桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/25のツイートまとめ :: 2011/02/26(Sat)

momotosen

おはようございます!本日の桃戸家は全員5時おきです(^^;とうてんは先ほど出かけました、haruは試験勉強がんばってます 私は休み?今朝ごはんです(^^)v
02-25 06:48

ハクさま、おはようございます?♪ RT @haku__bot: @momotosen おはよう桃戸千、湯屋の朝は早いんだ。
02-25 06:51

とうてん(息子)が東京のインディーズライブに出ることになりました!近郊の方は是非!私も行きます(^^)詳しくはのちほど
02-25 06:53

おはようございまーす(^^) RT @tokyorose33: @momotosen 桃戸千さん、おはよーございます?(^o^)/
02-25 06:54

おはようございまーす。まだ大学決まってないのにねw でもまあ良いと思います^^ RT @mibuki: @momotosen そうなんだ!凄いじゃ無いですか!!おはようございます+。:.゚?(?ε?|?
02-25 07:03

【NEXT GENERATION 】3月27日(日)開場17:30/開演18:00 場所:武蔵野芸能劇場(三鷹) 料金:前売500/当日700円 出演:秋切町、アミノサン、CALM DOWN、門出ピーチクパーチク 酒井・國土、Gパンパンダ、しんのすけとシャン、粗品 他
02-25 07:04

朝から爆笑www8位 ハイジが万引き犯を追い詰めた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://tr.twipple.jp/movie/ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11954385 #twitr
02-25 07:15

暑いっしょ(^^;映画いいなあ、何見るの? RT @RUNT313: おはようございます。ロングコート暑いかなぁ(;´д`)今日は映画見て帰る!
02-25 07:23


【宣伝】とうてん出演予定、近郊の方は是非 【NEXT GENERATION 】 3月27日(日)開場17:30/開演18:00 場所:武蔵野芸能劇場(三鷹) 料金:前売500/当日700円 出演:秋切町、酒井・國土、Gパンパンダ、しんのすけとシャン、粗品 他
02-25 08:09

いかん、眠い ちょっと寝る
02-25 08:26

ケミストリー朝からええ声w
02-25 08:27

あ、入試一時間目はじまった。がんばれ息子
02-25 09:08

ありがとうございます! RT @613momo: @momotosen 健闘を祈ります。もうすぐ春だね。
02-25 11:00

わかります(?? RT @kumo320: 家計簿つけるなう やるせない。
02-25 11:01

わたしも!ww RT @n_ari8: Σ(・□・;)まだパジャマだった…!
02-25 11:02

今朝、とうてん(息子)が入試に向かう前に言いにくそうに「今言うことじゃないかも知れないけどな・・・」「えっ?何?」「・・・・東京のインディーズライブ出ることになった♪」って、ホンマに今言うな!wドキドキするやろが!w
02-25 11:09

マジデすか!間に合ったかしら?? RT @metabocurry: 神戸市バス神戸大学方面行き、すごい混雑!六甲道で200メートルほど行列!
02-25 11:14

娘も昨日来ましたよ(??;; RT @kumo320: ヤバイ鼻水が止まらない。なにこれ花粉?とうとう一線越えたのか?
02-25 11:28

たぶん、大きなツケを払ったよ、親も子も娘はおかげで1年棒にふったもん。でもそれで済んで良かったRT @nyao_kero: そうできるようになったのは後環境がよかったからですよ。すげーよ。桃戸さん。 RT @momotosen: @nyao_kero
02-25 11:32

それだけは阻止してもらわないと! RT @kumo320: 戻らないんじゃない?で、扶養控除も戻さない。最悪。QT @kuroneko9435 @momotosen : 児童手当に戻るの?
02-25 11:35

早めに耳鼻科行きましょう、あと甜茶かシソ茶飲みましょう。 RT @kumo320: 目も痒いッス(>_<) QT @momotosen: 娘も昨日来ましたよ(??;; RT @kumo320: ヤバイ鼻水が止まらない。なにこれ花粉?とうとう一線越えたのか?
02-25 11:37

