桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/09のツイートまとめ :: 2011/03/10(Thu)

momotosen

応援してるよ(^_^)姫路より愛を込めてRT @kumo320: とりあえず、お手伝いをさせて褒めてシール、は続ける。みんなの役に立っている自分像をしっかりと確立して欲しいから。お勉強はしばらく、もう一歩私の頑張りが必要だな…(´・_・`)
03-09 00:13

ナカーマRT @kumo320: 父親がまったく知恵を出さないことに寂しさと怒りを感じはするが、とんちんかんな亭主関白を振りかざす人ではないのでマシと思おう。
03-09 00:13

9日だ…
03-09 00:19

RT @ibuki_mu: @hatohat 絶対ではない、私はさほど痛くなかったよ。グッドラック
03-09 07:25

おはようございまーす?(^o^)/今日は演ぶ発売日だね?RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
03-09 07:28

それが絶対だめなんです。私立なので退学です。公立高校も基本アルバイトはだめ。奨学金はもらいます。主人がまだ採算とれてないので。世の中厳しいですRT @hatohat: @momotosen
03-09 07:49


申請すればできます。でも今年の倍率が高くて…(T_T)RT @ochakomidori: @momotosen @fushikaden @hijiriminoru @rustycat40 @kumo320
03-09 07:50

それでだね、わたしでにくい体質なの(⌒-⌒; )RT @hatohat: マッサージは我慢できたけど翌日マッサージ効果で更に倍にガチガチになって地獄だった!母乳めちゃ出る体質だったから!(T_T) RT @momotosen: RT @ibuki_mu: @hatohat
03-09 07:51

ありがとうございます。勉強手に付かない見たいです。苦しんでます(/ _ ; )RT @ochakomidori: @momotosen 入試もうすぐですよね。娘さん、頑張れるといいなぁ。
03-09 07:56

教師は無理と諦めましたw受験勉強してみて自分は勉強が嫌いだと割り切った見たいです。おそらく就職します。奨学金は親が返済します。主人の都合で子供に負債を負わすわけに行きませんのでRT @fushikaden: @momotosen
03-09 07:58

逆ですね、高校生のアルバイトは禁止方向です。兵庫県は大体禁止。公立は特例あり、私立は絶対だめなんです(-。-;RT @kumo320: @momotosen おはようございます。アルバイト禁止の学校なんてまだあるのですね。特例は認められないのかしら…
03-09 08:03

師匠はお金は本人と親が用意するものだから、なんとも。RT @hatohat: @momotosen やっぱり…!そもそもアルバイトでまかなえる額なのかなぁ?と思っていました(^_^;) かかる費用としては、大学二回行くようなもんなんだね… 師匠は何て言ってるの?
03-09 08:04

もう私立でいいじゃんと思うけど、勉強しなくていいとは言いたくなくてね。RT @ochakomidori: @momotosen 勉強しないと、日舞続けられないから、悩む力を勉強に変えられるといいですねぇ。
03-09 08:08

割引はないですよw全部顧問の先生方へのお礼ですから、師匠が負債を負うことになります。高校卒業してからでもいいんです。でもそうすると妹弟子に先を越されるから娘としては辛いんですよRT @hatohat: @momotosen
03-09 08:11

いや、そのつもりです、奨学金を負う全部名取費用にしようかと思ってます。娘にはまだ言ってませんがRT @fushikaden: @momotosen 高校に入ってからの奨学金を、高校で使うのではなく手をつけずに貯めておくことは…不可能な感じですか?
03-09 08:12

うちは他所の半分ぐらい、名取には30万ですが、そのあとの名取襲名披露にまた、50万ぐらい必要なんです。ふつうは名取襲名披露は300万ぐらい必要です。バレエも舞台が大きくなればそれぐらい必要だと思います。RT @kumo320: @momotosen @hatohat
03-09 08:16

いいよ(笑)そろそろ楽にしてやろうかと(笑)それこそ大変だったら卒業してから返してもらうつもりwwwRT @fushikaden: @momotosen ここで言っていいの?(笑) それでもバイトが必要なのかぁ…厳しいね!
03-09 08:19

名取、プリマドンナ、ピアニスト、芸術にはお金がかかりますね。うちは家元はその負担を少しでも少なくする為に努力してくれています。RT @ochakomidori: @momotosen @fushikaden @hijiriminoru @rustycat40 @kumo320
03-09 08:58

似過ぎですRT @fushikaden: …はい。 RT @mansai_line_bot: そんなに私の顔は狐に似ておりますかな? 〔陰陽師〕
03-09 13:50

素晴らしい(/ _ ; )RT @hatohat: やったー!先生ありがとう!感謝です…(T_T)ちょっと泣けた…息子が成人するまでとっておく! http://plixi.com/p/82713656
03-09 21:19

そうだねー、本当だねー、あれからたった1年しか経って無いのにそんなに成長したんだ。スゴイよね。正直な話羨ましい。でもいいんだ。私も頑張っているから(笑)RT @hatohat: @momotosen ありがとーありがとー!名札がなくてパニックで泣き崩れ教室まで送っていったあの日
03-09 21:35

とんでもない!私は考えもつきませんでしたよ!本当にありがとう!RT @a_drop_kick: @momotosen ありきたりなことしか浮かばなくてごめんなさい。もっといろいろ浮かべばいいんだけど。
03-09 22:36

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/10のツイートまとめ | top | 03/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/374-2da46b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
