桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/05のツイートまとめ :: 2011/02/06(Sun)

momotosen

あるある( ̄(工) ̄)RT @ochakomidori: @deco_k 聞こえてるけど、脳まで届いてない事多いよね、旦那って(~_~;)
02-05 00:25

私、秋田にいた時スキーのお祖父さんに追いかけらる夢みた。怖かったRT @deco_k: 「大きくなる数字」というのは、1から順番に数が大きくなっていくのと同時にサイズも大きくなるらしい。100が最高で、100になったらそりゃあもう巨大でずっしり重たいらしい。ちょっと面白い。
02-05 00:27

でた!バタークリームの醤油味RT @ochakomidori: 今更だけど、永遠の男子No.3、番外に竹野内豊を入れたいってか、忘れてた(^◇^;)。滑舌が悪いのが残念だけど、声と顔は好き?+。:.゚(?∀?):.。+゚失礼
02-05 00:29

源君可愛かった。ほんで凄いクリエーターやなあ、思った。RT @deco_k: @momotosen @mitsuki2812 源くんがustでしゃべっておるよ? http://bit.ly/caXgZ3
02-05 00:32

(ド▽ヤ)RT @ochakomidori: うまい?桃ちゃん? RT @momotosen: でた!バタークリームの醤油味RT @ochakomidori: 今更だけど、永遠の男子No.3、番外に竹野内豊を入れたいってか、忘れてた(^◇^;)。滑舌が悪いのが残念だけど
02-05 00:34

あいRT @ochakomidori: これがドヤ顔? RT @momotosen: (ド▽ヤ)RT @ochakomidori: うまい?桃ちゃん? RT @momotosen: でた!バタークリームの醤油味RT @ochakomidori: 今更だけど、永遠の男子No.3
02-05 00:37

正解w RT @ochakomidori: ドヤ顔ってどーゆー顔の事かいまいちよくわからなくて、騒がしいいめーだったんだけど、どーだーって自慢げな事だったのね?合ってる?
02-05 00:39

ヤッホー茶漬けて何ですか?良かったら教えて下さい RT @MaywaDenki: 浦沢直樹氏ら、ヤッホー茶漬けに向かう。
02-05 00:42

ぺバーミントのオイルか、ユーカリ無いかい? RT @deco_k: ううう不憫じゃ(;_;) RT @a_drop_kick: グッナ゛イ゛ RT @deco_k: おやすみー(T_T) せめてぐっすりねぶでばずよーでぃー(ねむれますように)
02-05 00:43

関西弁ですもんね。「ドヤ?」って RT @613momo: 知らんかったでつ… RT @momotosen: 正解w RT @ochakomidori: ドヤ顔ってどーゆー顔の事かいまいちよくわからなくて、騒がしいいめーだったんだけど、どーだーって自慢げな事だったのね?合ってる?
02-05 00:47


ろーかい!! RT @drnbk: 的なー!的なー! QT @fushikaden: 元オレンヂ君がツイッターを始めたよ!
02-05 00:50

顔文字は私が今作ったんだよ。念のためw RT @ochakomidori: @momotosen またひとつかしこくなりました(#^.^#)
02-05 00:56

オレンヂ君のアイコンがかわいい件・・・
02-05 00:58

あいwRT @ochakomidori: @momotosen @613momo あー、どーや?のドヤ?関西弁かぁ。
02-05 01:00

あ、はいwどぞどぞRT @ochakomidori: @momotosen あ、そうなの?うまい?それでわかったんだもん?これ使わせてもらってもいいですか?
02-05 01:01

でわ、みなさま。おやすみなさーい
02-05 01:05

あーい、おやすみなさーい。(^-^)RT @ochakomidori: @momotosen ももちゃん、おやすみなさい、ありがとう?(^ー^)ノ
02-05 01:11

おはよう(^。^)RT @ochakomidori: @deco_k @momotosen おはよう(^ー^)ノ昨夜はおやありでござんした(^ ^)
02-05 08:47

