桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/19のツイートまとめ :: 2011/02/20(Sun)

momotosen

ですよね。なんだかんだで良い作品ですよね。RT @RUNT313: @momotosen PLUTO全巻読んだよ。クスン…(/_<。).:゚+だった。
02-19 00:01

どんな系統ですか?興味津々 RT @kumo320: いえ、センパイ…自分、系統が違い過ぎて混ざれなかっただけであります! RT @ochakomidori: @kumo320 指を咥えておったのか?w
02-19 00:04

あ?、私読んでました。「ドクタースランプ」「ストップひばりくん」少年誌好きです! RT @kumo320: 自分…ジャンプの方から来ました…的な…(ドギマギ)RT @momotosen: どんな系統ですか?興味津々 RT @kumo320: RT @ochakomidori
02-19 00:11

(^◇^;)どーんまーいRT @ochakomidori: @momotosen ずっとポーノー一族と思ってた、割と最近まで(^◇^;)
02-19 00:12

おちゃこさん、塩バターラーメンですからww RT @kumo320: よく分からん同意w RT @hatohat: おちゃこさん良く分からんな!ww RT @ochakomidori: 私はチャンピオンw RT @momotosen: …「ドクタースランプ」「ストップひばりくん」
02-19 00:21

そんなおちゃこさんが好き! RT @ochakomidori: 男の子の趣味もそうだったけど、一貫性がないんだね、私の趣味には、という事に気付いた、42の早春。
02-19 00:25

「めぞん一刻」!いや、「11人いる」いや、「オルフェウスの窓」いや、「カムイ伝」いや、「キャプテン」いや・・・わからーーん(TT)ひとつ無理!
02-19 00:34

総一郎さーーーんww RT @ochakomidori: @momotosen ああ?めぞんいっこく?
02-19 00:36


最高ですRT @hatohat: 「キャプテン」やっつんもゆーてた!ww RT @momotosen: 「めぞん一刻」!いや、「11人いる」いや、「オルフェウスの窓」いや、「カムイ伝」いや、「キャプテン」いや・・・わからーーん(TT)ひとつ無理!
02-19 00:41

結局、言うほどマンガ読んでないのがわかった。特に最近の・・・あっ、「童夢」大友克洋には衝撃を受けました。おやすみーー
02-19 00:53

朝から萬斎さん!!「現代能楽集」ますます美しい\(//∇//)\ #nhk #bs2
02-19 07:30

またも号泣フラグ てっぱん ( i _ i )
02-19 07:39

何?あの美しさ?ああ、生萬斎さんも観たいRT @fushikaden: あああああ!予約したのにDROPになってて録画失敗!…8時台のやつ録画し直そうw RT @momotosen: 朝から萬斎さん!!「現代能楽集」ますます美しい\(//∇//)\ #nhk #bs2
02-19 07:54

うそ!ちょうど27、28、29の3日間を予定してるけど?いいの?本当にいいの?オロオロRT @fushikaden: 3月の上京予定はいつですか?3月28日の解体新書、一緒に行きませんか?ホントは1号と行く予定だったけど、桃さん行けるなら桃さんがいい?! @momotosen
02-19 08:40

いいんじゃないの?た?ま?に?は? RT @hatohat: おはよございます。起きたら、夫は仕事に、子供達は2人で遊んでました… へへへ…(;´Д`A
02-19 09:04

ナイス!ナイスバッティング! RT @hatohat: ( ´ ▽ ` )ゆん。半分はワザと起きなかったww RT @momotosen: いいんじゃないの?た?ま?に?は? RT @hatohat: おはよございます。
02-19 09:34

それは難しい!わたしにはとてもできませんwwRT @hatohat: 王様のブランチのグルメコメントは「おーいしぃ?♪」「やわらかぁ?い♪」「あま?い♪」って言いながら両手をグーにしてジタバタしてればいいです。
02-19 11:21

正直すぎるのが玉にきずの大阪番組wwどやねん、せやねんwRT @hatohat: せやねん 見たいよぉ(T_T) RT @momotosen: それは難しい!わたしにはとてもできませんwwRT @hatohat: 王様のブランチのグルメコメントは「おーいしぃ?♪」
02-19 11:26

カレーうどんの渡辛来屋なう。カレーうどんとだしカレーうどん、どちらも298円也 http://plixi.com/p/78512780
02-19 12:25

左がだしカレーうどん!トッピングの天かす美味い!麺を目の前で湯でる本格派で本当に美味しいの?(^o^)/RT @deco_k: えええ安い!左のトッピングは天かす?おいしそう RT @momotosen: カレーうどんの渡辛来屋なう。http://bit.ly/eITcyQ
02-19 12:39

関東はないのかな。かなり美味しいよRT @613momo: なぬ!?298円とな!?まるで学食並みの値段でつ。花◎ RT @momotosen: カレーうどんの渡辛来屋なう。カレーうどんとだしカレーうどん、どちらも298円http://plixi.com/p/78512780
02-19 12:39

「野菜を食べる」ってキャッチがグイグイ来ますね(^O^)RT @613momo: JR池袋駅(エキナカ)にあるカレー屋さん。午後9時頃はいつも行列。気になる。 http://twitpic.com/419xh4
02-19 12:54

録画アメトークなう。「滑舌悪い芸人」ワザとやろ!と言いたくなるほど滑舌悪いwww
02-19 17:40

めちゃ、しゃべってはりますやんwwRT @sho_wada: あっ、ミュージックフェア今日だ!ゆずスペシャルに俺達ひょっこり出る恐れがあります。
02-19 18:19

今夜は焼きそば。最近麺ばっかり、なぜなら米が残りすくないから
02-19 18:46

ビールにピターリwRT @n_ari8: 期間限定! http://twitpic.com/41e19j
02-19 19:46

東京節約生活旅行企画ちう。
02-19 19:49

くーーー、断酒ちうにつき……( i _ i )RT @n_ari8: 「赤ワインにピッタりこ」と、じゃがりこキリンさんは申しておりますw RT @momotosen: ビールにピターリwRT @n_ari8: 期間限定! http://twitpic.com/41e19j
02-19 20:05

旅行初日、どうがんばってもディズニーランドへはお昼ごろ到着かあ、じゃあ最終日に行った方が楽しめるかな?
02-19 20:44

はい!MJのキャプテンEOを見に行きます!25年ぶりですwwRT @RUNT313: @momotosen TDL行かれるんですね!
02-19 20:48

テヘってね♪( ´θ`)ノRT @a_drop_kick: と思った一日でした。テヘペロ♪
02-19 21:05

デカワンコなう。「お茶会なう」言うとるなう。
02-19 21:19

カツラ取っても違和感なし!wRT @RUNT313: テゴちゃんカワイイ! #ntv
02-19 21:56

今日はひときわゴスロリでしたwRT @613momo: デカワンコが気になる。多部ちゃん今日はどんな衣装だったのか気になる。
02-19 22:24

一緒にママもどう?wwwRT @ochakomidori: @momotosen もう末はコスプレーヤー(>_<)
02-19 23:06

RT @sugarboykiller: またですか。RT @m_fuckhara: 今立進、泥酔中。 http://twitpic.com/41g7on
02-19 23:29

胃薬のんだら、楽になった。スクワット30回して寝よ
02-19 23:34

バハマ、ピンクサンドビーチ行きたい(´・_・`)
02-19 23:35

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/20のツイートまとめ | top | 02/18のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/356-93a71e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
