桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/07のツイートまとめ :: 2011/02/08(Tue)

momotosen

facebookで、高校時代の同級生見つけた!懐かしい(^-^)
02-07 00:04

おはようございます。昨晩から胃痛と倦怠感に襲われております。ぐったりする私に「どうしたらいいねん」と主人。22時ごろなんとか起き上がると、食器がそのまま。相変わらずです。言ったらしてくれるけど、言わなきゃわからん。これじゃ息子と同じだね(⌒-⌒; )
02-07 07:42

あい、受験生の子供たちさせるのはかわいそうだし、ここは主人に気づいてほしいとこなんですが、無理みたいですね(⌒-⌒; )RT @kumo320: @momotosen おはようございます。しんどそうですね。こんな時一番見たくない、洗い物の山(´・_・`)
02-07 07:48

赤ちゃんは想像位上に小さくて、そこがまた愛おしいのよん(^-^)RT @mibuki: @kumo320 ちっちゃーい!これを着れるひ、人??って思う!しかも、裾余るんだろうなとかも思うw ビックリです?!
02-07 07:50

おはようございます。andありがとうございます。RT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはよーございます。お大事になさって下さいね。
02-07 07:53

うん?頑張れー(^-^)RT @mibuki: @momotosen お願い上手になるように頑張ります!
02-07 08:07

たぶん胃腸風邪ですRT @ochakomidori: @momotosen おはよ、ももちゃん?大丈夫?胃腸風邪かなぁ(´・ω・` )。
02-07 08:55

大丈夫にしたw熱はあえて計ってないよ。ありがとね。行ってきまーすRT @deco_k: @momotosen 大丈夫?風邪かなぁ…熱はないの?
02-07 08:58


昼食お粥にして貰ったが、まだ胃痛治らず。お腹減ると痛くなるのはなんだったっけ?
02-07 17:34

市販の胃ぐすりで治るかのう(´・_・`)RT @mibuki: @momotosen 胃酸過多? QT: 昼食お粥にして貰ったが、まだ胃痛治らず。お腹減ると痛くなるのはなんだったっけ?
02-07 17:38

今ミルク飲んだ!RT @mibuki: @momotosen 胃酸の出過ぎを抑えるタイプのなら効くと思うー。あとは牛乳をガブガブ飲むのだ! QT: 市販の胃ぐすりで治るかのう(´・_・`)RT @mibuki: @momotosen 胃酸過多?
02-07 18:50

うちは、肉豆腐(^O^)RT @ochakomidori: んなわけで、今日の夕飯は麻婆豆腐。
02-07 18:54

【報告】帰ったら主人が食器洗いしてくれてました。
02-07 19:08

きゃあーーーー??RT @hatohat: あたしだってテレビは初ですよ!おほほ! RT @fushikaden: テレビでトリオ観るの初めてなので楽しみです。おほほ ←奥さんRT @hatohat: @fushikaden: 今日のスマスマ、歌ゲスト大橋トリオ「贈る言葉」
02-07 19:09

昨日の優しい嫌味が効いたもよう(⌒-⌒; )RT @ochakomidori: @momotosen 拍手っっ?(^o^)/
02-07 19:16

大分良くなりましたー。ありがとごじゃりますwRT @kumo320: おめでとうございます。お加減は如何ですか?RT @momotosen: 【報告】帰ったら主人が食器洗いしてくれてました。
02-07 20:04

デスよね( ̄▽ ̄)RT @ochakomidori: @momotosen いいのよ、やってくれればきっかけはなんでも(●^艸^●)
02-07 20:06

【新世紀】RT @hatohat: 【革命】RT @momotosen: 【報告】帰ったら主人が食器洗いしてくれてました。
02-07 20:16

何それ見る?RT @deco_k: 80年代クイズ全然わかんない…ジャスト世代なのに。言われればああそうだった!って思うけど。いかにあの時代にノれてなかったかだなぁ。
02-07 20:28

眉毛が毛虫みたいな時代。RT @613momo: ケータイが羊羹みたいな時代。 RT @momotosen: バブルへGO!てww
02-07 20:47

全然わからんwRT @hatohat: なにそれww RT @deco_k: @momotosen 伊代ちゃんのセンチメンタルジャーニーのバックで踊ってたアイドル二人組の名前わかる?w ポパイの顔のロゴでおなじみ、小錦の化粧まわしにもなったデザイナーズブランドわかる?w
02-07 20:55

三流大学でも、一部上場企業に就職できた時代RT @613momo: 求人面接の交通費がもらえた時代。 RT @momotosen: 眉毛が毛虫みたいな時代。RT @613momo: ケータイが羊羹みたいな時代。 RT @momotosen: バブルへGO!てww
02-07 20:59

