桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/06のツイートまとめ :: 2011/03/07(Mon)

momotosen

A:あり【ついっぷる投票:Twitterで知り合った人と付き合うのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-06 09:04

おはようございまーす。今日は息子の入学式用のスーツを買いに行くのだ。合格発表まだだけどね(^^;
03-06 09:05

「題名のない音楽会」なう。で、思い出したけど、昨日の卒業式は吹奏楽部&弦楽部の生演奏で進行した。入場のときはバイオリンからはじまる曲だったんだけど、なんて曲かどうしても思い出せないよ。
03-06 09:16

式の中で学園賞も授与された。高校生クイズで全国大会に出場し「地理王」に選ばれた子が賞をもらってた。しゅごいなあ
03-06 09:19

あ、ありがとうございます。子育てはあっと言う間ですね。 RT @fujiwara0701: @momotosen 今日だったんですね。遅ればせながら、ご卒業おめでと?ございます^^お子さんの未来が希望の光で満ち溢れますよ?に。。。
03-06 17:59

寒いなー、ごはん作らなきゃ・・・
03-06 18:41

お腹いっぱいー、洗い物してお風呂入ろうっと
03-06 20:41

ザーナドゥ?ザーナドゥゥウ♪懐かしいね?RT @shinorinco: グリースなつぃw ザナドゥも思い出すな。なんだかんだゆーて、オリビアはやっぱしステキや。録画しとけばよかった…。
03-06 21:02


キャベツもね(^ー^)ノRT @hatohat: モヤシとニラが必須なのか…>モツ鍋
03-06 21:32

匂いに敏感(⌒-⌒; )RT @hatohat: いれたいれた!おいしかった♪でも娘が「くさいくさい」って大変だったww RT @momotosen: キャベツもね(^ー^)ノRT @hatohat: モヤシとニラが必須なのか…>モツ鍋
03-06 21:39

私も…w 生まれて初めて買った外タレレコードが「ジョリーン」でつRT @shinorinco: @momotosen ほんまなつかしぃ。 歳とった…オリビアもあたしもw
03-06 21:43

へぇー、おもしろいね(^_^)RT @hatohat: 敏感なハズの息子が「おいしおいし♪」だったよ? RT @momotosen: 匂いに敏感(⌒-⌒; )RT @hatohat: いれたいれた!おいしかった♪でも娘が「くさいくさい」って大変だったww
03-06 21:56

いやん同級生?w初めて買ったJ-POPは「学園天国」wwRT @nekohe3: 横からすみませーん!私も初めて買った外タレレコードが、ジョリーン」でしたー♪ RT @momotosen: 私も…w 生まれて初めて買った外タレレコードが「ジョリーン」RT @shinorinco
03-06 22:02

うちの息子の小指を見てから言ってくれ。RT @hatohat: 長い小指=感受性が強く社交性に富んでいる だって。手相的に。
03-06 22:16

休肝日と思いなされ、私も辛い(。-_-。)RT @ochakomidori: ビール飲みたい?風呂上がりにビール?えーん風邪と花粉のバカバカバカぁ?(ノ`△´)ノ""・∵
03-06 22:18

きょわい!!wwRT @hatohat: 占いは分からないけれど、実は…私はその人の手をみてちょっと性格が分かったりする特殊能力があります。えっへん!←
03-06 22:19

そうなんすよ。どーした大阪…とか言う私もまだ未定ですRT @pchan_verK2: 大阪とかもまだ土日以外はあまってんのかー‥‥‥‥
03-06 22:30

ちょっと変わってマスよw手も足も長いよ。今日スーツ買いに行ったら、色々ビックリされた、こっちはもう慣れてるけどねwRT @hatohat: @momotosen 親指も長いと…「ちょっと変わってる人なのかなあ…」って勘ぐってみるww占い的にはどうなのかなあ…
03-06 22:33

そうか、小さな箱でもいいかもねRT @a_drop_kick: ブリーゼでかいから RT @momotosen: そうなんすよ。どーした大阪…とか言う私もまだ未定ですRT @pchan_verK2: 大阪とかもまだ土日以外はあまってんのかー‥‥‥‥
03-06 22:40

うーむ、来年は考えて下さい、賢太郎さんRT @pchan_verK2: 私も今回は行かないんですけど(^^;) でも、オリエンタル劇場かシアタードラマシティだったら行ったなあ(^ω^;) RT @momotosen: そうか、小さな箱でもいいかもねRT @a_drop_kick
03-06 22:46

誰しも誰しもwwRT @nekohe3: きっと同級生wわしはJ-POPはねー「みかん色の恋」(恥) wRT @momotosen: いやん同級生?w J-POPは「学園天国」wRT @neko: 私もジョリーン♪ RT @momo: 私も…w 生まれて…@shinorinco
03-06 22:47

どしたーー!!?RT @a_drop_kick: ケガしたよー。いてぇーよー!いてぇーよー!
03-06 22:47

そそそ、断酒wwあとちょっと.息子は9日、娘は21日w本当の祝杯あげますRT @ochakomidori: @momotosen 桃さんはなんで飲んでないの?まさか願かけ?
03-06 23:17

かーわーいーそーうーヽ(;△;)ノRT @a_drop_kick: 重たいシートが激突したよー痛い?。RT @momotosen: どしたーー!!?RT @a_drop_kick: ケガしたよー。いてぇーよー!いてぇーよー!
03-06 23:18

うん、なんか飲みたくないの、不思議と、子供がストレス抱えてるから、何か一緒にストレスを抱えてやりたいなと思ったけど、 これじゃ効き目ないかなwRT @ochakomidori: @momotosen うわあああ?桃さんえっらいなぁ?w(*´艸`)
03-06 23:34

いや、家事できなくて、受験生の子供に手伝ってもらってるから、あんまり褒めれたもんじゃないよ(⌒-⌒; )RT @ochakomidori: @momotosen 桃さん、お母さんの鏡だ?眩しくて目が開けられないわ、不良母の私には?
03-06 23:42

器用そうな手だ。羨ましいRT @hatohat: これは私の手。現実逃避も兼ねて、客観的に観察ww http://plixi.com/p/82054488
03-06 23:45

意外とポッチャリしてるなー http://plixi.com/p/82055059
03-06 23:47

オイル焚いて見たら?ラベンダーやら、ベルガモットやら、グローバーやら。わたしはよく効くよ(^ー^)ノRT @ochakomidori: @momotosen 夢も見るけど、ホントに出なくなった事も何度かあるの。寝るまでは大丈夫だったのに。
03-06 23:53

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご報告 | top | 03/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/370-83d89a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
