桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告 :: 2010/07/03(Sat)

皆様お久しぶりです

PCに触るのは本当に久しぶりの桃戸千でございます


ワールドカップ
梅雨
NYダウの急落
参院選挙

最近の話題ってこんなとこでしょうか?

あと、小林賢太郎TVね!

なんですか、夏頃にはあの「小林賢太郎TVⅡ」がBS-hiでやるそうな

※日時が決定しましたよーー
詳細はこちら

以下は転記です


小林賢太郎テレビII
8月26日(木) 午後11:00~午前0:00

小林賢太郎。舞台を中心に活動し、テレビでの露出がほとんどないにも関わらず、公演のチケットは毎回即日完売。観客動員数は1公演あたり3万人を越えるという、カリスマお笑いパフォーマーである。
この番組は、昨年度のATP賞「情報バラエティ部門」で年間最優秀作品に選ばれた「笑劇開演 ~小林賢太郎テレビ~」に続く、小林賢太郎とテレビとのコラボレーション企画第二弾。
彼が舞台のソロ公演で演じている奇妙な人物「ポツネン」。番組は、このポツネンを主人公にしたオリジナルのコントと、彼の素顔をとらえたドキュメントで構成されている。
コントのテーマは「旅」。テレビでしか味わえない、摩訶不思議な小林賢太郎ワールドがたっぷり楽しめる内容となっている。そしてドキュメントでは、各界から注目される小林賢太郎のコント作りのメソッドや、彼が定期的に訪れる世界最先端の街、ニューヨークでの滞在にも密着。ニューヨークでロケ収録したコントと共に、世界で通用する笑いを追及する姿を紹介する。
また、ある日突然与えられた「お題」をテーマにコントを制作、3日後にスタジオで収録すると同時に、制作の過程をドキュメントで追うなど多面的な演出で、アーティスティックな小林賢太郎の笑いの世界に迫る一時間。

ですよーー

待ち遠しいでございますなーー!!




NHKといえば、朝ドラの仁ちゃん@貧乏神のおもしろさったらなかったですね

あの恐ろしさ&面白さは 本当に仁ちゃんでしか演じられないキャラでした
NHKさん、分かってらっしゃる

「ゲゲゲの女房」自体もよいドラマです
なんですかどんどんファンが増えてるようですよ

NHK面目躍如!といったところですね




で、私のどーでも良いお話なのですが
最近、ダイエットしております

どうもお歳のせいか体重がどんどん増えておりまして
このままほっておくと
なじみのブティックのお洋服が合わなくなる!!


それは困るのですよ
パンツ姿もだんだんカッコ悪くなってるし・・・(TT)


そこでダイエットすることにしました

て言うのも私にピッタリのダイエットを見つけたのです

そのダイエットとは


コレーーーーーーっ

クロワッサン特別編集 伊達友美式ダイエットで、食べても痩せる理由。クロワッサン特別編集 伊達友美式ダイエットで、食べても痩せる理由。
(2010/06/29)
不明

商品詳細を見る



伊達夕美さんの伊達式ダイエット!


私、このダイエットを始めてやく1月になりますが


なんと、現在2.7Kg減なんです!

しかも、カロリー制限なし!
おやつもお酒もOK!
おなかいっぱい食べてOK!
冷えを改善する!


めんどくさがりで、お酒とチョコレートが好きですきな
私にピッタリのダイエットなんですよ!


でもこの伊達式ダイエットで一番良いところは!

「冷えを改善すると脂肪を燃焼しやすくなる!」
ってところなんです


私は、冷え性女の典型です
それに、以前手術した「子宮内膜症」は冷えが原因のひとつともされてます


ダイエットして、冷え性も改善されるなんて一石二鳥です

しかもお酒も飲んでるし、おやつもOKだし
おなかいっぱい食べてもいいのに
1月で2.7Kgも痩せてるんですよ!

目標は5.8kg減ですからあと3Kg減!
まだまだ続けますよーー!!


気になる方は、6月29日発売の
「クロワッサン 特別編集 伊達式ダイエットで食べても痩せる理由」

立ち読みでもいいから読んでミソ!!


スポンサーサイト

テーマ:気軽にダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<超久々に「、」のネタ    「秋」 | top | 近況報告>>


comment

こちらこそめちゃお久しぶりです^^
生きてます(苦笑

「小林賢太郎TVⅡ」ヽ(^o^)丿
楽しみですね♪

2.7kgとは!凄いですね!
早速お友達に教えます!!
ありがとうございます^^

私は逆の悩み、お肉欲しいです(@_@;)←がりがりさん
女性らしく、特に胸に欲しいですっっっ(>_<)
  1. 2010/07/04(Sun) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. 芹香 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>芹香さん

ほんとーにお久しぶり!
桃の木を忘れずに居てくれてありがとーー涙

「小林賢太郎テレビⅡ」放送日も決定しましたね
追記しておきますよww


そして、そうそうそうなんですよ
「伊達式ダイエット」じわじわと効果があるんです

反響が多ければブログで簡単な方法をUPしようかな?
なんて思ってますが
急いで痩せたい方はすぐ書店へ!!って感じです

はい、回し者です(ウソです)


芹香さんはおやせさんなんだもんねー
うちの息子といっしょだよー
お肉を分けて差し上げたいじょ

でもこのダイエット逆にお痩せさんにもいいかも
この食事法を実行して筋肉upの運動をすると
筋肉がつくのでうまく脂肪を取り込めるかも知れません

なにしろフードアレルギーの対策にもなるんですよ
この食事法

つまり日本人にあわない食事をとることで
腸が炎症をおこして栄養をとりこめなくなっているのを
改善する・・というのがこのダイエットの目的なんですよ

だから逆にお痩せさんは太ったりして??
今度機会があれば質問してみますねーー
伊達友美さんに!!

ではーー
  1. 2010/07/04(Sun) 15:50:43 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

オヒサシブリデス!

小林賢太郎テレビ待ち遠しいですね^^

おお、2,7㌔、羨ましいです。
大学入ってから5㌔増してしまったので
ダイエットしたほうがいいのかなあと
思ったところなんですよ。
おやつやめられないし、
冷え症もあるのでよさそうですね~
ちょっと気になりますっ。
  1. 2010/07/04(Sun) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>イチさん

わあ、ご無沙汰してる間にもう大学生ですか!

おめでとうございます!!


新しい生活になって太るのは
痩せるよりはいいかなって思いますけど
乙女としては複雑ですよね

伊達式は、無理なダイエットじゃないし
内臓にも負担にならないのでお勧めです

まずは、クロワッサンを読んでみてくださいまし!ww

でも元気そうで良かった
久しぶりにブログ書いてよかった~


  1. 2010/07/04(Sun) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/335-8b7ef984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
