桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/10のツイートまとめ :: 2011/03/11(Fri)

momotosen

おはようございます!向井同盟の皆様。本日発売の週間文春は買いですぞ!
03-10 06:56

おはようございまーす。昨日色々あって演ぶ買い忘れました。今日こそ買いますっ!RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
03-10 07:07

美人だから…あるいはM体質だからw 多いよね、そういう男子RT @deco_k: どうして欽にいもたみおパパも小早川さん好きなのかしら…
03-10 08:14

5個、成長しましたwRT @ochakomidori: 8個 RT @kumo320: 【あなたの夫の未熟度チェック】『「未熟な夫」と、どうつきあうの?』…⇒http://j.mp/fKvMCY
03-10 08:30

たみおパパはしりにしかれたい体質だねwRT @deco_k: ほっとけない!☆ってやつかぁ。欽にいはともかくたみおパパは包容力のあるタイプじゃないのにねっw RT @momotosen: 美人だから…あるいはM体質だからw 多いよね、そういう男子RT @deco_k:
03-10 08:31

褒めて育てましょう、めんどくさいのは子供以上ですがwRT @kumo320: @momotosen 素晴らしい。育夫のお手本にいたしますm(_ _)m
03-10 08:37

や、あれで良いとこあるんです。自分と重なる部分あるw怖いママな桃戸RT @deco_k: キツいママとぼんやりとーさんの間で気を使うたみお(;_;) RT @momotosen: たみおパパはしりにしかれたい体質だねw
03-10 08:44

私はため子さんたで、苦労した人RT @deco_k: 【緩募】母乳の出と体質の関係を調査中。あなたはうんさんをためる方?どんどん出ていく方?そして母乳の出は牛タイプ?苦労したタイプ?
03-10 09:31


娘の卒業式終了なう
03-10 12:35

色々ありました。これからもあるでしょう(⌒-⌒; )ありがとう!RT @deco_k: @momotosen おめでとう!いろいろある春だけど、無事卒業できて本当にうれしいことです。おめでとう!!
03-10 13:22

娘の卒業式、1年の時に不登校を経験したのに、沢山の方のお陰で卒業できました。思い出すとこみ上げるものがあります。
03-10 13:36

なので、さぞや号泣かと思いきや、担任の男の先生(小太り)が卒業生の歌でまさかの号泣!音楽の先生だから解るけど、ビックリして涙ごひっこんだwww
03-10 13:40

このTLの下が内海桂子師匠の東京大空襲の下りだ…以下略RT @hatohat: 前を走ってるプリウスのナンバーが 3339 だった。みみくさ。耳臭。プリウス耳くっさ!ww(小2病)
03-10 14:18

あじがとう!(/ _ ; )RT @hatohat: @momotosen 卒業おめでとう!私も便乗して感慨深いです。頑張ったよね。桃戸家万歳!!
03-10 14:19

(年中病だな、もはや保育園児)RT @hatohat: うんこ!うんこ!うんこ?!(^O^)/RT @momotosen: このTLの下が内海桂子師匠の東京大空襲の下りだ…以下略RT @hatohat: プリウスのナンバーがみみくさ。耳臭。プリウス耳くっさ!ww(小2病)
03-10 17:50

卒業式のあと、街へお買い物に行きました。白ヤギさんが、スーツでめかして手品をしてる本を買いました。 http://plixi.com/p/82929886
03-10 18:17

もう錆び付いてて語れない、デンコちゃんの話をウットリ聞いとくwRT @fushikaden: 萬斎さんはとりとめないからよく判らんw でも会ったら語りましょ語りましょ♪RT @momotosen:賢太郎さんが萬斎さんに出会ったら、どんな化学反応を起こすのか考えるだけで鳥肌が立つよ
03-10 19:59

娘から、ママとパパへそれぞれ手紙が渡された…もちろん号泣です。主人はこらえたけど、泣けよバーカ( ̄(工) ̄)
03-10 21:21

ガミガミは同じですよー、息子は今だに私も怖いんですよ。失敗したなーって思いますRT @rustycat40: @momotosen 私はガミガミ母さんですから・・でも、肝心な所では、自分も子供もコントロールできなくて、見逃してしまう事も多いですよ・・。
03-10 22:24

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/11のツイートまとめ | top | 03/09のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/375-96e59071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
