桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/14のツイートまとめ :: 2011/02/15(Tue)

momotosen

もう、出社拒否症になる(>_<) RT @hatohat: あーーー あしたからまた一週間か…!(>_<)
02-14 00:03

ああ、やっと見つけた、マイケルのママのインタビュー!! この動画はオススメ! -- ? and ??ŚĴ interview part 1 of 3 http://t.co/WbjDNhz via @youtube
02-14 00:23

めんどくさいけど、湯たんぽか生姜湯飲むかだな。ゆっくり休めますように。おやすみなさーい RT @kumo320: 足が冷えて眠れない。
02-14 01:22

私って不思議と禁欲的なことが好きなのかも、今舞台が観たいかと聞かれればそうでもないの、あんまり願掛けの値打ちないかも知れんねwwでもまた素晴らしい何かに出会いたいな。この間のTOWERナイトはすごく楽しかったヨ。 RT @hatohat: @momotosen
02-14 01:32

おはようございます。口内炎は少し良くなりましたが、口の中はいたるところ白いそうです。
02-14 08:30

ハッピーバレンタイン?パパ http://plixi.com/p/77218571
02-14 18:10

ハッピーバレンタイン?とうてん http://plixi.com/p/77218692
02-14 18:10


今のうちから目のつくところに、タバコの害を訴えるチラシとこ本とか置いておくとかは?RT @mibuki: @momotosen そうなんですよぉ…何か資料とか作って、ひと月お世話になる時に、もし気をつけて貰えなかったら渡そうかなと思う。
02-14 18:25

朝から大変なニュースがてんこ盛りだった会社。事実は小説よりも奇なり
02-14 18:28

明日、また雪のせいで道が凍るのかな
02-14 20:38

もはや、そんなことに…RT @fujiwara0701: さて、帰り支度始めるか。まずは・・・車の雪降ろさなきゃな(泣)
02-14 21:05

ジャニーズのナイスなイケメンたちは、大量のチョコレートを恵まれない子供の為に使うといいと思うよ。そしてそれをファンの素敵なお嬢さん達は暖かい目で見守ると良いよ
02-14 21:10

でもあんまり心配しすぎもだめだよ。RT @mibuki: @momotosen 一応十分に知識は叩き込んだはずなんですけどね、乳幼児突然死症候群の話とか…ただ、今の状況見てると心配で心配で(T . T)
02-14 21:12

本当に心配(-。-;RT @fujiwara0701: @momotosen 車はお昼からほっといたんで(汗)道は基本大丈夫でしたよ。裏道入ると少し端の方がシャーベット状になってましたが。朝の方が心配ですね?。
02-14 21:13

羨ましい(/ _ ; )RT @hatohat: ナカーマ!しとしと…w RT @syabon86: TLが雪になっている中,うちは神奈川だけど南国なんでぜんぜんふつーに雨。いつもそんなかんじ
02-14 21:41

奥様にラブチューニューしてもらってね(^_?)?☆RT @fujiwara0701: @momotosen 恵まれないオジサンにも・・・ヨロシク(笑)
02-14 21:48

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/15のツイートまとめ | top | 02/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/351-3a4b56d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
