桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/10のツイートまとめ :: 2011/02/11(Fri)

momotosen

好い加減にしなさい( ≧ ≦ )シRT @fushikaden: 仁さんがけんたろをだっ…… RT @momotosen: ノRT @tokyorose33: けんたろーを抱っこ RT @haiji2003:
02-10 00:14

芽生えないなーwwRT @ringo_nebutaken: @fushikaden @momotosen @tokyorose33 @haiji2003 いやいや、アニキが賢太郎をだっこして・・・・そこから恋は芽生えない!!(笑)
02-10 07:24

おはようございます?(^o^)/さわやかな朝。今日はharuの私立入試です。@harukayanfa 良かったら本人のアカウントにカツ入れてやって下さい。(^-^)
02-10 07:28

おはようございます(^O^)まだやってましたwwwRT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはよーございます♪って、まだやってたんですか…www
02-10 07:29

すごいーーー!!ヽ(;▽;)ノRT @hatohat: 今朝の息子。口出さずにほっといたら「少し遅くなっちゃったー」と朝ごはんを平らげ、いつもより遅れて出かけていった。自分で決めた時間にとらわれなくなってる!(>_<)v
02-10 08:01

出かけたばかりのharuから電話!「どうしたの?!」「パパが携帯忘れた」はい、行きました。自転車で。ええ運動になりました。やってくれますわ。パパさんがwww
02-10 08:05

いってらっしゃーい?(^o^)/RT @tokyorose33: では、出勤。皆さま、素敵な1日を ! また、夜にお会いしましょう。行ってきまーす♪
02-10 08:16

登校中の子供たちにおはようをいっぱい言えたので気持ちいいです(^。^)RT @kumo320: @momotosen おはようございます。朝からお疲れ様でした(^_^;)
02-10 08:18


それは言ってあげて下さい(⌒-⌒; )忘れ物はしない事が当たり前になった方がいいそうです。RT @hatohat: 【訂正】口出さず→体操服いるんじゃない? は言いました…
02-10 08:24

今朝の朝イチは股関節トレーニング!これは必見です!デコちゃーん@deco_k
02-10 08:27

股関節すげえ #nhk #asaichi
02-10 08:39

良かった!間に合った!RT @deco_k: @momotosen ふお!いまつけた!
02-10 08:40

私も骨盤がコケてると言われ続けてたんだよー。股関節の運動をする様になって腰痛が激減!RT @deco_k: @momotosen 「使用前」の写真はまさしく私の姿勢だ?(>_<)
02-10 08:45

うちもーwwRT @usagidaifuku: 部屋に空いてる角がない(-.-;) RT @syabon86: めっちゃ気になる。なのに,我が家はけぼー&もっちー(泣) RT @momotosen: 股関節すげえ #nhk #asaichi
02-10 08:55

うーーむ、裏録できない?RT @syabon86: めっちゃ気になる。なのに,我が家はけぼー&もっちー(泣) RT @momotosen: 股関節すげえ #nhk #asaichi
02-10 08:55

デコちゃん、重傷やな、少しずつ長くしたらいいよRT @deco_k: ぐお!この姿勢で30秒!?5秒ももたないよ! #asaichi
02-10 08:58

ビックリしますわwwRT @usagidaifuku: @momotosen @rabopu901 トイレの角でやるのはちょっと・・・(笑)
02-10 09:36

デコちゃん…(-。-;焦らず、少しずつ…ね。RT @deco_k: 尻が悲鳴を上げるw アラベスクもきつい?!ww RT @momotosen: デコちゃん、重傷やな、少しずつ長くしたらいいよRT @deco_k: ぐお!この姿勢で30秒!?5秒ももたないよ! #asaichi
02-10 09:37

はーい、先生!わかりませーんRT @mibuki: どうもあげ寿司はわかる人がいないようだぞ!
02-10 09:42

ヤスケンさん、でとるよー
02-10 09:49

明日、午前8時20分、「風をあつめて」ですってよ。安田顯、中越典子。 #nhk
02-10 09:55

ネ!中越典子ちゃんは仁ちゃんと共演してから好きになったRT @mibuki: @momotosen 面白そうだった! QT: 明日、午前8時20分、「風をあつめて」ですってよ。安田顯、中越典子。 #nhk
02-10 09:59

