桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/02のツイートまとめ :: 2011/03/03(Thu)

momotosen

へえー、でもいいデスね。今年ツナギは流行ってるんですよね(^ー^)ノRT @BijouA10: @momotosen このページの下??の方に説明がありますが、いわゆるツナギです。 http://bit.ly/fHlyKJ
03-02 00:17

タイパンツってどう?RT @fushikaden: ナチュラル系ゆったりニットにカーキのサルエルパンツ、春色靴下 RT @momotosen: 【問題】この靴にあうファッションをなるべく具体的に答えよ。ヤホー知恵袋などにhttp://plixi.com/p/80841541
03-02 00:17

だって、東京を闊歩するのだから、ペタンこが良かったのだ!RT @fushikaden: 桃さんはなら京都で履いてたああゆうゴツくてエロいw靴がいいと思う。ボーンサンダルとか。
03-02 00:51

だいぶ下がってきたんとちゃうか?きぃつけなはれやRT @mibuki: 恥骨が痛い。こんな風に痛いの初めてカモなんだけど、お尻のが痛くて気づかなんだ…つまり、そうも痛くないわけですが。 お尻…ああ悲しい。
03-02 00:53

赤いスカート???あ、アルツなんとかが…RT @fushikaden: 以前桃さんが載せた赤いスカートでどうですか?カラータイツで!RT @momotosen: だって、東京を闊歩するのだから、ペタンこが良かったのだ!RT @fushikaden:
03-02 01:07

あっ、解ったこれね!RT @momotosen: 赤いスカート???あ、アルツなんとかが…RT @fushikaden: 以前桃さんが載せた赤いスカートでどうですか?カラータイツで http://plixi.com/p/80856465
03-02 01:10

出て来い言葉!RT @a_drop_kick: 言葉で表せれない。いっぱい言いたいのにー RT @momotosen: 【問題】この靴にあうファッションをなるべく具体的に答えよ。ヤホー知恵袋などには投稿しないで答えてください http://plixi.com/p/80841541
03-02 01:14


おはようございまーす。RT @ochakomidori: @momotosen 桃さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。おやすみありがとうございました(^O^)
03-02 07:55

なんていい子、うちの子どもらなんてずーっと行かなくて良いってかんじでしたよwwお大事に?RT @syabon86: おはようございます。「きょうはもう幼稚園行きたいな」と息子に言われちゃって,切ない朝です。行かせてあげたいけど,鼻水半端なく,せきも酷いから無理だよ・・・ごめんね
03-02 08:12

ろーかい。今日買ってくる。すぐ無くなるんだもん?RT @mibuki: @momotosen グレーが良いかも!オサレだよね?
03-02 08:15

そーだなー、じゃあ焦げ茶のニットカーディガンにしようかなRT @fushikaden: これこれ!JKをアースカラーか重たい色に変えて。RT @mibuki: http://plixi.com/p/80856465
03-02 08:22

おソローwRT @hatohat: 今履いてる…!ww RT @mibuki: @momotosen うんうん? QT: ろーかい。今日買ってくる。すぐ無くなるんだもん?RT @mibuki: @momotosen グレーが良いかも!オサレだよね?
03-02 09:07

やっぱり黒も買おうかなー春だけどRT @hatohat: 履きすぎて14分丈くらいになってるww RT @momotosen: おソローwRT 今履いてる…!ww RT @momotosen
03-02 09:11

そっか、じゃやめとくRT @fushikaden: 鳩に賛成!でも安くなってたら買っとけばいいw RT @hatohat: この面積で黒は結構重たいにょ? RT @momotosen: やっぱり黒も買おうかなー春だけどRT @hatohat:
03-02 09:50

荷物!でも白大島着たいなーRT @fushikaden: 着物着物!ww RT @momotosen: @fushikaden やった!これでワンパターンできた!あとはカーキ色のカーゴパンツはく萬斎さんはどーしよーーーww
03-02 09:51

【ゆるぼ】子供用正絹袋帯、送料込み5000円迄で譲ってくださる方いませんか?できるだけ黒地を探しています。結び帯不可です。中古歓迎です?(^o^)/
03-02 12:16

ランチターイム?(^o^)/サンドイッチとチョコクロワッサン
03-02 12:17

なに?井戸wwRT @mibuki: 今、フォローしてきたアカウント名はあれかね、さっくんのR-1のネタから?って思ったのに、プロフの日本語に違和感感じる上にさっくんもお笑いも全く関係ないwwww
03-02 12:23

ヲタクのようでヲタクじゃないのは、アーティストにあまり固執しないから。ひとりのアーティストで震えるほど好きな曲が一曲あればそれで満足、そしてヘビロテ。基本、不勉強w
03-02 12:27

