桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ :: 2011/01/31(Mon)

momotosen

おはようございます。ガッチリマンデーも布団の中でみました。まだ、布団から出られません。パンケーキ誰か焼いて…
01-30 08:27

朝ごはんー? http://plixi.com/p/73412142
01-30 09:16


今日の「題名のない音楽会」は作曲家 武満徹。日本にもすごい音楽家がたくさんいるんだな。それにしても、坂本龍一って素敵 いつかライブに行きたい。いや、絶対行く。
01-30 09:52

ワンピースなう。エース死んじゃった(T ^ T)
01-30 09:56

ランチおわた。生姜タップリカレー。うまかた。
01-30 12:59

プレミアムなおやつ http://plixi.com/p/73499224
01-30 15:31

LAWSONのイチゴのマカロンの完成度が高い件。プレミアムロールよりこっちの方が好きやわ
01-30 15:36

〆の柿の種。ありだよねー http://plixi.com/p/73500732
01-30 15:38

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/04のツイートまとめ | top | 01/29のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/340-617d744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
