桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/20のツイートまとめ :: 2011/02/21(Mon)

momotosen

腰痛持ちなので、ケアしないと大変なコトに(>_<)RT @ochakomidori: @momotosen スクワット30回?すっごいねぇ??
02-20 00:00

みんなおやすみなさい。良い夢を
02-20 00:04

昨日のフィギュア、羽生くんが2位だったんだー!見たかった
02-20 08:52

おはようございます?(^o^)/
02-20 09:05

おはようございます?(^o^)/こちらはとっても良い天気ですRT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはようございます?(^o^)/
02-20 10:06

国会は崩壊寸前、一方地方行政の革新は目覚ましい。地方から国を変えることが主流になるのか、これがある意味日本の革命なのかも、平和的というか慎重というか、とにかく日本人らしい。中東の若者みたいなエネルギーは日本にはないのね
02-20 10:31

茄子とトマトのミートソースが冷凍してあったので、ソーセージと玉ねぎを加えてナポリタンにしてみた。隠し味は韓国唐辛子、美味い! http://plixi.com/p/78703321
02-20 12:05

美味いよね、トマトソースのパスタ?♪( ´θ`)ノRT @mibuki: @momotosen うまほー!うちもトマトのパスタにしようかな!
02-20 12:14

うちも、息子は夏だよー、メロンケーキとかになるねwRT @deco_k: 北海道のイチゴは6?7月が旬なんだよ? RT @hatohat: 今の季節のバースデーケーキはイチゴがスペシャルで羨ましい。うちの子達6月の終わりと7月の頭だから(その差9日)旬の果物ってないんだよねぇ…
02-20 12:16

苺の旬は5?6月だけどハウスモノの旬がクリスマスに合わせて12月?になっちゃったんだよね。旬てなんだろうねRT @hatohat: え!そうなんだ…4月には叩き売り状態だよね静岡じゃ RT @tora0423: 苺の旬は6月とかだもんね?ほんとはRT @deco_k
02-20 12:21


金曜日の夜から、うどんすき、カレーうどん、焼きそば、パスタと、麺ばかりの我が家のメニュー。だって米が残りわずかなんだもの?♪( ´θ`)ノ
02-20 12:23

可愛い!うちの子もイロイロ言えなかったw「スカベッティ」「やらわかい」などなどwRT @papikochan: 娘、ポップコーンがどうしても言えない。「コップポ?ン」「ポックポ?ン」
02-20 13:24

私はそのノートの置き場所忘れちゃってw.なので母子手帳に書いておけば良かったなと思ってます。大きくなってから、後悔してます。RT @papikochan: @momotosen そうなんです!こないだから思い立った時にノートにつけるようにしています(^^)
02-20 14:09

レアヨーグルトの煮りんご添え http://plixi.com/p/78740258
02-20 16:10

なんて読むか知りたい!RT @613momo: ナニその石が三つ重なった文字は?何て読むの?漬物が自慢のお店なの?で、またアイコン違うー!うじき? RT @nyalow: (?_?#) なんだ!高田馬場の磊磊も串ごっちも日曜休みじゃん!
02-20 16:26

気をつけて!!RT @hatohat: ねもい。運転しんどい!
02-20 17:16

良かったー、私が事故起こした時たぶん疲れてたから心配したRT @hatohat: スーパーよって帰宅しました。なにフラグだよ!ってtwだったねww RT @momotosen: 気をつけて!!RT @hatohat: ねもい。運転しんどい!
02-20 18:54

子供がいれば緊張する。一人のときは特にきをつけてRT @hatohat: ありがとう。子供達が後ろで寝ちゃうと孤独な戦いだよね… RT @momotosen: 良かったー、私が事故起こした時たぶん疲れてたから心配したRT なにフラグだよ!RT @momotosen:
02-20 19:01

つおいねーRT @hijiriminoru: 今期の安藤は負ける気がしないな。
02-20 20:23

私も観ましたー。素晴らしかった。キャロルキングのパワー健在、かっこ良かった。RT @RUNT313: あ!見忘れたΣ(*@`□@)っRT @wanwantv: Bshiでやった ジェームステイラー&キャロルキングのコンサート、録画して見ました。
02-20 22:02

すごく嬉しそうだね、もう?なんてつい言っちゃって?RT @tokyorose33: 青弦さんのツイートが可愛い?
02-20 22:28

楽しみ!RT @tokyorose33: @momotosen ワクワクしますよね♪
02-20 22:40

息子は高校三年生、コミュニケーションが苦手な息子は年齢を重ねるごとに友達と遊ぶことが少なくなった。高校になってから息子はますますクラスメートと,口を聞かなくなり、とうとう一人の友達も作らなかった。
02-20 23:32

その理由は、高校一年の時のクラスメートの一人が大嫌いでその子と少しでも関わりたくなかったから。成績を落としてわざわざ違うクラスになっても安心できず、誰かと友達になればその子と繋がるのではないかと恐れて、一切の友達付き合いをしなかったのだそう。
02-20 23:37

もうすぐ高校を卒業する息子。大学に入ったら、一人で良いから友達を持つ楽しさも知ってほしい。
02-20 23:40

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/21のツイートまとめ | top | 02/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/357-f7795edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
