桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/06のツイートまとめ :: 2011/02/07(Mon)

momotosen

あの歌聴いたのね。私も食べたいwwRT @shinorinco: 冷やし中華たべたいんやけど。
02-06 10:44

エースコンはルフィのお兄ちゃん。でも、兄弟のように育てられただけで、実は……RT @shinorinco: エースってだれ。 …とかつぶやくと怒られそぅだから思ってても言わないヨ!
02-06 10:48

あっ時間的に違うな、「いいとも増刊号」で「冷やし中華始めました」の歌歌う芸人さんが出てたの。最近注目されてますwRT @shinorinco: え、どの歌? QT @momotosen: あの歌聴いたのね。私も食べたいwwRT @shinorinco: 冷やし中華たべたいんやけど
02-06 10:52

ビールに一票RT @613momo: お好み焼き仕込み中!オタフクソース待機!キャベツザクザク!飲み物は何にしよ?
02-06 10:54

怒らない、怒らない。リラックマ思い出して見て。(^-^)もしくは仁さんの手RT @hatohat: 市の端っこにある、人工雪スキー場に向かってます。押入れから雪遊びグッズを引っ張りだして子供達の着替えを用意して、怒鳴り散らして車に乗せるまで30分。その間、夫はギリギリまで…
02-06 10:57

エースコン×エース◯ねRT @momotosen: エースコンはルフィのお兄ちゃん。でも、兄弟のように育てられただけで、実は……RT @shinorinco: エースってだれ。 …とかつぶやくと怒られそぅだから思ってても言わないヨ!
02-06 10:59

ソースで喉が乾くから、軽めをオススメ。マッコリ美味しいよねー、でも足に来るぞwwRT @613momo: @momotosen @apple_tea おしっ!ビール決定。・・・しかし、キリンにするかヱビスにするかモルツにするかギネスにするか迷うっち♪マッコリも捨て難いし?♪
02-06 11:21

素手では出来ないけど簡単に空きそうだね。軍手とかあったら開けてみれば?座標にみたいなのがあるだけだよ。RT @ochakomidori: こんなのなんだけど。 http://p.twipple.jp/3HthM
02-06 11:35

出たら食べに行きます!!絶対食べたい!RT @UJ_jp: いつから出すか悩ましい。 http://twitpic.com/3wxnmg
02-06 11:37


うち外食好きだあー(⌒-⌒; )RT @kumo320: お二階さんとか絶対外食しないもんな…偉いよな…他所は他所は、うちはうちなんだけどさ。
02-06 11:57

大家さんに、自家製ザーサイ貰った。農協直売所で売ってるんだって。すごく助かるー。豚バラと胡麻油で炒めよー?
02-06 12:06

それは私も凄いて言われるけど、それは使い方こなせるって意味。RT @kumo320: @momotosen うーん。本当、なにがいけないんだかわかんないです。iPhone持ってるだけで凄い言われたよ。
02-06 12:08

うん、めちゃ熱唱するねんwwワロタRT @shinorinco: @momotosen あwwそれ知ってるww冷やし中華はじ?めましたぁ?♪ってやつ?
02-06 12:28

うん、丁度ほしいと思ってたんです。ナイスタイミング(^-^)RT @RUNT313: ザーザイ美味しいですよねー。中国産の怖いですけど。。RT @momotosen: 大家さんに、自家製ザーサイ貰った。農協直売所で売ってるんだって。すごく助かるー。豚バラと胡麻油で炒めよー?
02-06 12:59

おいひそー(;´Д`食べたい!RT @nekohe3: ダンナのおろし蕎麦 http://twitpic.com/3wy7rd
02-06 13:04

豚バラと薄切り牛肉とスジ肉を土曜日が安売りの神戸牛専門店で購入。これで5日は食べなくちゃ。取り合えず今夜はスジ大根、あとだし巻き。
02-06 13:13

大阪?RT @ochakomidori: 展望台からの景色 http://instagr.am/p/BbIbz/
02-06 13:15

そう言うのが一等美味かったりしますよねー?RT @613momo: 人参のサラダ作った。千切りにして塩胡椒しただけなのに天才級にうみゃい♪
02-06 18:29

料理ながらミュージックに選んだ阿字観がスコーンと入って来た。ビックリしたけど、こう言うコトって時々あるよね
02-06 18:30

わろてるRT @papikochan: 舐めたい RT @15800: どや http://instagr.am/p/Bbitm/
02-06 19:44

ピアノを爪先で奏でてはりましたもんねえwRT @rustycat40: グリコのCM、最初に「アイドル」を起用したのは、大殿様・・もとい近藤正臣さんだそうだ。甲板で風に吹かれ、物思いにふける大殿様・・ 確かに幼い頃見た記憶がw
02-06 19:45

知らないの?音楽の神様、阿字観さまですよwwRT @hatohat: なんだっけ?ヨガだっけ??(マジ質問) RT @a_drop_kick: 阿字観ですよ。鳩さん。あの!! RT @hatohat: アジカン?www RT @momotosen: 料理ながらミュージックに…
02-06 21:03

岡林信康ですか?それともボブ・ディラン?RT @613momo: フォークの神様なら知ってるけど? RT @momotosen: 音楽の神様、阿字観さまですよwwRT @hatohat: なんだっけ?ヨガだっけ?? RT @a_drop_kick:
02-06 21:31

阿字観ググって来ましたwなんたって「あじかん」で変換トップに来るんだもんwどうやら鳩さんの言う通りヨガの関係あるみたいね。胃痛の為に今日はここまで@613momo: @hatohat: @a_drop_kick:
02-06 21:44

チューリップのアップリケ(/ _ ; )RT @613momo: @momotosen 「みんな 貧乏が 悪いんや?♪」の方でつ。当時、子供の私には貧乏神にしか見えなかったけど?
02-06 21:51

コッソリワロタwRT @UJ_jp: クソワロタwwwwwwwwwwwwwww RT @d_q_so: 電車のとなりの席の人がPCでツイッターを開き真顔で「クソワロタwwwwwwwwwwwwwww」って打ってるのを見て「こんなもんだよな」って思った
02-06 21:53

楽しそう!!RT @hatohat: 子供達あこがれの、かまくらモドキをつくったのだ! http://plixi.com/p/75252407
02-06 22:23

ほおー!見たい!お受験終わったらRT @deco_k: 「ぼくらのミライへ逆回転」DVD見た。80年代映画のパロディてんこ盛り、おバカ、友情、隣人愛。クスッとくすぐって爆笑させてほろっと泣けてあったかい気持ちに。すごくよかった。邦題に惑わされずにみんな見て!
02-06 23:56

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/07のツイートまとめ | top | 02/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/343-185fb87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
