に楽しみですよ





ここから続き・・・

すいません記事を書いている途中で気絶して中途半端な記事になりました

でも出かける予定があるのでここからも中途ハンパになること請け合いですが
ごめんなさいです、先に誤っておきますww


で、「賢太郎TV」以外はといいますと


仁ちゃんが活躍してますね

まずは映画!

「聖家族 ~大和路~」

20100328001500_00_400.jpg


やあ、色っぽい仁さんですね
素敵です、素敵すぎます!!


そしてTV

「三代目明智小五郎 ~今日も明智が殺される~」

最初は公式での発表はおろか、クレジットにも仁さんの名前はなく
ファンですら、知らない人が多かった謎の番組
桃戸は子供らのおかげでいち早く情報をキャッチしたので
一話から見ることができました~
東京地方では6月15日、関西では17日がいよいよ最終回です!
楽しみですねえ~~

えっ?ならさっさとブログに書け!

しょぼーーーーーーーん ごめん・・・


さっ、気を取り直して続きです
はい、立ち直り早いです
てか、無責任ですww


もう一つはやっぱりTVです

シャキーンですっかり子供たちのハートをキャッチした仁さんですが
なんとなんと、今度はNHK教育ではなく、NHK総合の人気番組 
朝の連続TVドラマに 初出演となりました~~


朝ドラーこと桃戸千ですからね
もちろん毎朝見てますよ~
「ゲゲゲの女房」

水木しげる夫妻を描くこのドラマに登場します
役どころは貧乏神です

6月4日から約2週間
十数回登場シーンがありますが

「ちょうど水木(しげる)先生の『悪魔くん千年王国』を読んでいた時に出演のお話が来て、
しかも頂いたその週の台本タイトルが当初「悪魔くん誕生」だったこともあり、運命的なものを感じました」

と仁さんの発言ですが、放送を見てこのキャスティングがいかにばっちりだったか
得心しました

「どこか憎めない“貧乏神”」という設定らしいのですが
それこそ仁さんの真骨頂だと思いますもん、そうですもん

※ヤホーニュース


えっ?それももっと早く書け?!


しょぼーーーーーーーーん

ほん  っと ごめん

でも来週からでも遅くないよ 是非見てね 



それでは、受験生を二人抱えた桃戸家から
最近のラーメンズでした!!


早く「賢太郎TV」が見たいよ~~~

スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近況報告 | top | おーーい、小林さんよーーい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/334-931d5a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
