桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/26のツイートまとめ :: 2011/02/27(Sun)

momotosen

おはようございます。さわやかな朝だ!
02-26 07:05

さて、子供たちが起きてくる前に食器をかたずけよう。今朝はひさしぶりに POMPADOURのパン♪
02-26 07:07

怒ることもできない精神状態とかではないの?手術とか大きな怪我の後ってちょっと躁状態になるよね。あとで来るよ・・・きっと RT @hatohat: 馬鹿なのかな?と思った。一方「いまは何も考えられないけど、」と言いながらもヒドイ質問に誠実に答える青年はどこまでも賢かった。
02-26 07:49

どんどんメディアが嫌いになる、大事な仕事なんだから信念を持ってやってくれよん
02-26 07:52

昨日、神戸大学前期試験を受けた息子 「受かったと思う、いや、受かった!」と言ってますが、目が中をさまよっています。大丈夫でしょうか?ww
02-26 08:32

本当にそう。そういう指示出した人がいると思うとぞっとするよ RT @hatohat: 今思えば、あれは「サッカーが二度と出来ないなんて…うわーん!」と電話口で泣いて欲しかったんだな。おたくの局が作ってる安っぽいドラマとは違う。私達はマスメディアに勝手にプロデュースされてはならない
02-26 08:33


ノ RT @hatohat: だから 特ダネ は嫌い。
02-26 08:44

うわ、泣きます RT @tamatama2: ボブ ディラン、アイシャルビーリリースドNow。ブートレグシリーズから。
02-26 08:45

持ってたんだ(⌒-⌒; )RT @mibuki: @momotosen あーーーー!ショック!昆虫採集のネタだー!気づかなかった自分にショックです・・・DVD持ってるのにw
02-26 09:02

す、スゲい。先輩じゃないですかー。私は、本公演は「TOWER」しか生で見てないですよw息子に「ATOM」PV見せられてからの、ファンですwRT @mibuki: @momotosen 素敵です?わかってるのもあるのよ!!w アリスは4回見に行ったよ!!
02-26 09:23

おはよー、そして残念wwRT @613momo: ゴミトラックの去る音で目覚める春の朝かな・・・おはよーう!
02-26 09:24

わーーすごーい初めて情報満載!!私、鳩さん、デコちゃん、花伝さんはラーつながりですよwって知ってたっけ?ww RT @mibuki: @momotosen (cont) http://tl.gd/90qnr7
02-26 11:05

東京ブックマーク申し込み完了・・・どうか新幹線取れますように(?人ー)ナムナム・・・
02-26 11:07

うちは母子3人でファンなの。いつも3人で観に行ってます♪だから家のなかが好きなの全員w話合うし RT @mibuki: @momotosen 多分そうかなって思ってたよー!ラーメンズ好きのかあさんなんてサイコ?って、いつも思ってるのです??
02-26 11:11

だらだらしてます 思い出したようにこれ観てました なつかすい http://t.co/oLsIv3f via @youtube
02-26 11:41

すぎょい!!カッチョイイw全身もプリーズ! RT @rustycat40: ざ・タカラヅカ!美容師(友人)が半ば面白がってつけられた。このメイクで、まずママさんコーラスの伴奏をする(苦笑) http://bit.ly/gYOTYH
02-26 11:51

わかるんでしょうね。言葉が分かりやすいし、聞き取りやすいです RT @kanpeitter: いとしこいし師匠の漫才を五才のゆうやがみて大笑いしてます、わかるのかなぁー、アーメーマー。
02-26 15:18

あたしも時々痛むのよね?。。あんたのは便〇、はーいすいませーーんw RT @kumo320: @mibuki 最近いぶきちゃんのツイはドキドキする?(´Д` )
02-26 15:51

寝たまえ君!晩御飯はレトルトもしくは冷凍した何かでいいよ RT @hatohat: 帰宅った… 疲労困憊 orz
02-26 16:22

ガストか・・・早目に行って早めに帰宅ですね。こども組合には勝てん(ーー RT @hatohat: ないの…ないのよう…(T_T) ガストコールがこども組合からあがってるお… RT @momotosen: 寝たまえ君!晩御飯はレトルトもしくは冷凍した何かでいいよ
02-26 17:52