皆さん、おはようございまーす?今日は息子の私立大学試験です。でも姫路市内だから、なんか呑気(⌒-⌒; )お弁当も完成して、あとはお茶入れたら車で送っていきます。あ、私が顔洗わなきゃ!化粧品は…パス!w
02-05 08:52

おはようございまーす?RT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはようございます?(^o^)/
02-05 10:03

姫路城 http://plixi.com/p/74842476
02-05 10:08

改修ちう。wRT @mibuki: これはw RT @momotosen: 姫路城 http://plixi.com/p/74842476
02-05 10:17

ありがとう(^-^)今日はステーキ弁当イチゴ入りですRT @ochakomidori: @momotosen 桃さん、おはようございます(^ー^)ノ。息子さん、試験頑張って?そんなに寒くなくてよかったね(^ ^)
02-05 10:19

そうなんですかね?灯台モトクラシ(⌒-⌒; )RT @613momo: 日本中の優秀な宮大工が集結してるのね? RT @momotosen: 改修ちう。wRT @mibuki: これはw RT @momotosen: 姫路城 http://plixi.com/p/74842476
02-05 10:20

BEGIN誠進堂店なう。 http://plixi.com/p/74845304
02-05 10:22

あった!@deco_k @hatohat @fushikaden http://plixi.com/p/74845940
02-05 10:25

【定期】【宣伝】姫路近郊の皆様、音楽と書籍の事なら姫路辻井のBEGIN誠進堂へ!小中学生にピッタリの英児童文学が入荷しました!是非店頭で手に取ってみてください 「グリニッジ大冒険」著者 ヴァル・タイラー バベルプレス1700円
02-05 10:29

大丈夫??RT @mibuki: で、でかい地震!
02-05 10:59

へたなビブラートはじゃまなぐらいですRT @hatohat: マキタさんが「草野マサムネさんはヒットアーティストでは珍しくビブラートを利かせない歌唱方法」と分析してモノマネしてて、いま朝からずーっとスピッツ聴いてるんだけど、ホントにそうだなオラおどれーたッゾ!!
02-05 11:45

お米は晩にまわしましょうRT @hatohat: お米炊き始めたら「ままー あぶらーみに(マクドナルド)だけど何がいいー?」と息子から電話きた。
02-05 12:09

やーん、鳩子意地悪wwRT @hatohat: 「あらゆるアーティストが共通して1番歌いたいことは何か?…ということを歌った歌」っていうネタが本当に面白くて家事に支障がでるくらい笑った。…ひとりで(根暗)
02-05 13:13

私もそう思います。世論を気にしての措置なのでは?と、日本人は色々神経質すぎるところがあると思います。RT @utumikeiko: 法定伝染病発生と聞くと凄い数の牛や鶏や豚が強制的に殺されるのでとてもかわいそう。人間は伝染病に罹っても全員殺しましょとはならない。…
02-05 13:24

15日まで、2万5千円で過ごせるたわろうか。節約せにゃならん。罰金が20万だったのだ(⌒-⌒; )
02-05 13:35

同じくwRT @kumo320: お母さん業放棄ちう
02-05 13:47

【定期】【宣伝】姫路近郊の皆様、音楽と書籍の事なら姫路辻井のBEGIN誠進堂へ!小中学生にピッタリの英児童文学が入荷しました!是非店頭で手に取ってみてください 「グリニッジ大冒険」著者 ヴァル・タイラー バベルプレス1700円
02-05 13:51

そこ、ワロタwチェット・ベイカーわかりもせんで好き?とか言うてた過去を思い出したよ(⌒-⌒; )RT @hatohat: チェット・ベイカーはルノアールのBGMてねww RT @momotosen: @hatohat いま、ディープな話しに突入w
02-05 14:01

俺はホーミーも上手いwwwRT @hatohat: @momotosen うんうん。暗黙の了解なんだけどさ「それ言っちゃう?!」っていうwwしかもマキタさん本人が、すげーうまいしww「ノーメッセージラップ」思い出した。あれも「ま、結局ラップは何か言ってるようでなんも言ってな…
02-05 14:02