ひどくなりますww RT @kumo320: 百薬の長で花粉症は治らんもんかのぅ…なんちゃってねー!
02-25 11:37

一揆てwじゃあたくしジャンヌ・ダルクの扮装で参ります RT @kumo320: @kuroneko9435 @momotosen 一揆だな!みんなで国会議事堂前に集まって踊り念仏だ(何
02-25 11:42

もう、本当にそのとおり。 RT @noppomojamoja: 「日本の高校生は、根拠もなく自分を肯定できない傾向があるようだ。謙譲な精神は重要だが、教育方法を考えないと、国際的な競争で自己PRができず不利な立場になるかもしれない」http://bit.ly/iabop6
02-25 11:43

楽しみにしてます♪ RT @metabocurry: @momotosen フォローありがとうございます.脱力音楽研究会,現在は寒いので(笑)春になったらまた活動します.ライブ告知などツイートしますし,音源を流したりもしますので,今後もよろしくお付き合いくださいませ♪
02-25 12:28

うん、応援してますから、時々呟いてね RT @nyao_kero: 早くそうなりたいな…まだ進行中なの。先が見えない。(ちなみにサポート側だけど)ありがと! RT @momotosen: @nyao_kero でも、その時はそうとは気づかない
02-25 12:29

窓開けっ放し!あったかすぎ!息子お弁当食べたか??
02-25 12:56

わかった、わかった、花粉症じゃないアレルギー性鼻炎だねwwRT @kumo320: ほんの少し目頭がむず痒いけど、外出しても涙出ないのは花粉症じゃないよねっ?←さらに抵抗
02-25 14:37

ステキング?RT @noppomojamoja: こんな日は電車に乗って、行き先も決めず、時々うたた寝なんかしつつ、ふらふらどこかへ行きたい。
02-25 17:05

主人失業ちうに付き、入学資金を借り入れする事にした。私名義で!!借り入れできるんだあー私名義で!!(◎_◎;)
02-25 17:08

ちちは?RT @hatohat: 明日サッカー教室の今年度閉校式だ。連れてくの すげーキツイ…
02-25 17:09

ありがとうございます、調べてみます(^O^)RT @metabocurry: @momotosen たいていの大学には入学金免除や授業料免除の制度があります.審査は厳しいですが,応募すると上手くいけば全額あるいは半額免除になりますので,調べてみる価値はあるかもしれません.
02-25 17:11

閉校式ぐらいなら、私は休むな。来年もあるもんRT @hatohat: 先ほど長い出張に出かけました。私は寝込んでますがwww RT @momotosen: ちちは?RT @hatohat: 明日サッカー教室の今年度閉校式だ。連れてくの すげーキツイ…
02-25 17:13

へー、今晩のおかずです、バカリョーメ( ̄▽ ̄)RT @metabocurry: 魚のタラのことを,バカリャーロっていう...ってぐらいしか知りません(←およびでない...RT @studio9999: ポルトガル語わかる方いらっしゃいますか?
02-25 17:16

おおおおお!!RT @fushikaden: ええええ! RT @mansako: RT @TOWER_Recommend: RT @MilkteaBox さっき店で万引き騒動でプチ乱闘があった。捕まえたのは私服警備ではなく、なんと怒髪天のメンバー四人でした。カッコイかった!
02-25 17:46

息子カエルメール。まあまあのできらしい ああ発表まで長すぎる(T^T)
02-25 18:37

鱈が、新鮮だったので、ムニエルにしました。 http://plixi.com/p/79841466
02-25 20:23

まじすか?えーーん、辛抱辛抱(TT) RT @fushikaden: これうまーい!ちゃんとウォッカを水で割ってレモン絞った味がする!甘くない! http://bit.ly/hBKUhL
02-25 22:10

うん、一緒に飲もうね? RT @fushikaden: 願掛け?もう少し!頑張れ!(泣)RT @momotosen: まじすか?えーーん、辛抱辛抱(TT) RT @fushikaden: これうまーい!ちゃんとウォッカを水で割ってレモン絞った味がする!甘くない!
02-25 22:17

ちょっこし似ちょりますけんwRT @rustycat40: カスピアン王子が玉ちゃんに見えて仕方ないw
02-25 23:11

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/26のツイートまとめ | top | 02/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/361-9753a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