翻訳サイト、使ったなーwwRT @mibuki: これこれwURLに怪しさ感じるから画像で RT @momotosen: なに?井戸wwRT @mibuki: 今、フォローしてきたアカウント名はあれかね、さっくんのR-1のネタから?って思ったのに、
03-02 12:31

やっぱり着ようかなー、せっかくの萬斎さんだしー、待って考えるwRT @fushikaden: 白大島見たいな?♪w 着物と洋服両方は辛いよね…RT @momotosen: 荷物!でも白大島着たいなーRT @fushikaden: 着物着物!ww RT @momotosen:
03-02 12:36

東京ブックマーク、無事とれた!初日はとうてんライブ!二日目フリーand夜が萬斎さん!!!3日目ネズミーランド!楽しみ!!待ってろ帝都!!
03-02 12:40

アルフォートの新しいCMちょっこし好き?RT @mitsuki2812: こんつあ。今朝はラジオで、向井理の保険のCMを聞きました。かなりの業種網羅してきたなー、としみじみ。売れすぎて枯れないでね。
03-02 12:41

あーーー、星野源くん、インストアライブで関西に来ないかなーー
03-02 12:42

ねー、来たら絶対行こーねーRT @a_drop_kick: 今の所ないんだよねーあるならタワレコだよねー RT @momotosen: あーーー、星野源くん、インストアライブで関西に来ないかなーー
03-02 12:46

うまひょーー(@ ̄ρ ̄@)RT @deco_k: 久しぶりにスープカレー食べにきた?(^^) http://twitpic.com/457oue
03-02 12:49

同胞よ!!wwRT @deco_k: わかる!わかりすぎるほどわかる!ww RT @momotosen: @deco_k それでも、ヲタクっぽく感じられるのは、興味の方向が一般とちょっとずれてるので同胞を見つけると大はしゃぎするからww
03-02 13:39

のに(´・_・`)RT @deco_k: 源くんもツイしてくれればいいのに。サカナ一郎くんとの絡みを見せてくれたらいいのに。なごむにちがいないのに。のに。
03-02 14:33

あ、いえそこまでして頂くのは申し訳ないです。お声を掛けて頂いて感謝です?(^o^)/RT @runaccho: @momotosen こんにちは。明日、リサイクル着物セールに行きますので探しましょうか?こちら千葉県です
03-02 18:43

あっ、まだ読んでない!買って来るーーー⊂((・x・))⊃RT @deco_k: @momotosen MUSICAに載った二人の対談読んだ?読み応えあったよー
03-02 20:57

カンニングをしていままで逮捕された学生っているのかな?大学側はネットで晒された感があるからあんなに必死なのかしら?昔「カンニング」って映画あったよね?お金かけて塾通いさせていい大学を受験させて。そのあげくにカンニングで逮捕だなんて、親は一体どうしたらいいんだろうな。
03-02 23:01

そうまでしていい大学入っても、就職ないってどうよな。しかも理学部系の子はさらに厳しいってさ。景気悪くて就職できないなんて中東のクーデター起してる国といっしょじゃん!そのうち何かが起きてもしょうがないよね。大学無償化にしてよ。就職できない国なんだったらせめてさ
03-02 23:05

眠い!でも弁当の用意してお風呂はいらなくちゃ
03-02 23:12

とうてん、合格発表まであと1週間!!卒業旅行はすでに予約しましたが、何か?
03-02 23:13

東京に行ったら二人の恋人に会えるよん。キャプテンEOと萬斎さん、あと星野源くんと大橋トリオに会えたら最高やな。言ってりゃ何とかなったりして・・・じゃ、賢太郎さんもw  じゃ、てww
03-02 23:16

わーー私もしたいなー。素人でもいきなり走って大丈夫でしょうか? RT @shiho_ishibashi: 昼に比べるとまだ寒いですが、暖かくなったので今日からジョギングを再開。
03-02 23:33

うちのとうてんもレアなとこですw教免だけは取らせようと思ってるけど、高望みはできないおw RT @hijiriminoru: 理系でレアな学部ほど就職ありませんw (←レアな所に行っちゃった人)医学部だったら引く手数多なんですけどねー。就労条件はともかくとして。
03-02 23:38

教育と福祉が根幹から間違ってる!と思いますRT @hijiriminoru: 医者一人育成するのに何億もかかるのに、過酷な労働環境故に多くの医師が脱落していく現実。 医師不足で近所の総合病院から眼科と産婦人科が消える。ここら辺の人はどこで子供を産めばいいんだろう。
03-02 23:40

ありがとうございます。はじめられるようがんばります! RT @shiho_ishibashi: @momotosen 太股をあまり上げず、着地に衝撃が少ないからランニングより優しいと思います!着地が大切で「かかとから着地して、足裏の真ん中に重心がきて、親指付け根で押し出す」
03-02 23:47

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/03のツイートまとめ | top | 03/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/366-2cde81e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
