桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/08のツイートまとめ :: 2011/03/09(Wed)

momotosen

昨日東京ブックマークの振込みしてきた。合格発表もまだなのに…(-。-;
03-08 07:48

ええな!私も本屋さん寄って帰ろうRT @tokyorose33: 演ぶ表紙のけんたろさんを見てニマニマしてから出勤しよっと♪
03-08 08:00

シャワーって来よう!
03-08 08:01

あさっての卒業式、着物で行くかどうするか…
03-08 08:02

あっ、そうだよね(⌒-⌒; )明日明日wRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、発売は明日です ! 表紙は密林で見られます。
03-08 08:03

頭どうしようって悩み中、セットするお金ないおRT @fushikaden: 着物着物!画像希望☆ RT @momotosen: あさっての卒業式、着物で行くかどうするか…
03-08 09:06

オクでチケット買うことは結局正規にチケットを買いにくくしてるんだものね。みんなが買わなきゃそういうやからも減って行く。時間のかかることだけど、やらなきゃなくならないですよねRT @rustycat40: オクでチケットを売る人には、明らかに商売目的の人もいるからです。
03-08 09:11

車?バス?RT @shinorinco: 姫路駅近くでランチゆーたら、どこがえぇ?
03-08 09:12


[食べログ] MASIGOMOTTA http://bit.ly/fks8c1
03-08 09:17

ゴメン役立たずでした。(?_?;)RT @shinorinco: @momotosen 車を駅前に停めて徒歩です!
03-08 13:31

これっwRT @deco_k: 昼間大量に肉を摂取したためまったくお腹がすかない。夕飯なににしよー。息子がいくら食が細いといっても食べずに済ませられるわけじゃないしな。済ませられるんだったらいいのに。
03-08 18:06

せめて具沢山味噌汁をwRT @deco_k: 息子に「今日納豆ご飯でもいい?」と聞いたら「納豆ご飯?だけ?」と聞くので「…う、うん…」と答えたら「バンザーイ!!」との返事をいただきました。そういえばこの人は品数少なければ少ないほど喜ぶ人なのだった。
03-08 18:10

バス待ってるあいだに手がかじかんだり、ラジバンダリ
03-08 18:15

すんまへん師匠、寒うて我慢できませんでしたwwwRT @hatohat: ラジバンダリが早い!www RT @momotosen: バス待ってるあいだに手がかじかんだり、ラジバンダリ
03-08 18:22

色々同じくRT @kumo320: すまん、思わず公式Retweet RT @hatohat: 【おしらせ】ただいま主婦は眠気のピークです。
03-08 18:24

はいっ!ありがとございますwwRT @hatohat: いや。キミ臨場感があって良かったで。(大物) RT @momotosen: すんまへん師匠、寒うて我慢できませんでしたwwwRT @hatohat: ラジバンダリが早い!www RT @momotosen:
03-08 18:30

ニャーーース!wwwRT @hatohat: ギャーーース!www RT @syabon86: @momotosen @hatohat 面白いから公式の刑に処す。
03-08 18:52

帰宅すると、合格発表を明日に控えた息子が壊れていた
03-08 18:56

オヤツでひとネタ盛り上がる、壊れた息子。ガトオォショコラァ!! http://plixi.com/p/82478699
03-08 18:58

ご飯たべれないと言うので、いまジンジャー&レモンなんとか淹れてやったらちょっと落ち着いたwRT @fushikaden: え゛っ! オロオロ…RT @momotosen: 帰宅すると、合格発表を明日に控えた息子が壊れていた
03-08 19:02

かーわーいーいっ?RT @kumo320: @ochakomidori ども、三月はこのアイコンで行こうかな、と。娘の作品です。
03-08 20:27

うふっ?RT @a_drop_kick: でしょ RT @hirocki17: 星野くんの声はすばらしいなぁ。
03-08 21:00

うはははははは(⌒▽⌒)RT @a_drop_kick: うははははは!ブレイクのきっかけは802が多いのだ。先取りセンスはやはり関西なのだ! RT @hatohat: もう何回もいってるけど。802の選曲がうらやましひ…
03-08 21:25

さらに倍!早く寝ろ!RT @hatohat: やっぱ 寝る!寝るに1000点! 明日の予定考えたら、また小腸に炎症できて熱出て入院しちゃいそうだから寝るに1000点!
03-08 21:46

あっ、誤解を生む発言でした。違法行為には当たらないのか。でもなんでだろ?ダフ屋は違法なのにねRT @momotosen: @rustycat40 まだまだ、オクでの取引が違法行為だと知らない人もいますもんね。そろそろヤフー側もチケット等の定価落札を義務付けてほしいです。
03-08 22:34

娘が、迷っている。自分は日舞を続けることを本当に望んでいるのか。続けていく意味があるのか。
03-08 22:49

かわいいー?RT @qusumi: 昨日から話題のシンディ・ローパー、やっと見れた!飛行機遅延でイライラしてる人たちに向かって、アナウンス用マイクでいきなり歌いだす。みんな大喜び。カワイイ! http://ow.ly/49Qrt
03-08 22:53

ひじりさんは色々でき過ぎる悩みやね。私も娘がそうだったら欲がでると思うRT @hijiriminoru: 両親にそんなふうに言ってもらいたかった・・・wRT @momotosen: @momotosen 娘に別に師匠になれなくても良いじゃないか、と言いました。
03-08 23:36

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/09のツイートまとめ | top | 03/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/373-f0eceee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
