桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/03のツイートまとめ :: 2011/03/04(Fri)

momotosen

ネット配信が常識になった音楽界だから、いまやジャケ買いなんて時代遅れかもしれない。昔はジャケ買いから入って好きになったアーティストが沢山いたのにな。その頃見つけてもきっとジャケ買いしたと思う、星野源「くだらないの中に」http://amzn.to/dHeYO3
03-03 00:31

ビックリ!「SPOT」大阪、土日以外は全部まだあるじゃん!!!どーしよ・・・
03-03 00:40

同意ノ RT @kenichiromogi: 特定できたのだから、京大は今すぐ被害届けを取り下げるべきである。
03-03 07:54

A:右派【ついっぷる投票:カレーライスのルーのポジションは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-03 08:00

ほしい! RT @masasoniPad2の発表を見に行って来ました。 スゴイ!薄い!早い!綺麗!軽い! CPUがDual coreだし、グラフィクスが9倍早い! 早く使いたい?
03-03 08:00

おはようございまーす。でももう間もなくですね。落ち着いてるから大丈夫?(^o^)/RT @mibuki: おはようございます+。:.゚?(?ε?|? 陣痛こなかったわー(^O^)/ #iKeeptrackof
03-03 08:04

おはようございます?。週末とうてん卒業式です、今日は予行ですが。突然花粉症がひどくなり欠席。治ったかと思っていたが甘かった・・・
03-03 08:09

卒業式だから髪切りたいな・・・やっぱ明日行こうっと。節約節約でずっと行ってない。かれこれ8ヶ月・・・
03-03 08:10

9日はとうてん合格発表!昨晩、花粉症にうなされながら「合格」の夢見たそうです。
03-03 08:15

そんなに寒いの? RT @suzukialto: 凍ってない http://bit.ly/ey6G0u
03-03 08:20


ろーかい(^_^)ゞRT @suzukialto: @momotosen おはよー。テレビが言ってます。でも、そんやに寒くないと思います。
03-03 08:24

わわわわ!明日お母さんに、なるのね!(◎_◎;)急!って、陣痛も急といえば急かwおめでとう!無事を祈ってるよ?(^o^)/RT @mibuki: 明 日 予 定 帝 王 切 開 決 定 ! ?(^o^)/
03-03 22:33

ありがとうございます。黒の古典柄はありましたか?RT @runaccho: @momotosen お返事ありがとうございます。今日行った時みたら、800?4000円でした。もし、必要なら月曜も行く予定なのでメッセージしてください
03-03 22:36

カンニングは確かに悪いコトだけど、それを許してしまった大学側もあまかったんでしょう。それを棚にあげて警察沙汰ににするのは、どう考えても納得できないなあ。
03-03 22:59

リツイートするwRT @fushikaden: じゃライブ終わったらけんたろ新作ね♪w RT @hatohat: 鳩ちゃんライブはアジカンのが先だもんw RT @fushikaden: えー!来週からぽつねんさん始まるのに? …鳩が…完全に乗り換えた…!!(泣)
03-03 23:09

こんなにネットが生活の中に入りこんでいるのに、日本人の中には、ネットを「悪」と捉えている人が多いのだな。会社で同僚(高校生の息子がある)に「カンニングで逮捕された人っている?」と言うと「やり方が悪質だからでしょ?」と、ネットを使うと悪質なのか
03-03 23:31

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/04のツイートまとめ | top | 03/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/367-0a7f8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
