桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/07のツイートまとめ :: 2011/03/08(Tue)

momotosen

強いというか空気読めないんでずうずうしいんです。最近わかりました、自分のコトww RT @hatohat: ツヤツヤしとる!ww強い人!ってかんじ。意外! RT @momotosen: 意外とポッチャリしてるなー http://bit.ly/hkwTmn
03-07 00:01

断酒解禁日にはシャンパンでお祝いだ?
03-07 01:11

それもうまそーにゃw RT @Ponpoko_Sue: まず、シルクヱビスだな? RT @momotosen: 断酒解禁日にはシャンパンでお祝いだ?
03-07 01:34

DAYDREAM、Voyage 持ってなかったら是非。その次は「こころうた」かな最近のアンサリーはこんな感じってヤツ RT @kumo320: @momotosen @hatohat アン・サリーはすっかり好きになりました。もう一枚くらいCD買おうかな、って(^ー^)
03-07 01:38

A:言える【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-07 08:03

おいしそう?、こってりごちそうよりいいよね RT @mibuki: 朝ごはん。お粥とは言われてたけど、おかずも色々ある?? #iKeeptrackof http://bit.ly/dFBEZj
03-07 08:05

おはよう?。いいらしいよ。クローバーも。私はやっぱりラベンダーが良く寝られるけどね RT @ochakomidori: @momotosen 桃さん、おはよう(^-^)/ラベンダー焚いて寝た?ありがとう?。ベルガモットもいい?
03-07 08:06

おはよう?、くもみさん。『のびろのびろ?』のほかにも良い曲がいっぱいです。おかあさんになったアンサリーの初アルバムなんです(^^「NHKBSプラネットベイビー」では「花のような人」が使われてますよ。 RT @kumo320: @momotosen @hatohat
03-07 08:12


へーー、首都の「第九」は西本智実指揮なんだー、リハーサルにサプライズ訪問もありなんだー。へー、いいなあー。
03-07 20:37

12月17日は、haruの誕生日。そして、ベートーベンも・・・!!
03-07 20:43

大学生のいるお客さんのお宅で「京大カンニング」のお話をした。「やったことは悪いんですよね。だけど考えれば考えるほど、身につまされて、お気の毒で、かわいそうで」と私もお客様も目に涙がたまっていまにもこぼれそうでした。
03-07 20:55

とうてんも「センター」のあと、ノイローゼっぽくなって2~3日起きてこれなかった。一生懸命勉強すればするほど、プレッシャーは強く重く押しかかる
03-07 20:57

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/08のツイートまとめ | top | ご報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/372-b38f53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
