桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/01のツイートまとめ :: 2011/03/02(Wed)

momotosen

ははは…RT @ochakomidori: 沢尻エリカ、みんなスルーすれば良くない?記者会見に報道陣誰もいかないとか。
03-01 08:56

そのうち、家の中に入って来そうだねwRT @hatohat: 「にゃんで あたしんちで ごはん食べてるワケ?」 http://plixi.com/p/80706276
03-01 09:01

本当に!大好きだったよ。RT @613momo: 映画「パッチギ!」のエリカ様は綺麗だったのになぁ? RT @momotosen: ははは…RT @ochakomidori: 沢尻エリカ、みんなスルーすれば良くない?記者会見に報道陣誰もいかないとか。
03-01 09:02

あ、みなさんおはよう。バスなうです。今朝はダンナと朝から話し込んでいたので今頃呟いてます。もうすぐ職場だ!
03-01 09:05

まあまあ…RT @mibuki: それ大賛成!RT @momotosen: ははは…RT @ochakomidori: 沢尻エリカ、みんなスルーすれば良くない?記者会見に報道陣誰もいかないとか。
03-01 09:06

素敵だけど、お仕事に差し支えますか?RT @metabocurry: アレンジの譜面の手直し...こういうときは,オフィスにピアノを置きたくなる...もし置いたら,ワタクシオフィスは楽器博物館になってしまうが...
03-01 19:18

私も目がかゆいー。外にでるとダメですねRT @tokyorose33: ただいまー ! 今日、花粉がすごくて目と鼻がおバカになりました。午後、辛かった…。
03-01 19:22

早く聴きたい!RT @bakakun_: げんとしんじゅくきた。 http://twitpic.com/44y8a3
03-01 19:28

目薬差しまくりデスよwRT @tokyorose33: @momotosen 目が痒いのだけでも何とかなればいいのにー !
03-01 19:29

いーなー、私も静岡行きたい。寒いのキライwRT @deco_k: 私、年取ったら静岡に住むw RT @hatohat: 子供が巣立ったら住むわww RT @deco_k: 北海道来なよ。全然春じゃねーよ。明日、大雪の予報だし。 RT @hatohat: 春に向けて順調に体調が
03-01 19:33


老人ホーム「鳩」作って!wRT @hatohat: 海の家「はと」 RT @deco_k: 春・夏・秋は北海道、冬は静岡にすみましょう、みんなで。そしてちょいちょいいろんなところ遊びに行きましょう、みんなで。RT @momotosen: いーなー、私も静岡行きたい。
03-01 20:01

二つ作って!RT @hatohat: それ札幌にお願いしますよ!ww RT @momotosen: 老人ホーム「鳩」作って!wRT @hatohat: 海の家「はと」 RT @deco_k: 春・夏・秋は北海道、冬は静岡にすみましょう、みんなで。そしてちょいちょいいろんなところ
03-01 20:22

トイレの神様から、カールのうたに自動変換されるループがずっと続いている♪( ´θ`)ノ
03-01 20:46

そして、となりには保育園があるのか?RT @deco_k: 夢なんだよね?。気の合った、心地いい距離感を保てる友達どうしで一つ屋根の下に暮らす老後。同居…までいかない、つかずはなれずの一つ屋根の下。 @momotosen @hatohat
03-01 20:47

あっ、ごめん。ポニョの老人ホームがそうだからwwRT @deco_k: ん?ごめんわかんないw RT @momotosen: そして、となりには保育園があるのか?RT @deco_k: 夢なんだよね?。気の合った、心地いい距離感を保てる友達どうしで一つ屋根の下に暮らす老後。
03-01 21:04

トイレーにはー、それはーそれはキレイなー女神さまがー、いるんやで?、と便りもやってくーるー、良いもんだ?な?、故郷ーはー、それにつけてもオヤツはカール♪( ´θ`)ノ
03-01 21:07

うちの近所に保育園に隣接されたデイサービスセンターごあって、とても評判がいい。RT @deco_k: ああそっか…あれ、映画で見たときは「わぁ、こういうのいいなぁ!」と思ったんだけど、実際やったらどうなんだろうなぁって気がしないでもない… @momotosen @tora0423
03-01 21:16

