桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/08のツイートまとめ :: 2011/02/09(Wed)

momotosen

おはようございます。今朝は珍しくhuruが一番早起きさん。5時に起きてベッドで勉強してました。私立の試験まであと2日だもんね
02-08 07:49

なんか残念ですね。RT @rustycat40: 都内のミニシアターが閉館に追い込まれて行くのは、「芸術映画」から「大型娯楽映画」に関心が移っていったからだと。行きたくても近くにない身からすると、羨ましくも悔しい話だ。「午前十時の映画祭」も近くでやらないしなあ。
02-08 07:50

君の朝だよ?wですか?そんな古い歌知らないよね(⌒-⌒; )あ、おはようございますRT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、もーにん もーにん♪
02-08 07:51

はい!頑張ります♪RT @rustycat40: 頑張れ!お母さんも頑張れw RT @momotosen: おはようございます。今朝は珍しくhuruが一番早起きさん。5時に起きてベッドで勉強してました。私立の試験まであと2日だもんね
02-08 07:53

首とか背中が凝ってない?ダンナさんにオイルマッサージしてもらって?肩こりはうつのもと♪RT @mibuki: 数日前から調子悪いから、流しに洗わなくちゃいけない食器が溜まったのも、鍋も・・調子が悪い時ほどやらなくちゃいけないものが目に付くのはナゼ? 憂鬱・・・
02-08 08:31

うんうん旦那さんも何していいか解らない時期だから、こうしてほしいと言ってもらう方が楽なはず(^-^)RT @mibuki: @momotosen そうなのかな?やってもらおうかなー!!?(^o^)/
02-08 09:03

わたしも嫌いだから昨年衣類の収納をベランダ側の部屋に集中させたの。だいぶらくになったRT @mibuki: 洗濯物しまう(畳む)のが大変な主婦さん多いね??♪?(●'?'●)人(。・?c_・?。)?♪?
02-08 09:21

うちもー、衣類は着るものだけにするのが良いですね。RT @hatohat: タンスのなかスッカスカになるまで捨てたら若干マシに… RT @momotosen: RT @mibuki: 洗濯物しまう(畳む)のが大変な主婦さん多いね??♪?(●'?'●)人(。・?c_・?。)
02-08 11:17

うそ!RT @hatohat: ええ!なんじゃこりゃあ!w RT @catfood_mami: 去年までの大阪駅を知ってる人なら、驚くと思う。これが今の大阪駅のホーム。伊勢丹や三越も入りました。五月から開業らしい。 http://twitpic.com/3xmkma
02-08 17:40

ビックリしましたwRT @shotasakamoto: RT @sasakiyo: Google 翻訳で「oh!」を翻訳する。で、そのとき「!」をひとつづつ増やしていくと6つ目ですごいことがおきる。 なぜだ。 なにがあった。 : http://goo.gl/Nm3T
02-08 17:48


高槻市かー、微妙な距離(⌒-⌒; )RT @613momo: おおー しゅごい。見に行きたいでつ。 RT @ExciteJapan: 明治製菓の板チョコ巨大看板 http://exci.to/go2N23 巨大というか“爆“大ですね。
02-08 17:51

【定期】【宣伝】姫路近郊の皆様、音楽と書籍の事なら姫路辻井のBEGIN誠進堂へ!小中学生にピッタリの英児童文学が入荷しました!是非店頭で手に取ってみてください 「グリニッジ大冒険」著者 ヴァル・タイラー バベルプレス1700円
02-08 21:40

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/09のツイートまとめ | top | 02/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/345-ceec96f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
