桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/18のツイートまとめ :: 2011/02/19(Sat)

momotosen

おはにょーーーー♪ RT @mibuki: おはにゃうにゃにゃいにゃふ。 #TiltShiftGen http://bit.ly/dTaDeG
02-18 07:25

おはよーございまーす RT @kumo320: おはようございます。今朝もネムネム。
02-18 07:26

まあ、しゃーないよ。塩分だけ気をつけてね。目の端にちらちら光とか見えない? RT @mibuki: 臨月妊婦の太りやすさ異常! #ninshin #ninpu #ringetsu
02-18 07:28

おはよーございまーす RT @tokyorose33: @momotosenおはよーございます♪
02-18 07:29

おはよーございます。昨日から背中が痛いんです。なんにもしてないから筋肉痛とは思えないし。一体なんだ?息するのも痛いお
02-18 07:30

3月末に向けて、東京ブックマークをチェックする。完全なる現実逃避だな・・・でもこの値段なら行けそうだな!ケチケチ旅行だけどw
02-18 07:43

本日の「てっぱん」泣けます注意報 
02-18 07:49

おとーちゃーーーーん(号泣)
02-18 07:56


うん、湿布貼る!昨日ステーキ弁当食べるために立ってならんだからそのせいにしておきますww RT @hatohat: @momotosen めんどくせ同意ww いまそれどころじゃないしね… 気休めに湿布でも貼る?単純に寝違えたってことはない??
02-18 08:03

言葉が少なかったのが良かったですね。心の中の会話が聞こえてくるようです。遠ケンさんがまた・・・(TT) RT @pocketroom: 人との温かい繋がりに、私、涙が止まりません。。。@momotosen 本日の「てっぱん」泣けます注意報 
02-18 08:05

橘さん、イノッチに似てる・・・w
02-18 08:07

ロキソニン湿布、効く??(◎▽◎)
02-18 08:24

姫路は最低気温?1度最高気温9度( i _ i )RT @hatohat: やめて?照れるぅ(>_<) RT @deco_k: 2月だよコラ! RT @syabon86: 静岡南国伝説。2月です! RT @hatohat: 何か恥ずかしいね、19℃…ww
02-18 12:59

愛菜ちゃんがアカデミー賞授賞式に!すごいなあ(TT)
02-18 21:56

コメントしてる俳優さんたちをじーーっと見てるよ 愛菜ちゃん。なんか大物だなあ。
02-18 21:58

やった! RT @hatohat: わお! RT @Remi_Hirano: みんな!140字レシピをアプリにしたわよ!全部で140品!過去の名作もたくさん!私の音声付き!イラストは夫にやらせた!早ければ3月頭に出るから、みんなどんどん http://bit.ly/eUaCjV
02-18 21:59

どんどんじゃーーん、わたしも出たい RT @fushikaden: のぼうの城にも出るよ?♪ RT @momotosen: コメントしてる俳優さんたちをじーーっと見てるよ 愛菜ちゃん。なんか大物だなあ。
02-18 22:07

知ってる人は公式RT(゜∀... : ついっぷるフォト http://bit.ly/gNf5GP
02-18 23:05

なんかTLがマンガ話だったので、思い出したけど。先日とうてんに『トーマの心臓』ってどんな話?って効かれてうまく説明できんかった。もう内容忘れてる・・・もう一回読もう
02-18 23:09

ついでに大島弓子も・・・あの人は詩人だよなあ
02-18 23:10

知ってる人は公式RTお願いします。 : ついっぷるフォト http://bit.ly/fLQB2w
02-18 23:18

ハートを鷲づかみでしたね。個人的に俳優の「岡田将生」は時夫だ!と思っておりますが・・いかが? RT @RUNT313: 須和野チビ猫にズキュン!でしたww RT @momotosen: ついでに大島弓子も・・・あの人は詩人だよなあ
02-18 23:24

死にそうになるぐらい泣いた記憶だけが残ってます RT @hatohat: 失恋して自殺した友達と同じ顔の転校生がやってくる話。30回は読んだ!w RT @momotosen: なんかTLがマンガ話だったので、思い出したけど。先日とうてんに『トーマの心臓』ってどんな話?って
02-18 23:30

ああ、なんかわかります。ミモザとか、野ばらとかお花好きですよね RT @syabon86: @momotosen タイトルかどうか分かりませんwフレーズかも?
02-18 23:31

羊をめぐる冒険も死にそうになるぐらい泣いたのに覚えてないの。私の海馬って・・・ RT @hatohat: あいー(T_T) でも希望をもって終わるよ確か。それが逆に切ないのよね? RT @momotosen: 死にそうになるぐらい泣いた記憶だけが残ってます
02-18 23:37

ありがとー♪探してみます RT @syabon86: @momotosen 「アポストロフィS」という作品でした。吉田秋生の漫画にも引用されてて,そこから好きになりました
02-18 23:39

なら「トーマの心臓」はぜったいはまりますw RT @ochakomidori: 死にそうに泣いたマンガは「風と木の詩」「僕の地球を守って」「ホットロード」かなぁ。
02-18 23:42

「PLUTO」by浦澤直樹読んでよーー RT @hatohat: レンタル予約していいですか? RT @sprbtn: それなら、大型の愛蔵版(20年くらいまえに流行った)で、全部あるよ。 “@drnbk: @hatohat
02-18 23:45

えーーっとーーそいうことです RT @hatohat: 歌謡曲=ワンピースのことですね?ww RT @momotosen: @hatohat 「爆問学問」で太田が教授に「あなたは不幸だ!歌謡曲の中にも良い曲はいっぱいあるんだ!」ってくってかかってたのをなぜか思い出しましたw
02-18 23:46

うそーーーーん(TT) RT @a_drop_kick: 読んでたけど途中でリタイヤ。 RT @momotosen: 「PLUTO」by浦澤直樹読んでよーー
02-18 23:47

やったww RT @RUNT313: おおっ!まさに!まさに!イメージ通り!!RT @momotosen: ハートを鷲づかみでしたね。個人的に俳優の「岡田将生」は時夫だ!と思っておりますが・・いかが? RT @RUNT313: 須和野チビ猫にズキュン!でしたww
02-18 23:47

いやん(TT) RT @ochakomidori: 同じくノ RT @a_drop_kick: 読んでたけど途中でリタイヤ。 RT @momotosen: 「PLUTO」by浦澤直樹読んでよーー
02-18 23:48

いや、もといデッサンの・・・なマンガですw RT @momotosen: えーーっとーーそいうことです RT @hatohat: 歌謡曲=ワンピースのことですね?ww RT @momotosen: @hatohat 「爆問学問」で太田が教授に「あなたは不幸だ!歌謡曲の中にも良い曲
02-18 23:49

私も寝よう・・・
02-18 23:54

あるある RT @a_drop_kick: CMのほうが必死で見てたりして。
02-18 23:55

しまった!! RT @hatohat: モチベーション下がったww RT @momotosen: @a_drop_kick いつもラストに納得いかないのは浦澤直樹の仕様です
02-18 23:57

うなぎしまった!!ごめんなさい、浦澤先生(TT) RT @a_drop_kick: ぐぐっと下がりました。暴落ですね。ウナギ下がり。 RT @hatohat: モチベーション下がったww RT @momotosen いつもラストに納得いかないのは浦澤直樹の仕様です
02-18 23:59

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/19のツイートまとめ | top | 02/17のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/355-196b18c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
