桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/11のツイートまとめ :: 2011/02/12(Sat)

momotosen

ああ、本当だRT @deco_k: @momotosen またつらい場面が似合いすぎちゃうんだよね安田さんは…(ノ_・、)
02-11 09:23

さて、ドラマが終わったので昨日撮った「アメトーク」バカリズムたんです(^-^)
02-11 09:27

何年かぶりに「UFO」食べるなう。麺とか太いし、ソースも凝っているし、スゴく進化しててビックリ!! http://plixi.com/p/76276577
02-11 10:01

バカリズムin女子高ww 酷いいじられようww 小っちゃいゆうな!ww
02-11 10:04

い?いな?、私の分も?買って来て?、お代は鳩さん持ちでー。♪らーらーらーらーらーらーくりかえすぅ???RT @hatohat: てはーるのアイロンを買いにドンキに行くよ。♪らーらーらーらーくりかえすぅ??
02-11 10:09

てはーるのアイロンは5つだけ きみにもきっと買えるよ 今翼ひろげて みんなで!RT @hatohat: 2980円!5点限り!昨日の広告!w ♪とびらたたこう 桜舞い散るときに走りだそう(RAP部分) RT @momotosen: い?いな?、私の分も?買って来て?、お代は鳩…
02-11 10:26

およばれしたい?RT @kumo320: ふぅ、豆ガリガリしたコーヒーはやっぱ美味しいなぁ( ´ ▽ ` )
02-11 10:38

よ?いドン!なう。ロザンがショコラティエ訪問。
02-11 10:41

ほのかな酸味がいいですねー■b(^-^)RT @kumo320: モカブレンドでございますよ?( ^ ^ )/■ RT @momotosen: およばれしたい?RT @kumo320: ふぅ、豆ガリガリしたコーヒーはやっぱ美味しいなぁ( ´ ▽ ` )
02-11 10:45


やっぱ走る?RT @hatohat: やば!ジャージでくるべきだった!ww RT @momotosen: てはーるのアイロンは5つだけ きみにもきっと買えるよ 今翼ひろげて みんなで!RT @hatohat: 2980円!5点限り!昨日の広告!w ♪とびらたたこう 桜舞い
02-11 11:26

おいひそう!!!ヽ(;▽;)ノRT @deco_k: 焼きホタテ http://twitpic.com/3yh7rk
02-11 11:44

国立受験票来たー!!───(◎△◎;)────!!
02-11 11:51

日本酒お好きですか?RT @h_ototake: で、神戸みやげは何がいいの?
02-11 11:53

はい!!(◎_◎;)が、頑張ります…息子がwRT @fujiwara0701: @momotosenラストスパートですね。ふぁいと?^^
02-11 11:56

発表は3月9日だぜ、高校なんて3月21日だぜ、道程は遥か…RT @ochakomidori: @momotosen 国立の試験ってまだこれからなんだ(>_<)頑張って?
02-11 12:06

旦那ち代わって、釣クラブの名簿を入力欄なう。 http://plixi.com/p/76302127
02-11 12:08

クレバwwRT @hatohat: クレバ流れてたw RT @momotosen: やっぱ走る?RT @hatohat: やば!ジャージでくるべきだった!ww RT @momotosen: てはーるのアイロンは5つだけ きみにもきっと買えるよ 今翼ひろげて みんなで!
02-11 12:38

はーーい( ̄▽ ̄)RT @fujiwara0701: @momotosen親は。みてるだけ?(笑)心の中で応援しましょ^^
02-11 12:38

ノーコメントと言う事でRT @hatohat: 間違いないw RT @momotosen: クレバwwRT @hatohat: クレバ流れてたw RT @momotosen: やっぱ走る?RT @hatohat: やば!ジャージでくるべきだった!ww RT @momotosen
02-11 14:00

ミカンの瓶詰めを母から貰ったのでフルーツサンドを作った。買い物はとうてん(息子)が行き、サンドはharu(娘)が作り、私がカットした。共同作業である
02-11 15:29

「賢太郎テレビ」なう。
02-11 15:39

残った生クリーム残らず消費してくれる、スイーツ男子なとうてん(息子) http://plixi.com/p/76342365
02-11 15:41

賢太郎さんは太ったり痩せたりさんだなう、「賢太郎テレビ1」の時は太ったりさんデスね
02-11 15:49

ミカンと桃缶と生クリームだけだよRT @mibuki: @momotosen 私も食べたかった? QT: @mibuki 完食 http://plixi.com/p/76342993
02-11 15:57

あい♪RT @mibuki: @momotosen 姐さん女房ですな?♪?(●'?'●)人(。・?c_・?。)?♪?
02-11 15:59

関西弁を上手くはめてるよね。アカン、思い出したら泣けて来(;▽;)RT @shinorinco: @momotosen あたしは最後の「あほぉぉぉぉぉぉぉ」でむちゃ泣きそうになってました。
02-11 17:19

