桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/04のツイートまとめ :: 2011/02/05(Sat)

momotosen

フィフィさんのブログ更新。日本人はもっと正しい世界情勢を知りたいはず、誰もが知ることのできる分かりやすいニュースがほしい>>フィフィ「エジプトの夜明け?ムバラク支持派の正体」 http://amba.to/hfxsRT
02-04 08:21

おはようございまーす?バスなうデス。
02-04 08:50

同意ですRT @kumo320: 流れてゆく時間の中で自分にとってプラスの情報をキャッチできる能力を磨いていたい。意外とすぐそこに転がってたりする。
02-04 08:51

納豆美味いよね(^。^)RT @ochakomidori: トーストにも納豆を乗せる。花粉症が殆ど治ったのは、毎日食べてる納豆のおかげだと思ってる。身体の3分の1は納豆でできている。そのくらい納豆が好きです。
02-04 08:52

私も今朝見てそう思った。RT @hatohat: BSの おはよう世界 を観ていると 日本で報じるニュースの基準が分からなくなるね。
02-04 08:55

最近自分の歳がわかりません(⌒-⌒; )RT @kumo320: 数字周辺からボケ始めるな、という自分についての予想がドンピシャなのが怖い
02-04 08:56

ノRT @rustycat40: ノ RT @saran3nao: ノRT @sun_hour: ノ RT @tokisora68 ノ RT @hanemono0625: ノ RT @seven_half2235 【ゆる募】映画館でエンドロール最後まで観る?
02-04 08:57

それは凄いね。納豆食べたくなって来たwRT @ochakomidori: @momotosen おはようございます(^^)。納豆嫌いなヒトからは信じられないでしょうけど、一人暮らしの頃からだから殆ど毎朝納豆食べ続けてるなぁと(^◇^;)
02-04 08:59

一緒、顔も大好きじゃないしRT @mibuki: @hatohat あw 一緒だw?♪?(●'?'●)人(。・?c_・?。)?♪? QT: ナカーマw RT @mibuki: 私の中で水木しげるじゃ無くなったら、向井理の魅力が薄れてきている…向井理が良いのか水木しげるが良いのか…
02-04 09:04

ある意味鎖国。鎖国がすきな民族RT @hatohat: 鎖国してんのかな?w RT @momotosen: 私も今朝見てそう思った。RT @hatohat: BSの おはよう世界 を観ていると 日本で報じるニュースの基準が分からなくなるね。
02-04 09:05


ノwwRT @n_ari8: 伊勢谷友介とピース又吉が紙一重だと思うのは、私だけ?
02-04 09:06

好きだよ。大好きじゃないだけwでも、それだけじゃな??RT @hatohat: 私は顔が好きなんだけどww 目が大きい人嫌いだからなぁ… RT @momotosen: 一緒、顔も大好きじゃないしRT あw 一緒だ@mibuki:
02-04 14:44

忙しかった、今ご飯。
02-04 14:57

今頃でなんだけど、昨日国公立の倍率発表だった見たい。息子の受けるとこは、2.7ばいだって。
02-04 15:04

アカン、もう仕事せな さっ行こう!
02-04 15:11

それでもしないより、いいよRT @hatohat: 息子の 帰宅→宿題→手洗いうがい の順番を 帰宅→手洗いうがい→宿題 にしたい。が、できないまま冬が終わりそう。敗北宣言。アスペくん頑な!?( ´▽`)
02-04 15:13

ぶっRT @fushikaden: まちゃあき☆ RT @mainichijpedit: 福山雅治さんが「ドラえもん」に出ます。しずちゃん憧れの「福山雅秋」役です。 http://bit.ly/hx9P34
02-04 15:14

なーごーむーねー(^-^)RT @nyao_kero: くまさんが子供達の宿題をみてくれてる。
02-04 17:28

【定期】【宣伝】姫路近郊の皆様、音楽と書籍の事なら姫路辻井のBEGIN誠進堂へ!小中学生にピッタリの英児童文学が入荷しました!是非店頭で手に取ってみてください 「グリニッジ大冒険」著者 ヴァル・タイラー バベルプレス1700円
02-04 17:54

ふーーむ、今日も忙しかった。でも、今月も精一杯がんばる。そう決めたのだ
02-04 18:15

物凄い睡魔に襲われている。かえって晩飯作らにゃならん。家には腹をすかした、ぴよぴよどもが口を開けて待っている(@ ̄ρ ̄@)
02-04 18:31

ここにも居たかーwwRT @fujiwara0701: @momotosen ここにも一匹(笑)
02-04 19:09

だしょ?明日はこれは買って来ます>>Apple Of Her Eye りんごの子守唄 ~ オムニバス http://t.co/tlS1CxA RT @kumo320: アン?サリーの『ムーンダンス』聴いてる。選曲がネ申 だなぁ。他のアルバムも欲しくなってきたさ…
02-04 19:28

JUDEE・SILLなう。70年代の曲なのに、なぜか新しく感じる。1曲目なんかカントリーのようだけど、途中から不思議なアレンジだし、2曲目なんかはUKっぽい。こんな人いたのね。知らんかった。
02-04 20:27

『こころうた』はカバー少な目ですよ。NHKのプラネットベイビーズのタイトルに使われてたりします。私は好きなアルバムです(^-^)RT @kumo320: @momotosen いいですねぇ。次に買うとしたら『こころうた』かな。
02-04 20:44

言うてはりましたか…しばきたおしたろかwwRT @deco_k: ただいま?。庭から帰ってきました。ああ面白かった。「みんな風邪ひかないでね。けんたろう、それが一番イヤ。自分がひくより、イヤなの」言うてはりました。どついたろか……!
02-04 21:49

マジすか?すぐ見るRT @deco_k: @momotosen @mitsuki2812 源くんがustでしゃべっておるよ? http://bit.ly/caXgZ3
02-04 23:02

おやしゆみなさーいRT @tokyorose33: さて、明日の準備に本腰を入れるので、今日はここまで。皆さま、素敵な夜を? おやすみなさい☆
02-04 23:38

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/05のツイートまとめ | top | 01/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/341-6247afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