おお!いぶきちゃん、美人系!ダブリンのおかよちゃんです(^。^)RT @mibuki: @momotosen 中越典子ちゃんは似てるって言われてから好きになったよーwwww そう言えば共演してたよね!
02-10 10:03

このスプリングコート、欲しいなあ http://plixi.com/p/76045494
02-10 10:06

方言?なんて意味?RT @mibuki: @momotosen 関西の方言って話だったんだけど、どうも三重県北部のちょーローカル方言らしい! QT: はーい、先生!わかりませーんRT @mibuki: どうもあげ寿司はわかる人がいないようだぞ!
02-10 10:07

あーーー、聞いたことある!RT @mibuki: @momotosen @bebeko_ あげ寿司っていなり寿司の事だそうです。
02-10 10:19

娘主人が試験会場に送る→携帯忘れたの連絡→携帯を手に自転車を走らす→帰宅後、リビングのカーペットをはがし洗濯→主人帰宅後息子を起して保健所へ予防注射の受診表を取りに→娘を迎えに受験会場へ→すぐ昼食のつもりが娘の友人が発熱、急遽お宅まで送る→母にたのまれた野菜仕入れ→やっと昼食・・
02-10 16:14

昼食後、今度は主人を電気店に送る→義実家にバレンタインのチョコを届けに行く→主人を拾って自宅に戻る→自宅到着、カーペットを取り入れリビングに引きなおす→やっとおやつ←今ココ・・・はあ???
02-10 16:17

ありがとう。今夜はザーサイと豚の炒め物にしよう!RT @hatohat: @momotosen そんな日こそ、たくさん食べて!風邪ひかないようにね!
02-10 16:53

ベストヒットUSA クイーン&マイケル特集 なんか凄いなあ。やっぱりあの時代の頂点だったんだな。二人とも…
02-10 16:59

あーー、レディ・ガガって、クイーンのRADIO GAGAからつけたんだ!!
02-10 17:05

ぜんぜん思いつかんかった!(◎_◎;)RT @hatohat: え?最初にそこ行くでしょ!?ww桃ちゃん時々面白いw RT @momotosen: あーー、レディ・ガガって、クイーンのRADIO GAGAからつけたんだ!!
02-10 17:13

そのガガを愛してたのかしら、ガガさまは…RT @hatohat: ♪れでぃおがが ってお子さんがラジオのノイズを「がが」って言ったのがキッカケの歌なんだよね? 大きな愛だなあ?
02-10 17:27

デマだそうです。拡散しないでRT @momo_etsuko: わっわっ! RT @ito3com: わっ!RT @kenjieno これマジで!?(-: QT @tacada Σ え"ええええぇぇぇぇぇっ?!! http://p.twipple.jp/ebmds
02-10 17:30

エルトン・ジョンを師と仰ぐとは聞いてるからなんか解る。私も良く知らないけどwRT @hatohat: クイーンはきっと好きだよね。よく知らないけど言うw RT @momotosen: そのガガを愛してたのかしら、ガガさまは…RT @hatohat:
02-10 17:33

うちの娘の「家族ランラン」のように考えずに感じた言葉なのでしゅねRT @hatohat: 【どうでもいい】うちの子達よだれのこと「ゆだれ」って言うんだけど、それの方がよだれっぽくない?
02-10 17:35

なんか聞いた事あるけど、忘れた。最近わすれてばっか。アルツなんとかRT @hatohat: ヘイジュード もキッカケエピソードあったよね?
02-10 17:37

大ファンなのかどうかは知らない。ただマイケルが「TII」でオープニングアクトに決めてたのだ。反対するスタッフもいたけど「彼女はいいよ、ちゃんと聴いたほうがいい」といったエピソードがあるのですわRT @hatohat: マイコーの大ファンなんでしょ?突飛なお嬢さんがウリだけど…
02-10 17:42

アルツなんとか克服した。・゜・(ノД`)・゜・。RT @hatohat: ああああああ!それ!www RT @momotosen: @hatohat あっ、もしかしたら。ジョンレノンがまえの奥さんと別れた時にジュリアン・レノンを慰めるために作ったんだったかな?
02-10 17:48

びろーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @hatohat: !!! RT @fushikaden: ちなみに津軽弁だと【びろ】ですw RT @momotosen: うちの娘の「家族ランラン」のように考えずに感じた言葉なのでしゅねRT @hatohat: うちの子達よだれのこと「ゆだれ」
02-10 17:57

