桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/13のツイートまとめ :: 2011/02/14(Mon)

momotosen

おはようございます。昨夜は夕飯も食べられなかったー。口内炎が居たいのと、胃がぎゅーっと収縮した感じになって、、、風邪?ですかねえ。熱は7.1度でたいしたコトないしね。今日一日でなおさなきゃ
02-13 08:06

おはようございます。ありがとう?(^o^)/RT @tokyorose33: @momotosen 桃せんさん、おはよーございます♪お大事になさってくださいね。
02-13 08:09

エジプトの、軍部とエリート層の癒着はムバラクが退任したからといって解決できることなんだろうか?エジプトの、民衆の代表はいないのかしら?
02-13 08:17

笑っていいとも増刊号なう。蜷川実花ちゃんいいなあ。
02-13 10:39

手越祐也くん好き。顔は好みじゃないけど、なんか好き。なんでだろ
02-13 10:40

両方?wwRT @fujiwara0701: やっとお酒抜けた感じ^^何かいきなり一線を超えたんだよな(汗)かなりアルコールの分解能力が落ちてるのか?単に呑み過ぎたのか?どっちなんでしょね?。
02-13 10:46

水分いっぱい取って下さいね RT @fujiwara0701: @momotosen 両方ですか(泣)
02-13 10:54

口内炎のせいで食欲ないし体がだるい。明日までになんとかしなきゃ・・・運動したら元気になるかな?
02-13 10:55

そう?じゃ、買い物は息子にいかせつる?、車がないからどうしようかと悩んでたのww RT @hatohat: @momotosen いやいやいや。そんな状態で運動したらだめー(>_<)お風呂→ストレッチ→お昼寝がいいと思う!
02-13 11:01


血液中にアルコールがいっぱいなんだねーw。私実は酒断ちを宣言しました。受験終了まで!!(どんだけ酒好きやってんて話やけどw) RT @fujiwara0701: @momotosen はいっ。起きてから、かなり水分補給したよ。水不足で目が覚めたよ?なもんだから(汗)
02-13 11:02

しかし、「いいとも」に出てた平子理沙のファッションすごかったな・・・AKBかよて突っ込みたかった
02-13 11:05

おーー!ふじわらさんちもがんばーー^^ RT @fujiwara0701: @momotosen そんな呑んでないけどね。断酒ガンバれ^^もう一息だぁ!
02-13 11:09

あっ、すんません(^^;; RT @fujiwara0701: @momotosen ウチ終わりましたよ^^
02-13 11:13

これはすごいわー「ボカロ」好きではないけど、感心する>>「炉心融解」を弾いてみた【ピアノアレンジ】 (5:16) #nicovideo #sm13579793 http://t.co/Ab0tvsW
02-13 11:21

白ムックw RT @hatohat: なにこれ?!モンスター! RT @deco_k: http://bit.ly/gVrWfP
02-13 11:52

イエーイd(^^ RT @syabon86: 白ムックにウケたw RT @momotosen: 白ムックw RT @hatohat: なにこれ?!モンスター! RT @deco_k: http://bit.ly/gVrWfP
02-13 11:57

井戸の中からじゃなーくーてー、井戸自体がー、俺っさ♪ R1佐久間一行の動画なう♪
02-13 13:08

どういたしやがってぇ?RT @mibuki: @momotosen 見れたー?ありがとう?
02-13 13:54

つ、ツワモノ!RT @deco_k: 吹雪の中でソフトクリームを食べる人。 http://twitpic.com/3z7akz
02-13 14:21

昼食納豆スパゲティ、オヤツおはぎ完食。
02-13 14:29

アルバカ、画像 音声検索 あいぽんもできるもん( ̄^ ̄)
02-13 14:38

オーダーなんてあるの??うち3年間ぶかぶかだった。でも、男の子は中学生が一番大きくなるから縫い代多めにねRT @ochakomidori: 手足がひょろ?っと永く細身の息子は、既製品の制服サイズが全然会わず、オーダーに( ̄◇ ̄;)どこまで金食い虫なんだよぉ(>_<)
02-13 18:35

娘とストレッチなう。少し体が軽くなった。
02-13 18:48

なるほど、中学の規定サイズ超えてるのね。そういえぼうちもギリギリだったーw 高校は結構サイズ豊富でした。でも身幅が大きくて着慣れるまでなんかへんでしたwwRT @ochakomidori: @momotosen 公立はわかんないけど、でも大きいサイズだと特注だよね?
02-13 20:51

TLで見つけたワイン。可愛い!お値段も可愛い♪ ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン(Perrito CABERNET SAUVIGNON) / | 商品情報(ワイン) | サッポロビール | http://www.sapporobeer.jp/product/wine/B466/
02-13 22:56

ミッツマングローブあんまり好きじゃなかったけど、おしゃれイズム見てちょっと好きになった。
02-13 22:58

飲め!許す!w RT @a_drop_kick: かわいい!!ツイテないから飲んでもいい?「庭」我慢してもMr.Children取れないし(T_T) RT @momotosen: 可愛い!お値段も可愛い♪ ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨンhttp://bit.ly/hu9juz
02-13 22:59

今日は蒸し豚とチラシ寿司作ったけど、お肉を口にしたとたんまた胃がぎゅーーーっとなった。(T^T)一体どうしたことだろう。おすしはなんとか食べたけどね。もう仕事行きたくない。でも家計の為に働かねば、春休み東京行きたいしな・・・がんばるっ!!
02-13 23:02

うん!!ダンナ抜きだけどねwネズミーランドに「キャプテンEO」見に行くの♪ RT @a_drop_kick: @momotosen いいねぇ?家族旅行!?
02-13 23:05

うん、断酒は昨日決定!もう排水の仁じゃない陣なのww春にはみんな解けるよーーー(^▽^) RT @a_drop_kick: @momotosen 飲みたい!飲みたい!!ももとしゃんは色んな願掛けしてるねぇ?。観劇絶ちとか。
02-13 23:06

何をおっしゃるMJゾ!いにしえの映像アトラクションゾ! RT @a_drop_kick: キャプテンEO!?誰??新しいのがいるねぇ?。さすがだねぇ?。夢の国ぃ? RT @momotosen: うん!!ダンナ抜きだけどねwネズミーランドに「キャプテンEO」見に行くの♪
02-13 23:08

これよ?。一緒に行こうよー、ぷこさんもでんこちゃんも来るかもよ?>> -- キャプテンEOがTDLで復活 http://t.co/GNxcUVe via @youtubeRT @a_drop_kick: @momotosen いにしえの!!そか=知らんかったぁ。
02-13 23:15

あーーー(^^;団体行動私も苦手でも半分ぐらい子供だよ、あとharu。haruって楽だよーw RT @a_drop_kick: @momotosen 持ち前の人見知りを200%発揮しちゃうからムリっすよぉ?。あと大勢だと行動できないんだよね。どうしたらいいかわかんなくなっちゃう。
02-13 23:24

どんな?w RT @hatohat: 私わりとバレンタインデーの恩恵受けてきたな…
02-13 23:25

へーーーすごいや、私はどうかな?うーーーん、覚えてないww RT @hatohat: …いや、最初の彼氏も最愛の恋人も最後の彼氏もwww RT @momotosen: どんな?w RT @hatohat: 私わりとバレンタインデーの恩恵受けてきたな…
02-13 23:41

ついマイケルの動画に見入ってしまってこんな時間・・・風呂入ろ・・
02-13 23:51

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/14のツイートまとめ | top | 02/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/350-b88752e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
