桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/12のツイートまとめ :: 2011/02/13(Sun)

momotosen

ここでハイウエストによる、マイベストをご覧下さいww
02-12 00:02

おやすみなさーいRT @nekohe3: あ?TL読んでるだけで楽すぃ。しかし、眠くて白目剥けてきたから寝るね?ん。つД`*)*:.。ま*:.た*:.ね*:.。
02-12 00:04

ふかわりょうww
02-12 00:05

よしっちょオチで止めた
02-12 00:06

タワーマニアでみんなそろえよー
02-12 00:08

どっもー
02-12 00:16

ねーーーRT @hatohat: きゃーらーーめーーるーまーきあとーー
02-12 00:17

バーチャルなんてサイズは無い!
02-12 00:18

仁ちゃん白髪発見( ̄▽ ̄)
02-12 00:20

いやああああwwRT @fushikaden: 負の奇跡だ!w
02-12 00:23


仁ちゃんの微笑み
02-12 00:24

あの頃は、これたあとウルったけど、もうそうでもやくなった。
02-12 00:30

建物探訪やってたんだ、忘れてた
02-12 00:32

wRT @hatohat: いま気がついた!w RT @momotosen: 建物探訪やってたんだ、忘れてた
02-12 00:34

キチンと貼るバージョンあるよねRT @a_drop_kick: 切手を雑に貼るばーじょん
02-12 00:37

いやんRT @hatohat: 五重塔=ばいせくしゃる。
02-12 00:40

子供ら今寝た
02-12 00:44

テレビを見てた、勉強するきなしwwRT @hatohat: 一緒に見てたの?w RT @momotosen: 子供ら今寝た
02-12 00:47

うんうんRT @fushikaden: あやとりのくだりはさ、まんま狂言みたいだよなー。
02-12 00:47

狂言みたいなのは全体に言えるけど、特にだよねRT @fushikaden: 「鐘の音」と「鐘の値」みたいな基本中の基本だよね。型が固まってる RT @momotosen: うんうんRT @fushikaden: あやとりのくだりはさ、まんま狂言みたいだよなー。
02-12 00:52

終わったー。面白かった。今日はチェリーも観たんだよ。やっぱ面白いわー。
02-12 00:53

とうてんが大分元気になってほっとしてる。RT @hatohat: いいじゃんいいじゃんww RT @momotosen: テレビを見てた、勉強するきなしwwRT @hatohat: 一緒に見てたの?w RT @momotosen: 子供ら今寝た
02-12 00:54

へえ RT @fushikaden: おお!あの!w RT @BAKARHYTHM: ニイルセンさんがツイッターはじめたよ。 @bignielsencool
02-12 00:57

うん、今回はちょっと心配した RT @hatohat: よかったね! RT @momotosen: とうてんが大分元気になってほっとしてる。RT @hatohat: いいじゃんww RT @momotosen: テレビを見てた、勉強するきなしww
02-12 00:57

神経衰弱的な空気を感じなくなったから色々安心して見れるのはいいなRT @hatohat: 私もそう思う。札幌で箱庭みて静岡でSPOTみて。 RT @momotosen: @fushikaden だけど最近の皆んなの感想とか、ケンタロメッセとか読んでるとすこしずつ変わって来てる
02-12 01:01

まだ不安? RT @fushikaden: けんたろが外に開いてる。確実に。嬉しくもあり、不安でもある。RT @momotosen: @fushikaden だけど最近の皆んなの感想とか、ケンタロメッセとか読んでるとすこしずつ変わって来てるきがする
02-12 01:02

うん、また今度しようね RT @fushikaden: なんだ?w今度DROPナイトしよう! RT @hatohat: なむくなてきたww RT @fushikaden: DROP見るかい?
02-12 01:07

離婚したわけじゃなく? RT @hatohat: さみしいからでしょ。あと年齢でしょw RT @fushikaden: うん。なんで泣いたのかものすごく気になってる。引っ掛かってる。←KKTV2 RT @momotosen: @fushikaden 人生なにが起きるか分からんもん
02-12 01:15

しないわなww RT @hatohat: しないでしょ!w RT @momotosen: 離婚したわけじゃなく? RT @hatohat: さみしいからでしょ。あと年齢でしょw RT @fushikaden: うん。なんで泣いたのかものすごく気になってる。引っ掛かってる
02-12 01:16

閉じそうよね。だから違うよね。でもあのコメントじゃ、嫁は日本にいそうだよね RT @fushikaden: そこなんだけどさ。離婚きっかけで泣いたら閉じない? RT @momotosen: 離婚したわけじゃなく? RT @hatohat: さみしいからでしょ。あと年齢でしょw
02-12 01:18

でもさ、泣いたなんて事を自分で言うことにビックリしなかった?だから変わったなーって思った RT @fushikaden: そうなんだよ?!wさっぱり読めない。宇宙みたい☆w RT @momotosen: 閉じそうよね。だから違うよね@momotosen: @hatohat
02-12 01:22