えらい!凄い!お疲れ!!?(^o^)/RT @tokyorose33: だらいらまー ! あ、間違えた。ただいまー ! 研修1週目を終えて、帰宅しました。良く、頑張ったぞ、自分。← 自画自賛w
02-10 18:00

へーーRT @rustycat40: 話変わって・・手塚治虫の「ブッダ」がアニメ化されるんだね。声優は、シッダルタ(釈迦)が吉岡秀隆さんで、対峙する役のチャプラが堺雅人さんなんだね。堺さん、素敵だったよw
02-10 18:04

wwRT @fushikaden: そゆことw RT @momotosen: びろーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @hatohat: !!! RT @fushikaden:津軽弁だと【びろ】w RT @momotosen: うちの娘の「家族ランラン」RT @hatohat:ゆだれ
02-10 18:05

山田くーんミミちゃんに、座布団見せたげて!RT @tokyorose33: 研修、気が張ってたんだな…自宅に戻って来たら、すごく疲れてる、ってか凹んでる…w 誰か、癒して?
02-10 18:07

今息子がぜんぜん勉強できなくてひたすら寝てるのも、そうだと思う?RT @hatohat: あたしが人間関係が上手くいかなくて体重41キロになって風呂に入る度に泣いてたアレは…いわゆるウツってやつだったのかなあ…
02-10 18:10

テレビ見たら笑ってる。あとは寝てる。RT @hatohat: 体力温存してるのかな…いずれ爆発的に脳を使うのに備えて。そんな感じではない?あたしはとにかく笑わなかったと思う。笑ってる? RT @momotosen: 今息子がぜんぜん勉強できなくてひたすら寝てるのも、そうだと思う?
02-10 18:22

あー、そうかあ。そろそろだねえRT @mibuki: 足の小指のわきが痒いんだけど、もうそこに手を伸ばすのも辛い。
02-10 18:34

私も教えてねーーRT @ochakomidori: ありがとう(>_<) まだオンエアまえだからスポンサー名言えなくて。流れたら、これやってる?って聞くねRT @hatohat: がーーん…では次はRT @ochakomidori: @hatohat多分地方CMだから
02-10 18:50

大家さんが農協直売所に出してるザーサイを貰ったので、今夜はザーサイ炒め。あとみそ汁。今夜はそれだけ。もあ知らん http://plixi.com/p/76129717
02-10 19:24

もちろん、「プーチン、マーチン」のプー子さんです(^。^)RT @drnbk: プー子さんwwwどうしてそうなったwww響きはかわいいけども! QT @fushikaden: ぷこさん、懐かしいw RT @hatohat: そんで、その記事の「プー子さん」ってあたしですけどねww
02-10 20:15

ウケるーーwwwRT @ochakomidori: 「ママ、明日のジョーって裸足だよね?」‥それはゲン(~_~;)
02-10 20:16

まず、背中の肉をおとさなきゃRT @ochakomidori: ノ RT @kanoiratsume: ノ QT @sakrako0304: ノ RT @tankana: バーやカフェで一人で佇んでいるのが似合う女になりたい。
02-10 20:18

はいー、ラーブログ友だった(過去形)んですよー(^-^)RT @drnbk: @momotosen ラーメンズでしたか?!
02-10 20:23

いや、私がね(⌒-⌒; )RT @ochakomidori: イタイ所をw RT @momotosen: まず、背中の肉をおとさなきゃRT @ochakomidori: ノ RT @kanoiratsume: ノ QT @sakrako0304: ノ RT @tankana:
02-10 20:32

来たー♪───O(≧∇≦)O────♪見るっRT @hatohat: 「プーチンとマーチン2」http://bit.ly/aW3RvG
02-10 21:27

「プーチンとマーチン2」面白かったー。
02-10 21:36

いいねー。父が生きてたら喜んだろうな。しかし、完売?RT @hijiriminoru: 「ききちょこ」http://bit.ly/hPOm5a
02-10 23:35

我が家は全員チョコ好きなんで質より量作戦でwRT @hijiriminoru: デパ地下では豊富に在庫があるように見えたけどw 焼酎バージョンもありましたよ!RT @momotosen: いいね@hijiriminoru: 「ききちょこ」http://bit.ly/hPOm5a
02-10 23:43

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/11のツイートまとめ | top | 02/09のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/347-090d676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