大丈夫きっと明日はゆっくりできる(;?;) RT @hatohat: 隣の席に息子の同級生が…お察しください(T_T) RT @momotosen: ガストか・・・早目に行って早めに帰宅ですね。こども組合には勝てん(ーー
02-26 18:18

毎日なんかしらの促進剤を投入しておりますのww世の中なかなか思いどおりに行きませぬw RT @kumo320: 促進剤を!( ;´Д`)/■ヨーグルト QT @mibuki: @momotosen プププwww QT: あたしも時々痛む。あんたのは便〇、はーいすいませーーんw
02-26 18:22

今日は最後までだらだらだった、買い物も息子に行って貰った。最低な母やな・・・
02-26 18:31

あっ、ありがと。ダイジョブですよ。つぶやいてる割には反省してないんでww RT @syabon86: @momotosen そんなことないですっ!最低とかいわないくださいーっ
02-26 18:41

はい、すんませーーん、試験終わったのでこき使いました。 RT @hatohat: @momotosen 最高の息子…(T_T)
02-26 18:43

あい、息子をほめておきますw RT @syabon86: @momotosen 「最低の母親」とか「母親失格」などのフレーズにアレルギー反応出ちゃうの,私w 息子さんグッジョブです
02-26 18:44

組合やるのー。来週にしてもらいなさい。ママの体がスト起すからって RT @hatohat: @momotosen 近所にピアノの先生見つけたの… 2人とも見に行きたいって…組合が見に行きたいって…(以前探した先生は遠方で断念した) ピアノまで始めたら母のキャパ超えるお…(T_T)
02-26 18:57

いいですねーー。いただきっ! RT @613momo: 土曜の昼ご飯は、市販品のピザに @acha_uzu ちゃんから教えてもらった味噌マヨーネーズソースと長ネギをのっけた和風ピザ。おいしかったあ?アイデアありがとうね? http://bit.ly/f9Xe3a
02-26 18:58

いっぱい甘えていいのです(^_^)RT @syabon86: 息子を実家に迎えに行ったら,母がいよかんをお皿にこんもり剥いてくれて,私は食べる専門に・・・。実家やばい。実家の愛情やばい
02-26 19:16

偶然ーー、私もいっぱいみた、NEWSとクラシック。「?な夜」も見てみる!仁ちゃん本当に凄いな。RT @fushikaden: 出来るのは、だ。 RT @fushikaden: ただひとつ、確認したのは、あの戯曲 wを立体化出来る仁さんの確かな腕だと改めて思った。
02-26 19:24

そうだってよ!RT @mitsuki2812: そうっ! RT @fushikaden: 早く本公演やりなさいよ、と!! ←ホコサキさん
02-26 19:25

味が濃いですよねー(^O^)RT @syabon86: ちぢみほうれん草ってこの冬初めて食べたんだけど,ホント美味しくて,今まで見かけていながら食べてなかったことを後悔した。
02-26 19:26

矢部ちゃん、ピーンチ!www
02-26 19:41

へい、へーい!wwRT @mitsuki2812: 日村時計を買う→矢部時計を買ってあげる
02-26 19:50

矢部ちゃんやっぱりピーンチ!!
02-26 19:51

ホンマにすんの?ホンマに?
02-26 20:01

グリーンのロレックスええな!RT @mitsuki2812: 矢部さんも買ってもらえてよかたな。 RT @hatohat: なうw RT @momotosen: へい、へーい!wwRT @mitsuki2812: 日村時計を買う→矢部時計を買ってあげる
02-26 20:18

メチャいけが、めちゃくちゃオモロイ(⌒▽⌒)
02-26 21:06

なんか、仏様みたいだにゃんRT @kumo320: 寛ぎタイムにゃ http://instagr.am/p/B29Es/
02-26 21:41

1こめの方が、好き?RT @a_drop_kick: 今日もナルニアです。今日は1こめのん。
02-26 21:43

娘がワンコみてるRT @hatohat: えーー ナルニアやるのか…
02-26 21:44

本当だ!wRT @kumo320: ポーズは『ホワッツ・マイケル』を思い出しますね。QT @momotosen: なんか、仏様みたいだにゃんRT @kumo320: 寛ぎタイムにゃ http://instagr.am/p/B29Es/
02-26 21:49

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<02/28のツイートまとめ | top | 02/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/362-687e8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
