桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/23のツイートまとめ :: 2011/02/24(Thu)

momotosen

だれか買って!wRT @mibuki: @momotosen 全然良いと思う!
02-23 00:02

あ、ねそびれた!寝る!!
02-23 00:28

どした?RT @mibuki: ふー・・・妊婦生活最大のマイナートラブルに悩まされて居る・・・。ベビコが出て来てくれないと治せないズラ・・・(T . T)
02-23 07:57

おはようございます?(^o^)/ 息子本命試験まであと二日!
02-23 07:59

いや、早目の手当が良かったのね。まだ安心できないけど。背中にカイロ貼るとかRT @hatohat: 馬鹿は風邪ひかないってアレ。
02-23 08:09

ありがとうございます。ずいぶん精神的にも落ち着いてきたので、あとは体調管理だけです。RT @ochakomidori: @momotosen おはようございます(^O^)/。あと少し、万全の体調で臨めますように?(?˘?˘?)お祈り?
02-23 09:03

お風呂で暖めてからそっとやってみてRT @mibuki: @momotosen ついに外痔核ですー(T . T)おとといまで出てなかったのに・・・引っ込まない奴出来ちゃった。便秘でも下痢でもないのに・・・(´Д` ) QT: どした?RT @mibuki:
02-23 09:28

バスなう。非常に眠い。
02-23 18:30


終点ではなく、しこも隣りはおじさん……( ̄◇ ̄;)RT @613momo: 目的地が終点なら寝る。 RT @momotosen: バスなう。非常に眠い。
02-23 18:34

このツイート、どこが福井なんだろうか?wwRT @fukuitter: 613momo: やだ。おじさんはやだ。隣は若い青年がいいー・・・って何の話じゃ? RT @momotosen: 終点ではなく、しこも隣りはおじさん……( ̄◇ ̄;)RT @613momo:
02-23 18:50

TLが晩ご飯作る決意でみなぎっておる( ̄◇ ̄;)
02-23 18:52

子供らが、昔父の行った躾と言う名の暴力を今でも覚えていると父を責めている。父は全く覚えていないと…
02-23 20:42

ミートゥーRT @deco_k: 今回のポツネンはパスしようかなーと考えています。どのくらい変わるのかな、変えるのかな、と気にはなるけども。
02-23 21:31

いいね、初生だね!RT @hatohat: 私は息子と行こうかなあ。今後、息子がどれだけ観劇可能か判断するのも兼ねて。 RT @momotosen: ミートゥーRT @deco_k: 今回のポツネンはパスしようかなーと考えています。
02-23 21:43

うん、でも良いの。舞台は一期一会で。RT @deco_k: 今度はDVD出してくれるといいね! RT @momotosen: ミートゥーRT @deco_k: 今回のポツネンはパスしようかなーと考えています。どのくらい変わるのかな、変えるのかな、と気にはなるけども。
02-23 21:45

ああ、そうだったね。羨ましい子供wRT @hatohat: ううん。前回SPOTが初生だよwカテコで「こばやしけんたろーさーん!!!」って絶叫して手を振ってもらったそうだよww(ばあば談) RT @momotosen: いいね、初生だね!RT @hatohat:
02-23 21:48

ありがとー、今気がついたー。RT @deco_k: @momotosen momoさーん細野さんが「ただいま」やってるよー http://ustre.am/ugzl
02-23 22:30

でも、ちょっとだけ良い声聴けた!ありがとー?(^o^)/RT @deco_k: にょーん(>_<)私も最後の20分くらいしか見れなかったけどよかったよぉ。 RT @momotosen: ありがとー、今気がついたー。RT @deco_k: @momotosen
02-23 22:34

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/24のツイートまとめ | top | 02/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/359-b0cbeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