おお!RT @pchan_verK2: こんな感じね http://twitpic.com/3wm4ge
02-05 14:06

サビ入りで、最後はみんなでwRT @hatohat: 翼を拡げて、会いたいのに会えなくて、桜舞いちってんだよね?ww ラップの取り上げ方と作詞理論は本当に気持ちがいい!スカッとした!シーモに聞かせてやりたい。ファンモンでもいいけど。おんなじだっ!ww RT @momotosen
02-05 14:15

そこまで!w でもそうかもww笑っていいとも、夏休みピンチヒッターキボンヌ!!RT @hatohat: @momotosen だから「完売」でいじられても、根が優等生だからいいリアクションとれなかったのかなぁ…とかまで考えちゃった!www
02-05 14:17

あっ!大阪に向かってる?暖かくなって良かったね(^-^)RT @ochakomidori: 窓際空いた?iPhoneの充電怪しかったからラッキー?
02-05 14:20

凄かった!コード進行むずかしく歌詞小2! 小2てwwRT @hatohat: @momotosen あと、なにげに aikoも凄くなかった?www
02-05 14:25

みんなで!wwRT @deco_k: @hatohat @momotosen 私もいま聞いてるwらーらーらーらーらーらららー結婚しよう桜咲く季節にしようw
02-05 14:29

そこ、娘ま爆笑RT @hatohat: 小2病!ww あとはぴょんぴょん飛び跳ねて歌えばいい!ww RT @momotosen: 凄かった!コード進行むずかしく歌詞小2! 小2てwwRT @hatohat: @momotosen あと、なにげに aikoも凄くなかった?www
02-05 14:30

wwRT @hatohat: 俺うた うまぁーーーい♪(秦くん通らなかった?w) RT @deco_k: 歌うまぁぁぁーいいいーーー
02-05 14:35

いらっしゃーい!あれ?寒い?ゴメンwRT @ochakomidori: @momotosen うん、着いた?でもなんかちょっと肌寒い(^◇^;)
02-05 14:35

新大阪で待ち合わせ?RT @ochakomidori: 私の待ち合わせ場所は合ってるのかしらん(~_~;)
02-05 14:47

はーい 旦_(^-^ )RT @yuzzzzu: なにもしたくない病だ。だれかわたしを布団から出して。せめてだれかみずとってきてのどかわいた
02-05 15:06

あらーーー(-。-;RT @skmt09: むーーー!!@sumo: 大相撲春場所中止へ、八百長解明間に合わず : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/krSlEFh
02-05 15:07

良かったね(^-^)RT @ochakomidori: みんなに無事会えて、ホテル入りました?(^ ^)
02-05 15:32

本日より超節約生活開始決定。まず、お弁当のオカズを作り置きしよう。肉ごぼう、ハンバーグ、ポテトサラダ、ピーマン肉詰め、雷コンニャク、きんぴらごぼう。あとは、もやし炒めとかその日に作れるもので、頑張れるな。あー、梅干し切れてる。(><;)取り合えず、今夜は明日の昼も食べられるカレー
02-05 15:44

韓国風明太子の作り方。たらこを叩いて韓国唐辛子と胡麻油をかけ混ぜるだけ、あれば青ネギも一緒に叩きます http://plixi.com/p/74955009
02-05 20:09

出来上がり。豚とカブの炒め合わせ と http://plixi.com/p/74956676
02-05 20:21

あっ!ゴメンなさいー。まだお仕事ですか?お疲れ様RT @fujiwara0701: @momotosen こんなの見せられると余計お腹へってくる?(汗)帰ってしっかり食べよっと(笑)
02-05 20:33

湯布院凄くいいけどお値段も良いですよね。前回諦めました。RT @rustycat40: 女性同士なら湯布院の方がしっとり落ち着いていいと思いますよ♪ RT @cxaj716: 再来週に妹が遊びに来るので、大分に行くことになりそうです。温泉温泉♪湯布院と別府って、どっちが
02-05 20:36

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/06のツイートまとめ | top | 02/04のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/342-c13d3bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