そうですね、いつか保育園隣接のホスピスも作りたいそうです。RT @tora0423: ぽにょ…宮崎さんのやりたいことらしいよ♪ RT @deco_k: ん?ごめんわかんないw RT @momotosen: そして、となりには保育園があるのか?RT @deco_k:
03-01 21:17

したねー、確信犯だけどwRT @tokyorose33: 辻本くんのツイートにちょっとキュン?とした。
03-01 22:29

wwRT @hatohat: 「てをあらう」でも「がをもつ」でもなかったよ コバケンさん… http://plixi.com/p/80829937
03-01 22:36

美しい隣人 怖いわーーーww
03-01 22:54

仲間ゆきえに吸い込まれそうだわwRT @syabon86: 病んでるし危険に深い同意だよね! RT @momotosen: 美しい隣人 怖いわーーーww
03-01 23:15

保育園時代のお誕生日カード http://plixi.com/p/80837373
03-01 23:16

可愛いかったwRT @mibuki: @momotosen 可愛いー?面影ある?
03-01 23:19

なんか顔変わったもんRT @mibuki: @momotosen か、過去なの?ww QT: 可愛いかったwRT @mibuki: @momotosen 可愛いー?面影ある?
03-01 23:21

そ、そう?(さらに衝撃)RT @hatohat: @momotosen おにいさまに似ている…!(衝撃)
03-01 23:22

厨房って、1番ブスになるんです。息子もでしたRT @mibuki: @momotosen 大人になったんですね! QT: なんか顔変わったもんRT @mibuki: @momotosen か、過去なの?ww QT: 可愛いかったwRT @mibuki:
03-01 23:24

可愛がってもらいましたwRT @syabon86: @momotosen @mibuki 先生もアイドルのような微笑って書いちゃってるしー!
03-01 23:25

モチロンわたしもwwRT @mibuki: @hatohat 中学の時の写真悲惨だよーw QT: 厨房の件?わたしも!ww RT @mibuki: @momotosen それわかる。あたしもそうだった!そう言われると。 http://plixi.com/p/80839668
03-01 23:30

顎関節症です。病気デスよ!RT @shinorinco: あくびするたびにアゴはずれる。
03-01 23:33

わたしもだよ、でも焼肉は大好きだよ。RT @hatohat: だよね?うん!あたしたち!で!も!食べるよwww RT @syabon86: 私も!ひどいと帰り道走ってトイレに行くよwでも食べるよw RT 焼き肉も数時間後に全部でちゃうんだよね でも食べるよw RT
03-01 23:35

【問題】この靴にあうファッションをなるべく具体的に答えよ。ヤホー知恵袋などには投稿しないで答えてください http://plixi.com/p/80841541
03-01 23:41

意外と怖いらしいよ、大口で笑ってはいけませんwRT @shinorinco: @momotosen みんなにそぅ言われる(´・ω:;.:...  やっぱそぅなのかしら。不快感などはゼロ。
03-01 23:42

いや、良いと思いますよw70点RT @metabocurry: デニムのジャンパースカート(←ダメすか?やっぱり...RT @momotosen: 【問題】この靴にあうファッションをなるべく具体的に答えよ。ヤホー知恵袋などにhttp://plixi.com/p/80841541
03-01 23:45

そりは心配wwRT @shinorinco: @momotosen おもくそ大口…ガハハ笑いです。。。(;^ω^)
03-01 23:46

やった!RT @UJ_jp: 美味いですよ?(o^^o)RT @onoe_naoki: よよっ!楽しみやね。 RT @UJ_jp: 新メニューのモダン焼きと餃子とその他が明日から始まります?(^o^)/ http://twitpic.com/45140l
03-01 23:49

おやすみ?RT @ochakomidori: そして寝ます?おやすみなさいませ?(^O^)
03-01 23:58

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/02のツイートまとめ | top | 02/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/365-abbb3e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