ダンナの代わりの名簿入力終了。
02-11 18:12

口内炎が出来ているので食事の用意に意欲が湧きません。すみません。
02-11 18:12

うーん、口内炎はあんまり歓迎できないけど、確かにw RT @kamimurasinobu: @momotosen その時に初めて日常的な幸せに気づきますね。なんか、恋人と似ているような(笑)
02-11 18:23

Rー1、桃戸家は ナオユキを応援しています
02-11 19:43

さっくん受けてるーー?(^o^)/
02-11 20:00

さっくん可愛いんですよー。応援してます(^-^)RT @mibuki: ノRT @xctrx: 井戸のシステムが頭の中でながれまくってるー。 #R1
02-11 20:27

さっくん、おめでとうヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-11 20:50

それをずっと待ってる、もともと落語のRー1なのにRT @hatohat: R1にどかーんと落語家さんが出てきたら相当かっこ良いよなぁ…
02-11 20:55

嬉しいーー?(^o^)/RT @Yatsuiichiro: さっくん良かったなー!嬉しい
02-11 20:58

出て来てるけど最近は、3回戦までで終わってる。第2回大会までは座布団ご敷いてあったらしい。RT @hatohat: 予選には出てるのかなぁ… RT @momotosen: それをずっと待ってる、もともと落語のRー1なのにRT @hatohat:
02-11 21:01

古典落語は受け取る方にも質が求められるからね。みんなに受け入れられるには、それこそ、翼ひろげて、空のした、何かを探さないなきゃならんのか…?RT @mibuki: @hatohat 古典でビシッと決めて欲しい! QT: 見たいよねぇ… RT @mibuki: @hatohat
02-11 21:09

巧いだけでも、残れないのがR1やねRT @a_drop_kick: @momotosen 落語で残るにはよっぽど巧くないと難しそう。
02-11 21:11

解るーーーRT @kumo320: やる気ゼロから抜け殻のようになって作ったハンバーグがいつもより美味しかった。何か敗北感。
02-11 21:12

無線の合言葉だしょwRT @fushikaden: 眠らない街だからね(笑) オーバーって何だ?RT @a_drop_kick: 眠る気配もありません。オーバー? RT @fushikaden: 21時ですね。新宿はいかがな感じなのでしょう…?
02-11 21:12

もう、R1も終末っぽいねRT @a_drop_kick: うん。それがコンテストだよね。 RT @momotosen: 巧いだけでも、残れないのがR1やね
02-11 21:13

いや、腕ですよ、腕(`_´)ノシRT @kumo320: ヤル気なさを克服したという事にしておきます(笑)RT @momotosen: 解るーーーRT @kumo320: やる気ゼロから抜け殻のようになって作ったハンバーグがいつもより美味しかった。何か敗北感。
02-11 21:17

でも、落語のスゴイ人はR1にでないでしょうね。出てほしいけど。RT @hatohat: 同意ノ RT @a_drop_kick: @momotosen 受け取る側の質もあるかもしれないけどそれをブッ飛ばすのが本物だよね。ほんとに面白いと引き込まれるもんね。
02-11 21:25

なんかしますかwRT @hatohat: 子供寝かした。夫出張。ひま(´・_・`)
02-11 21:33

口内炎がピークなのにお好み焼きを焼きました。みんながR1にむちのなか、一人中腰でやいたけど、私は一切れしか食べれなかった、今腰痛のピーク。誰か洗い物して(T ^ T)
02-11 21:37

先にお風呂入っても良い(⌒-⌒; )RT @hatohat: 舞えませんww …あ!たわーナイトどですか?! RT @a_drop_kick: 舞いますか。敦盛でも RT @momotosen: なんかしますかwRT @hatohat: 子供寝かした。夫出張。ひま(´・_・`)
02-11 21:48

イイよーRT @hatohat: 23時どうですか? RT @momotosen: 先にお風呂入っても良い(⌒-⌒; )RT @hatohat: 舞えませんww …あ!たわーナイトどですか?! RT @a_drop_kick: 舞いますか。敦盛でも RT @momotosen:
02-11 21:49

大丈夫?なるべく早くするねRT @a_drop_kick: 途中で咳が出ちゃってしんどくて寝るかもしれませんがいいですか!? RT @momotosen: イイよーRT @hatohat: 23時どうですか?
02-11 21:53

やった!RT @hatohat: あってる! RT @fushikaden: 俺もTOWERナイト参加する?!23時スタートで合ってる? RT @hatohat: わかた!早くでてくる!(風呂からw) RT @a_drop_kick: @hatohat @momotosen 
02-11 22:37

