桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/24のツイートまとめ :: 2011/02/25(Fri)

momotosen

おはようござます! 今日は雨かなあ?
02-24 07:48

【拡散希望】明日は息子のとうてん @taughten の国立大受験日です! 良かったら本人のアカに応援メッセお願いします! 
02-24 07:51

おはよーございまーす。そちらも雨ですか? RT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはよーございます♪
02-24 07:54

断酒しているのに太った・・・なぜ(??;;;
02-24 07:59

【拡散希望】明日は息子のとうてん @taughten の国立大受験日です! 良かったら本人のアカに応援メッセお願いします!
02-24 08:13

いいねえ、スイミング!私も行きたいなあ。 RT @ochakomidori: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。久しぶりに小さい用事もなぁんもない一日?晴れていたら三角点ドライブ行こうかと思っていたけど残念ながら雨。スイミングでも行って、のんびり短歌考えようかなぁ?。
02-24 08:15


うん、あれwあっよだれがwRT @fushikaden: あれね、あれ!w RT @momotosen: @fushikaden うん!頑張る!終わったらスゴイコトが待ってるもん!あれがw
02-24 09:02

RT @momotosen: 【拡散希望】明日は息子のとうてん @taughten の国立大受験日です! 良かったら本人のアカに応援メッセお願いします!
02-24 18:36

やったじょ! RT @bakakun_: zzz……ムニャ……本日は星野源、大阪キャンペーンです!この後、FM OSAKA 「LOVE FLAP」に14時台、FM802 「BEAT EXPO」20時台に生ゲスト出演します!大阪エリアの方は是非お聞き下さい! ……ムニャ……zzz。
02-24 18:49

白菜とお揚げのトマトクリームパスタ http://plixi.com/p/79603578
02-24 19:51

チーズケーキ大好きRT @suzukialto: 昨日の記憶 : チーズケーキ http://bit.ly/hkMZRI
02-24 20:12

難しいよね( ̄◇ ̄;)RT @RUNT313: しまった(;-_-)ヾ・・・ さんまの味醂干し。。。こげてる。。orz
02-24 20:37

忘れてたヽ(;▽;)ノRT @a_drop_kick: 802で源くんなう! 星野王子様☆
02-24 21:30

わたいも休み。RT @a_drop_kick: 明日休み。休もうと思う。
02-24 21:32

あぁ(´・_・`)RT @hatohat: ちちと寝る!の言い合いに負けて、娘は私と寝ています。ごはんを一番に食べて「父と寝る権」を獲得したのは娘なのに。父も忘れてるんじゃねーよ…(´Д` )
02-24 21:49

弁当の仕込み終了。息子の一世一代なので、ハンバーグとポテトサラダと、ネギ入り卵焼き。あと、おにぎり。全力を出し尽くせるように。娘は期末テストの勉強ちう。さきほど寝ましたー。さて、わたしも寝よう。
02-24 23:50

ありがとー!!RT @kumo320: @momotosen おやすみなさい!ありったけの幸運を!o(^▽^)o
02-24 23:55

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/25のツイートまとめ | top | 02/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/360-45b3c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
