桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

03/04のツイートまとめ :: 2011/03/05(Sat)

momotosen

A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-04 00:10

なんだかんだで予定通りじゃんw自然分娩はやっぱり無理か? RT @mibuki: 破水なう! オムツが役立った! チョロチョロで張りも痛みもないので、予定通りで良いとの事。 痛くなったら病院行く?。
03-04 00:11

着たいけど買えない、あこがれのブランド ヨーガンレールのスプリングコート、ほしい http://bit.ly/h2tHgY
03-04 00:40

続いてカットソー ほしい http://bit.ly/gC26Eh
03-04 00:41

つづいてマフラー http://bit.ly/dWx2uG
03-04 00:43

大丈夫だよ。赤ちゃん元気なんだから寝てる間に終わるし。いきまないから痔が悪化しないですむじゃんw RT @mibuki: やっぱり緊張してるのかなー。シャワー浴びたんだけど、リンスを顔に塗ってた・・・・・
03-04 07:51

息子もましだったはずなのに、いきなりひどくなった!今年の花粉症はあなどれませんぞ!! RT @ochakomidori: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。朝起きたら鼻水がたらりと?何?花粉?Σ(?ω? )
03-04 07:52

明日は休みかあ。おうちで仕事すればん? RT @hatohat: 息子でかけた。娘は不調… うーん…これは迷うかんじのあれ。頑張れば行けるっていうあれ。
03-04 07:53

うーーん、寒かったら休ませてあげれば? RT @hatohat: @momotosen うん!ありがと(^^)今日は事務所いかないDAYなの。ぽにょこが昨夜咳でよく眠れなくて 今朝もゴホゴホ&睡眠不足。休ませようかなあ…(^_^;)
03-04 08:03

おはよう?。私も今日は薬のむ RT @ochakomidori: @momotosen 桃さんおはよー( ´ ▽ ` )ノ。私は年々軽くなってて、薬もほとんどいらないくらいだったのに、今朝は?久しぶりににアレグラ(アレルギー薬)飲みました
03-04 08:04


了解( ̄^ ̄)ゞRT @fushikaden: 【お願いします】小林賢太郎ソロ公演 Live Potsunen2011「THE SPOT」の神奈川芸術劇場のe+プレ申し込み、お手伝いしてくれる方大募集!ダブって取れても捌く自信あり。どうかご協力お願いします!
03-04 18:57

いぶきちゃん、御主人様、おめでとうヽ(;▽;)ノRT @mibuki: (代理ポスト)1:55、産まれました!3538gでした! http://p.twipple.jp/N4Kh5
03-04 19:03

すてきだ?RT @613momo: このコサージュは着古したポールスミスのワイシャツで本(装苑)を見ながら自分で作ったヤツ。不細工で手作り感が漂っているけどお気に入り。 http://twitpic.com/45ytrj
03-04 21:18

本当だwRT @mibuki: ちなみにあたしの手。似過ぎだろwwww http://p.twipple.jp/R4zBU
03-04 21:41

ソーセージですね、二個目のネタも見たかったRT @aroe202: でも私はWボケにツッコミの3人コントが一番好きかもしんない。
03-04 21:43

でーたー!RT @a_drop_kick: もうすぐ仁さん出るよーSP
03-04 21:51

うん!RT @fushikaden: もしかしたら、希望日なんとかなるかも。また連絡しまーす! RT @fushikaden: ありがとうございます!今日中にmixiに詳細上げておきます。RT @momotosen: 了解( ̄^ ̄)ゞ
03-04 21:57

わーーーお!よろしくーーwRT @xleaves: @momotosen えーと、みかげでっす(笑) よろしくお願いします♪
03-04 22:06

おがたさんの、「法を犯すのにリスクがないとでも、思ったのか!」の「ほう」の口がオモロい形と思った私は最低ですwRT @hatohat: 仁さん怒られた!www 「おがたさーーーん!(T_T)」
03-04 22:15

GAGもオモロいですRT @aroe202: @momotosen ですよねー。GAGも一緒に2本目見たかったです。優勝は無理にしてもw
03-04 22:18

てへ!RT @hatohat: 何見てるんすか!www RT @momotosen: おがたさんの、「法を犯すのにリスクがないとでも、思ったのか!」の「ほう」の口がオモロい形と思った私は最低ですwRT @hatohat: 仁さん怒られた!www 「おがたさーーーん!(T_T)」
03-04 22:20

野間口さん、怖かわいいw
03-04 22:20

ストーリーにすうちゅうしてくらさいwRT @hatohat: 常に、半分 影なんだけどww RT @momotosen: 野間口さん、怖かわいいw
03-04 22:22

ナカーマwRT @deco_k: 思った!グリークラブかwと思いました RT @momotosen: おがたさんの、「法を犯すのにリスクがないとでも、思ったのか!」の「ほう」の口がオモロい形と思った私は最低ですwRT @hatohat: 仁さん怒られた!www
03-04 22:24

イラストキボンヌwRT @hatohat: てへ!半分以上影かも?w RT @momotosen: ストーリーにすうちゅうしてくらさいwRT @hatohat: 常に、半分 影なんだけどww RT @momotosen: 野間口さん、怖かわいいw
03-04 22:25

ダンナの芸能人オンチはスゴイ!SPの主役はV6の森くんだって!森くんで誰ジャイwww
03-04 22:34

そんな粋なまちがいはしませんよwwRT @syabon86: もしや,元SMAPの・・・!? RT @momotosen: ダンナの芸能人オンチはスゴイ!SPの主役はV6の森くんだって!森くんで誰ジャイwww
03-04 22:40

わたいもwRT @hatohat: キョンキョン信仰もだけど、森高千里信仰も分かんないんだよねえ…
03-04 22:49

野間口さん、どちかと言うといい人になってる
03-04 22:50

だったよねーwRT @a_drop_kick: 最初から良い人キャラだよ RT @momotosen: 野間口さん、どちかと言うといい人になってる
03-04 22:56

ナカーマwwRT @ojigie: 笑った!うちの夫も「バタフライの鈴木カエラ」と言いましたわよ。 RT @syabon86: もしや,元SMAPの・・・!? RT @momotosen: ダンナの芸能人オンチはスゴイ!SPの主役はV6の森くんだって!森くんで誰ジャイwww
03-04 22:57

スポンサーサイト
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/05のツイートまとめ | top | 03/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/368-218ba2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。