あと、TOWERナイト参加する人は?11時にTOWERのDVDを再生して、つぶやき突っ込みしますよ!
02-11 22:39

怖い!!RT @a_drop_kick: おぉぉ!!明日は大阪で不発弾処理の日だ!
02-11 22:43

私もノRT @hatohat: 【フォロワーのみなさんへ】鳩です。23時から「TOWERナイト」twを始めます。TL汚してしまうので、フォロー外してください。以前から「この人ちょっと…」とイライラしていた方は、このチャンスに永遠にフォロー外してください。びっぐちゃーーーんす!!!
02-11 22:44

スタンバイちう。今ジンジャー&レモンなんとかってお茶入れてる @fushikaden: @a_drop_kick: @hatohat @momotosen 
02-11 22:56

スタンバイOK。11時ジャストにスタートでよろしいか?
02-11 22:58

スタートしますよ
02-11 23:00

でた!
02-11 23:02

鼻目立つなーw
02-11 23:04

縮んだ?wRT @hatohat: 賢太郎さん パンツの丈短い…
02-11 23:06

カメハメーw
02-11 23:06

ぎゃーwwRT @hatohat: 着こなしがハイウエストなんだよ RT @momotosen: 縮んだ?wRT @hatohat: 賢太郎さん パンツの丈短い…
02-11 23:07

1
02-11 23:08

2?w
02-11 23:08

三越w
02-11 23:10

パスいいんだー
02-11 23:13

キックちゃん寝た?@a_drop_kick
02-11 23:14

あー、ワクワクする暗転
02-11 23:16

怖いぐらいでかかったRT @hatohat: しかし。ブリーゼで見たときとんでもなくデカかったよね、この二人…
02-11 23:19

来たー!あやとりww
02-11 23:21

ぐいっRT @hatohat: やばい。あやとりしはじめちゃったよ!「奥から…2番目を…とる」
02-11 23:23

戻るwww
02-11 23:26

笑すぎるーーwww
02-11 23:28

ハイウエストおもろーRT @hijiriminoru: ハイウェストによるハイリスクをご覧下さい。  (今ふと思い出した言葉)
02-11 23:30

なるほどね
02-11 23:32

バネみたく…なるのかな?
02-11 23:33

シュークリームわぁあー
02-11 23:34

はーいRT @hijiriminoru: あ、タワーナイト中ですか?wRT @momotosen: ハイウエストおもろーRT @hijiriminoru: ハイウェストによるハイリスクをご覧下さい。  (今ふと思い出した言葉)
02-11 23:35

あ、大丈夫?RT @a_drop_kick: 気管を広げてた RT @momotosen: キックちゃん寝た?@a_drop_kick
02-11 23:36

うん、だよね。でも短くなって正解RT @hatohat: コント自体もっと長かったよね? RT @momotosen: シュークリームわぁあー
02-11 23:37

透明人間始まってます
02-11 23:38

腐っても良いよねRT @hatohat: 腐ってないけどねw RT @momotosen: うん、だよね。でも短くなって正解RT @hatohat: コント自体もっと長かったよね? RT @momotosen: シュークリームわぁあー
02-11 23:39

クリムゾン・メサイアーww
02-11 23:41

お!宇野まできたRT @a_drop_kick: 宇野!! RT @hatohat: ををををw RT @a_drop_kick: 追い付くためにスキップだ!ドロ4だ!!
02-11 23:41

クリムゾン・メサイア禁止ーww
02-11 23:42

お前が言うなら仕方ないと思わない?ww
02-11 23:43

やんすw
02-11 23:43

バンコクの正式名称wwwRT @a_drop_kick: 滅びの呪文風 RT @momotosen: やんすw
02-11 23:47

イキイキしとるwRT @hatohat: ねーwガンダムの話するとああだもんねww RT @nekohe3: わしもそー思う!(いきなり失礼!) RT @hatohat: クリムゾンメサイヤの話にはいると これ仁さん素なんじゃないかと思ってしまうww
02-11 23:48

掛け声として引用されたwwRT @fushikaden: がとぉーしょこらー!
02-11 23:49

おのしげるwRT @fushikaden: 鉄仮面ぱっかーーん!
02-11 23:50

wwRT @hatohat: いにしえからのやつだから。←
02-11 23:51

頭蹴った!
02-11 23:53

ヤンす!RT @fushikaden: 滅びの呪文を!
02-11 23:54

仁ちゃんのカーデは可愛いのにRT @hatohat: 賢太郎さんのこのニットベストはオッサンくさいのう。
02-11 23:54

ハイビジョンで残してもらえ!
02-11 23:55

どきな!RT @fushikaden: 乗んなっ!
02-11 23:56

賢ちゃんのお尻がでか……RT @hatohat: シルエットがよくないのかなあ… RT @momotosen: 仁ちゃんのカーデは可愛いのにRT @hatohat: 賢太郎さんのこのニットベストはオッサンくさいのう。
02-11 23:57

ハイウエストーーーww
02-11 23:57

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/12のツイートまとめ | top | 02/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/348-1b34af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