ぎゃわイイ?RT @mibuki: 猫埋まってる #TiltShiftGen http://twitpic.com/3xdvj6
02-07 21:07

猫飼いたくて涙がでるほどだ…RT @mibuki: @momotosen きゃわいいでしょー?
02-07 21:17

やめてくれー(T_T)RT @hatohat: もういっちょ 黒猫おみまいじゃ!w RT @momotosen: 猫飼いたくて涙がでるほどだ…RT @mibuki: @momotosen きゃわいいでしょー? http://plixi.com/p/75495533
02-07 21:22

唄うんです!俺ホーミーも上手い♪RT @kumo320: …掴めてどうするというのだろう。
02-07 21:44

何これー、これ好きー、これ好きー?RT @hatohat: スノット。髪はレゲエの人(リアリティの追求)にしたかったけどw @deco_k http://plixi.com/p/75498601
02-07 21:45

中居さんダンスww
02-07 22:21

低いと高いで(音程ね)ホーミーにピッタリでしようwRT @kumo320: カラオケでホーミーで選曲は平原綾香『ジュピター』あたりどうでしょう RT @momotosen: 唄うんです!俺ホーミーも上手い♪RT @kumo320: …掴めてどうするというのだろう。
02-07 22:24

ゲッ、このパイつくろう!
02-07 22:25

あぎゃーーー(昇天)RT @rustycat40: @momotosen @mibuki @hatohat 白猫(ぶちつき)もお見舞いするにゃ! http://p.twipple.jp/zYqdL
02-07 22:27

えっ?どうやって混ぜるの?RT @fushikaden: チーズはカスタードに混ぜた方が食べやすいよ RT @momotosen: ゲッ、このパイつくろう!
02-07 22:31

うっわ、美味しそう?ーー
02-07 22:32

おおお、すごい美味しそう、じゅるっRT @fushikaden: 出来立てカスタードの熱でチーズ溶かして混ぜるの。カスタード少なめで RT @momotosen: えっ?どうやって混ぜるの?RT @fushikaden: チーズはカスタードに混ぜた方が食べやすいよ
02-07 22:35

来たーーーーー!
02-07 22:43

卒業シーズンですね。娘もこれですって
02-07 22:44

怒るでしかしwwRT @hatohat: 大橋トリオ 伴奏やんけ!ww
02-07 22:48

ホンマいてもーたろかwwRT @hatohat: しょーみのはなし!ww RT @momotosen: 怒るでしかしwwRT @hatohat: 大橋トリオ 伴奏やんけ!ww
02-07 22:52

見たい!RT @shinorinco: かわゆいのん(。-_-。)♪ RT @kzy_s 早くみたい! RT @uminotoru: 楽しみ(^o^) RT @kobetoriman: @shinorinco さんの神戸とりまんキャラクターは、もうすぐホームページで公開です!
02-07 22:54

劇団ひとり けずってもいいこら、トリオひとりで歌わせてくれーー(T ^ T)RT @hatohat: ひどい。ひどすぎる。本当は出たくなかったんだろ?とさえ思えてくるww
02-07 22:56

別に韻は踏んでいない、念の為RT @momotosen: 劇団ひとり けずってもいいこら、トリオひとりで歌わせてくれーー(T ^ T)RT @hatohat: ひどい。ひどすぎる。本当は出たくなかったんだろ?とさえ思えてくるww
02-07 22:57

決めた、絶対ライブ行く!大橋トリオの!
02-07 23:00

くもちゃんに座布団見せたげてー!RT @hatohat: うまい!www 山田くーん! RT @kumo320: トリオとか劇団とか言って、どっちもひとりなのね…RT @momotosen:
02-07 23:08

胃痛が消えた!RT @hatohat: おうよ!そのいきよ!!(T_T) RT @momotosen: 決めた、絶対ライブ行く!大橋トリオの!
02-07 23:08

ライブ情報見てきた!当分無い(TT) RT @hatohat: おおおお!SMAPやるじゃん!ww RT @momotosen: 胃痛が消えた!RT @hatohat: おうよ!そのいきよ!!(T_T) RT @momotosen: 決めた、絶対ライブ行く!大橋トリオの!
02-07 23:20

うん、すぐあっても行けないからいいの。初夏あたりが理想だなあ RT @hatohat: でもまたカバーアルバム出すから!関西なら絶対LIVEあるよ。きっと! RT @momotosen: ライブ情報見てきた!当分無い(TT)
02-07 23:39

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/08のツイートまとめ | top | 02/06のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/344-dec4ccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