なるほど、開いて泣けるようになったってことが正解なのか RT @hatohat: 歳をとるから涙腺がゆるむんじゃなくて。あるていど生きてきて物事を多方面からながめられるようになるから、涙もろくなるんだってさ。
02-12 01:25

私もそういうとこあるけど、Kadenちゃんは重症やな。一緒に飲んで泣きましょうね、今度 RT @fushikaden: 泣かないよー。もっと泣きたいことあっても泣けないのにー。RT @hatohat: ざっくり言えば。美しいものに囲まれたら心は動かされるし幸せなんだけど、
02-12 01:31

だから爽やかだったのだ。じゃあぜんぜん大丈夫だね。帰って泣けた自分にほっとしてるんだね。だからお返ししたいんだ。泣いてる人を笑わせたい・・って RT @hatohat: そうだと思う。 RT @momotosen: なるほど、開いて泣けるようになったってことが正解なのか
02-12 01:34

笑い泣きでも良いではないか?ん? RT @fushikaden: え?…お酒は楽しい方がいい(笑)RT @momotosen: 私もそういうとこあるけど、Kadenちゃんは重症やな。一緒に飲んで泣きましょうね、今度 RT @fushikaden: 泣かないよー @hatohat:
02-12 01:36

笑すぎて泣くんだよ。無心になるだよ、かでんw RT @fushikaden: 笑い泣き…ってしたことある?どうやるんだろw RT @momotosen: 笑い泣きでも良いではないか?ん? RT @fushikaden: え?…お酒は楽しい方がいい(笑)RT @momotosen:
02-12 01:40

えーー、トライアンフのときに泣いたでしょ。心が開放されたとたんに初めての感覚にいつの間にか涙スルヤツ RT @hatohat: ごめん。感覚的なものだから言葉にならない!お利口な人が説明してくれないかなあ! RT @fushikaden: ほーーん…(ポカーン)
02-12 01:43

おうよ!w RT @fushikaden: ついてきます、師匠!w RT @momotosen: 笑すぎて泣くんだよ。無心になるだよ、かでんw RT @fushikaden: 笑い泣き…ってしたことある?どうやるんだろw RT @momotosen:
02-12 01:44

もー、可愛いなあwwやっぱりがんばって春は首都に行こう RT @fushikaden: 昨日まさよしの映画観ながら泣いた、てーきーなー?のはある。(泣いてんじゃねーか!w)RT @momotosen: えーー、トライアンフのときに泣いたでしょ。 @hatohat:
02-12 01:48

ムバラク辞任が気になるみたいだよ。 RT @hatohat: ゴッチが遅くまで起きてる。どーしたのかな。明日のZEEP大丈夫かいな。
02-12 01:58

私もできてないよ、それw RT @fushikaden: ………どうかなぁ。 RT @hatohat: その頃の君を抱きしめて愛してあげるのだね。それだけ。 RT @fushikaden: もう一個白状すれば、小さい頃にその気がありましたが。RT @hatohat:
02-12 02:02

若いから、まだそれよりも好きなことの為にうごく RT @hatohat: みたいだねぇ…それは素晴らしいことだけど、喉を労わってください…w RT @momotosen: ムバラク辞任が気になるみたいだよ。 RT @hatohat:
02-12 02:03

さて、自分をいたわるために私は寝ますよ。今夜はありがとうみなさん。楽しかった??。キックちゃんはオネムですか?
02-12 02:04

おやすみなさーーい、お大事にね RT @a_drop_kick: おやすみなさい!私は眠くならないからラジオでも聴きます RT @momotosen: さて、自分をいたわるために私は寝ますよ。
02-12 02:09

うちは、ぜったいインターフォン。近くで刃物を持った人が子供を追いかけた事件があったから。悲しいけど気をつけたほうがいいよRT @hatohat: ドアを開けるのは「どういったご用件でしょうか?」ときいてからにしよ。めんどくせーけど。
02-12 10:37

wRT @papikochan: ん???ごごごごじゅうまん!? RT @Nishimachi: お釣りが足りない? http://twitpic.com/3ys3qo
02-12 10:41

工事しに行きまひょかwwRT @hatohat: インターホンつけれないんですw ピンボーン♪じゃないの、 ビィィーー!!!なのww RT @momotosen: うちは、ぜったいインターフォン。近くで刃物を持った人が子供を追いかけた事件があったから。
02-12 10:43

愛される女性になれますように?RT @ochakomidori: 女の人の願い事を一つだけ。それもなるべく具体的にって言われたら例えば何願いますか?「幸せになれますように」はダメみたいw。
02-12 11:06

でも、その女の子はさぞ純粋培養なんだろうね。マイケルもそれやってたんだよね…RT @deco_k: うちによく来るひとたち、中学生くらいの女の子連れてきてその子にしゃべらせるんだよ…最低↓↓ RT @hatohat:どんな宗教団体も2人一組で上品な身なりをしながら…
02-12 11:09

