桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/21のツイートまとめ :: 2011/02/22(Tue)

momotosen

なんでだろうねwうちも、小3ぐらいまで、連絡帳チェックしてましたよ。RT @kumo320: 当日の朝になって「図工で、色セロファンとモールと色紙とリボンと、綿とかが要るの」って言われてもねぇ。何故それを金曜日に、せめて土曜のうちに、言わないかなぁ。
02-21 08:06

蘇るとこがすごいよね。なんで金曜日に蘇らんかとw腹立つよなーRT @kumo320: @natsume32123 @momotosen おはようございます。連絡帳は書いてこないです(笑)金曜日帰宅した時に宿題と持ち物を訪ねたら、ないよ、と言っていたのに、二晩寝たらとつぜん記憶が
02-21 08:15

一度腹にすえかねて、夏休みの宿題全部丁寧な字に書き直させたことがあります。おいおい泣きながらやってました。もうあのエネルギーはありません。私にwRT @ehonwolf: 男子あるある。RT @kumo320: @natsume32123:
02-21 08:55

今大学受験ちうですが、解読不可能な字の為に減点必至ですwRT @ehonwolf: 男子あるある。RT @kumo320: 文字ですら無い時あります(笑)QT @ehonwolf : うちは謎の速記体で書いてあって誰も(本人も)読めないw RT @natsume32123:
02-21 08:57

来ましたか(;_;)お大事にRT @deco_k: おあよごじゃまふ。ゆうべ腰をちょっとひねりまして、朝起きたら立てなくなっておりました(;_;) 寝てるあいだも寝返り痛かったもんなー…
02-21 09:07

なんか解ったwwRT @hatohat: いとし こいし 的な!
02-21 17:29

最近、節約生活が楽しい!何?こんなにお金って残るの?て感じだww
02-21 17:32


お陰で無理かとあきらめていた東京旅行が実現しそうだ、いやもう行くと決めたのだ( ̄^ ̄)
02-21 17:33

昔、友達に「あたる たまる」て芸人がいた。関係ないけどRT @hatohat: きゅうじ こうじ もあったww RT @momotosen: なんか解ったwwRT @hatohat: いとし こいし 的な!
02-21 17:37

バス亭すげい寒い。昼間、春が訪れたと思ったのは幻か…
02-21 17:38

使わないコトですwwwRT @kumo320: 師匠、コツを教えて下さい(?_?;)RT @momotosen: 最近、節約生活が楽しい!何?こんなにお金って残るの?て感じだww
02-21 17:39

取り合えず家計簿を毎日付けます。測るだけダイエット的な節約術ですRT @kumo320: そんな無茶な…(笑)RT @momotosen: 使わないコトですwwwRT @kumo320: 師匠、コツを教えて下さい(?_?;)RT @momotosen:
02-21 17:41

売れてなかったなあ。本当は役者になりたかったんだよなぁ。今どうしてるんだろうかRT @hatohat: 友人に芸人…そっち!www RT @momotosen: 昔、友達に「あたる たまる」て芸人がいた。関係ないけどRT @hatohat: きゅうじ こうじ もあったww
02-21 17:52

今日は会社でマナー研修があった。A○Aな元スッチーが講師でマナーの基本を学んだ。最近はやりの 接遇 と言うヤツだ。カスタマーサティスファクションとか言うのを得る為に、美しい姿勢で声を張ってあいさつをするのだ。解るけどすごく恥ずかしかった
02-21 18:03

スケジュール帳が、家計簿になってるヤツ楽に付けられるよ。ただ食費だけ付けるだけでも違うよRT @kumo320: @hatohat @momotosen 毎日家計簿…無理…( ;´Д`)
02-21 18:05

まじ?我が家なら100叩きの刑やな( ̄◇ ̄;)うどんすきとかしてもらいたまえRT @deco_k: あまりに万能なので笑っちゃうでござる?RT @hatohat:その方程式 我が家でも使ってまする?RT @deco_k:@momotosen
02-21 18:30

買ってみた http://plixi.com/p/78935803
02-21 18:43

うわーん、早く帰ってコーイ(;_;)RT @deco_k: 時間の見積もりが超苦手なんよね?結婚以来何百回も怒ってやっと誤差1時間に縮まったの^^; うどんすきいいな?でもきっと食べるの10時になっちゃうRT @momotosen:
02-21 18:51

ごめん、写真へたくそwアンチョビー、TLみて欲しくなった。断酒だけどね(;_;)RT @a_drop_kick: 暗くて見えないけどアンチョビ?食べたよ呑む相方として。 RT @momotosen: 買ってみた http://plixi.com/p/78935803
02-21 19:19

明日病院行けないか?タクシーとか使ってRT @deco_k: 風邪とぎっくり同時に来たとかイヤーン(>_<) あっためるの冷やすのどっちーなの♪
02-21 21:07

お風呂きもちよかった。髪の毛巻き巻きも済んだ。さ、最近やっと読み出したホンを読もう(^O^)
02-21 23:18

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/23のツイートまとめ | top | 02/20のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/358-b4a2bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
