桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

02/28のツイートまとめ :: 2011/03/01(Tue)

momotosen

毛染めったー、風呂入って流してくる??。
02-28 00:24

!!!がいっぱいww楽しみに待ってます RT @g_d_c: よし!!!!!こんなのない!!!!!見たことない!!!!!できたぜ!!!!!小林賢太郎さんファンの皆さん待っててください!!!!!
02-28 00:56

お風呂あがったーー。染まったかな?
02-28 00:58

おはようございます。姫路は雨です。
02-28 08:05

今朝の「てっぱん」が「ちりとてちん」化した件
02-28 08:06

朝ドラは「崇徳院」が好きなのね。「せを?はや?みっ」
02-28 08:08

ちがーう、授乳準備でつよRT @mibuki: まさかこの一ヶ月で太ってデコルテに肉がついたから?
02-28 15:39

完璧ですね ( ̄▽ ̄)RT @syabon86: 息子(6)の入学準備品など作ってます。あと給食袋くらいか。そのうちプーマだアディダスだ言うまでは,母ちゃんの作ったやつ持ってておくれよ http://fotolog.cc/t44mu38
02-28 18:26

東京行きチケット取れた、あとは復路。どうか希望の時間がとれますように(^人^)
02-28 20:59

お疲れーーwRT @syabon86: @momotosen このあと給食袋も作って時間が過ぎてしまい,今夜は鍋にしてしまいました(汗)
02-28 20:59


見えましたかwwRT @hatohat: すごい悩んでるみんなして… 文字なのに車座になってるの見えたww RT @kumo320: 具体的難しいですねー、うーん。どういうのならいいんだろ?QT @momotosen @deco_k @kumo320
02-28 22:04

ごめん、大人な女優さんで、それ系の人が思いつかんかったRT @hatohat: 子供っぽくない?(あたしが言うww) RT @momotosen: @hatohat 宮崎あおいとか、蒼井優とか、あっ、原田知世とか
02-28 22:19

見たまんまじゃないすかー、アズスーンアズ頭痛?wRT @tokyorose33: ロキソニンなう。しかし、あれだな。このアイコンにすると必ずと言っていい程、頭痛なのなー、オレwww
02-28 22:21

なるほどRT @mibuki: 小泉今日子!RT @hatohat: 小林聡美? RT @momotosen: ごめん、大人な女優さんで、それ系の人が思いつかんかったRT @hatohat: 子供っぽくない?(あたしが言うww) RT @momotosen: @hatohat
02-28 22:24

あはは、いいのいいの、考えるの好きなヤツに考えさせときゃwRT @kumo320: 真っ先に考え疲れて横になってる自分が見えたw QT @ochakomidori @deco_k : そこにムリムリっと体育座りで入るw RT @hatohat: @momotosen:
02-28 22:27

ゴメン私もwRT @hatohat: キョンキョン信仰わかんないんだよねぇ… RT @ochakomidori: 出た鳩爆弾? RT @hatohat: いいかなぁ…←空気 RT @ochakomidori: キョンキョンいいね? RT @momotosen: @mibuki:
02-28 22:31

だしょ?wwRT @hatohat: だって桃ちゃんふんわり系似合わんもん!ww RT @momotosen: @hatohat いや、コットンとか、麻とか、ナチュラル素材は好きだけど、そのもっさーとしたシルエットがどうも…
02-28 22:32

ナチュラル素材なのに、スキッとしてオシャレなブランド募集!もちろんお手頃価格で(^O^)RT @momotosen: だしょ?wwRT @hatohat: だって桃ちゃんふんわり系似合わんもん!ww RT @momotosen: @hatohat
02-28 22:39

レザー重い!肩コルwRT @hatohat: ナチュラル素材+レザージャケットどうすか?サーモンピンクとか明るいベージュの RT @momotosen: だしょ?wwRT @hatohat: 桃ちゃんふんわり系似合わんもん!ww RT @momotosen: @hatohat
02-28 22:41

むーずーかーしーいー( ̄。 ̄ノ)ノRT @hatohat: 最難関かと思われますwww RT @ochakomidori: んで私が何着たいかって言われるとだねぇ、キレイ系カジュアル?カジュアル寄りだけど、普段着過ぎない、でも作りすぎてない感じ。でもでら難しくて迷走注意。
02-28 22:43

いや、ぜんぜん通勤してますw今日はニットコートRT @hatohat: じゃロングニットとか?あ、ニットじゃ通勤できないかぁ… RT @momotosen: レザー重い!肩コルwRT @hatohat:
02-28 22:45

ショート丈ミリタリー???RT @fushikaden: きれいめショート丈ミリタリーは? RT @hatohat: じゃロングニットとか?あ、ニットじゃ通勤できないかぁ… RT @momotosen: レザー重い!肩コルwRT @hatohat:
02-28 22:47

だなっwRT @hatohat: 言っちゃった!ww RT @kumo320: 体がスッキリしてて、顔が美しかったらユニクロ着てもあんなにカッコいいんだぜ夏木マリ、的な。
02-28 22:56

理想はヨーガンレールなんだけど、高すぎるのだ…
02-28 22:57

パンツ?JK?RT @fushikaden: カーキとかでゴツ可愛いの。あれ万能っぽいと思うんだけど、欲しいデザインが無い(笑)RT @momotosen: ショート丈ミリタリー???RT @fushikaden: きれいめショート丈ミリタリーは? RT @hatohat:
02-28 23:04

デザインによるよーRT @kumo320: @momotosen @hatohat ニットの長いのは下ばr(ry
02-28 23:05

私長いよ!wRT @a_drop_kick: いやいや。絞るってか骨格が違うよ。脚長すぎる。 RT @hatohat: 服買うより 身体絞れって結論でたけど、どーする?(これスルーされるんだろうなぁ!www)
02-28 23:07

コムデギャルソンでも良い。高くて買えないけど。
02-28 23:11

あ、解るような…RT @fushikaden: JK!RT @a_drop_kick: ジャケットじゃないの? RT @momotosen: パンツ?JK?RT @fushikaden: カーキとかでゴツ可愛いの。あれ万能っぽいと思うんだけど、欲しいデザインが無い(笑)
02-28 23:16

ググったwwアースにプレミアムストアとかあるて知らんかつた。いてみたい、好みはラボラトリーワークかな?RT @a_drop_kick: @momotosen 私のももとさんのイメージはグローバルワークスとかラボラトリーワークとかアースミュージックアンドエコロジープレミアムスト
02-28 23:23

いかん、もう寝る おやすみなさいーー。
02-28 23:33

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/01のツイートまとめ | top | 02/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/364-b3cddde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
