桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/17のツイートまとめ :: 2011/02/18(Fri)

momotosen

【NEWS】NHK朝ドラ「てっぱん」に続く23年前期の朝ドラは「おひさま」(主演:井上真央)その「おひさま」に原田智代しゃんが朝ドラ初登場ですってよ。 #nhk
02-17 00:04

あっ、知世ね、知世wすいましぇん
02-17 00:05

おはよーございます。知世ちゃんいいですよね。私は最近好きになりました。ライブも行ってみたい。来春に楽しみができました? RT @613momo: @momotosen えー!ほんと?原田知世ちゃんがテレビに出るの?角川映画時代からのファンなのよ。「時をかける少女」のレコード
02-17 07:10

落語の古典の「粋」を理解するにはやっぱり日本語をもっと知らないと。簡単な言葉が大好きな今の若者、マキタスポーツ風に言うと「携帯小説を読んで、ドンキホーテで買い物する方々」に、落語は難しいのかな?。 RT @fushikaden:
02-17 07:26

「てっぱん」鉄平、今日はちゃんと粉塵マスクと眼鏡してる。やっぱりリアリティに欠けるもんね。何回もテロップで「実際の作業ではマスクをつけます」と出たのは、やはし指摘があったんだろうな。主人も毎回「マスクと眼鏡かけんとどうないすんねん!」と突っ込みいれてました。
02-17 07:36

民主党だけがダメなんでしょうか?期待したことが間違いなのか?日本人全体がダメなのか?結局スーパーマンはどこにもいない。 RT @suzukialto: 鳩山は、恥ずかしいな?。総理に選んだ国民が、恥ずかしい。結局、民主党って、そんな奴の集まりの党だろう。
02-17 07:39

おはよーございまーす♪ RT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはよーございます♪
02-17 07:46

おはようございます^^ RT @mibuki: @momotosen おはようございます+。:.゚?(?ε?|?
02-17 07:53

5年後です(??息子も社会人になってる予定w RT @deco_k: 囲いが取れてからの方がいいなぁw いつ取れる予定なんだっけ。 RT @momotosen: @deco_k ほれーー http://bit.ly/fQnSjx
02-17 08:32


五穀豊穣!三番叟??!ああ、受験の前に三番叟見たかったな RT @fushikaden: 間違ってないと思います!いいと思う?♪ RT @mibuki: @fushikaden それは本当に感じます!
02-17 08:38

うん!行こう行こう?(^o^)/人の少ない早朝にお詣りしたい。RT @fushikaden: それは私もやりたい!いつか一緒に行きましょ☆ RT @momotosen: @fushikaden お伊勢さんと、出雲大社にお詣りしたい。
02-17 09:01

人によってだけど、その可能は高いRT @mibuki: たまにお腹がチクチクするけど、これもだんだん強くなるのだろうか!
02-17 09:05

素敵だRT @hatohat: したぬり。 http://plixi.com/p/77954939
02-17 12:14

神戸研修を終え、帰宅中。姫路遠い( ̄▽ ̄)
02-17 18:46

足つった( ̄▽ ̄)
02-17 21:19

ヘルシーですね( ´ ▽ ` )RT @petorofu: おやつに良い。
02-17 22:17

この二人はなんか変わらないなー、不思議RT @NHK_PR: BShiでは「ライブ▽キャロル・キング&ジェイムス・テイラー」
02-17 22:24

will you love me tomorrow( i _ i )
02-17 22:30

桃戸 千。のバンド名は『冷凍スナイパー』です。 http://shindanmaker.com/86257 クールでしょっw
02-17 22:40

おなかが、痛い。最近ずっとこんな感じだ。
02-17 22:44

I feel the earth move!!( ´ ▽ ` )ノ?♪?
02-17 22:47

カッコいいわ、もうお婆さんの歳なのに
02-17 22:48

You've got a friend. 名曲
02-17 22:51

ただ名前を呼んでくれればどこへでもゆくわ。春夏秋冬どこに、いてもすぐ飛んでいく
02-17 22:55

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/18のツイートまとめ | top | 02/16のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/354-2f839404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