おはよーございまーす。雪はどうですか?RT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはよーございます♪
02-12 11:10

いいなあー食べたいRT @deco_k: 昨日の雪祭りで食べたもの、特大焼きホタテ、弟子屈町のかに味噌ラーメン、帯広の豚丼、毛ガニのかに汁、鹿肉ジンギスカン。ここ数年、年を追うごとにフード関係の充実ぶりがすごいことになってきておる。
02-12 11:11

トイレ先に主人に入られた。
02-12 11:13

持ってるんだなこれが( ̄ー ̄)RT @deco_k: 新聞・雑誌を持ってやしなかったかい? RT @momotosen: トイレ先に主人に入られた。
02-12 11:21

楽しみにしてまっせー?RT @kanpeitter: 関西のみなさんさんまのまんまみといてや、今日やで、
02-12 11:54

母偉い、私やっと買い物に来てるRT @hatohat: プチ断捨離した。
02-12 12:05

うちも捨てようかな色々
02-12 12:08

引越ししたら一杯捨てよ
02-12 12:09

Facebookで見つけた同級生、haruと同級生の子供さんがいた。ここんとこ励まし合ってます。不思議な感覚(^-^)
02-12 12:13

へんな人とは友達にならないようにすりゃ大丈夫だよRT @hatohat: わあステキだな…私はやっぱ怖くて出来ないw→Facebook RT @momotosen: Facebookで見つけた同級生、haruと同級生の子供さんがいた。ここんとこ励まし合ってる不思議な感覚(^-^)
02-12 12:16

ハハ、無理やりするもんでもないよ。私は体験してみたかっただけRT @hatohat: うん…(重い腰w) RT @momotosen: へんな人とは友達にならないようにすりゃ大丈夫だよRT @hatohat: わあステキだな…私はやっぱ怖くて出来ないw→Facebook
02-12 12:23

繋がりたくない人は本人とバレる前に拒否RT @hatohat: 高校時代の人と繋がりたくないのでビクビクw RT @ochakomidori: 私も二の足w RT @hatohat: わあステキだな…私はやっぱ怖くて出来ないw→Facebook RT @momotosen:
02-12 12:58

水菜80円で買ったからあとツナ缶買ってコレしよう!http://bit.ly/hXunQm
02-12 13:11

これ美味しいよー。オススメ!RT @ochakomidori: @momotosen へぇ?水菜って生でばっかり食べてた。あと鍋でささっと、とか。美味しそう♪
02-12 13:52

「せやねん」に高校生芸人@soshina3 「粗品」さん出演。録画を見るなう。優勝は逃したけど、トミーズ雅はじめ、出演者にたくさん褒められてました。スゴイなあ。R1準決勝で顔を合わせた土肥ポンタさんの鋭い視線にワロタ
02-12 15:10

い、いくら?今年、うちも買わねばなるまいRT @ochakomidori: ダイニングテーブル、高い?_| ̄|○
02-12 15:39

中古家具を狙いますRT @hatohat: おう…そっか。だよね。静岡もないっす(>_<) RT @ochakomidori: @hatohat @momotosen うちの近所にIKEAはないのよ(>_<)
02-12 15:52

そりは遠いRT @ochakomidori: @hatohat @momotosen 千葉までいかないとねないのよ(>_<)
02-12 16:07

運が必要だけどね(^-^)RT @ochakomidori: @momotosen それはいいかも?(●^艸^●)
02-12 16:12

神奈川の方が名古屋よりです( ̄▽ ̄)RT @ochakomidori: @hatohat @momotosen 千葉より神奈川のが名古屋から近いの?←地理音痴
02-12 16:47

念力です⊂((・x・))⊃RT @ochakomidori: @momotosen でも気にいるのがあったら凄くラッキーだよね?(^ ^)
02-12 16:49

いえいえ、私もっとおバカなことしょっ中ですRT @ochakomidori: @momotosen @hatohat おバカさんですいませんm(_ _)m
02-12 17:05

うちも、未だにそうだよ。私やharuに怒られるから参加するふりするけど。皆んなで模様替えしたのに、お皿の場所をちっとも覚えてなかったり、とにかく興味深いのないことは覚えることさえしてくれない。こんなんで社会人になれるのか…RT @hatohat: 無駄な行動はしない
02-12 18:16

まったくですわRT @hatohat: @momotosen そうそう。渋々参加していつのまにかフェイドアウトしてるんだよ、あいつら…!(あいつら発言ww)
02-12 19:24

私も動けないのでもう布団のなかです、片付けは明日にしますRT @drnbk: どうしよう本当に動けないぞー。どどっと疲れがぐぬぬ
02-12 21:17

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/13のツイートまとめ | top | 02/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/349-075fbe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
