桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/11のツイートまとめ :: 2011/03/12(Sat)

momotosen

惚れたな…RT @tokyorose33: 辻本くん、オトメ入ってる…。
03-11 07:03

おはよーございまーす!RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
03-11 07:04

くもみさん、おはようございます!RT @kumo320: おはようございます。
03-11 07:30

おはようございまーすRT @hatohat: またもや 二度寝して 息子に起こされた朝…
03-11 07:57

感じるのか?楽しむのか?wwRT @deco_k: そういうふうに見て楽しんでもらっても全然かまわないというスタッフさんの意図を感じはします。 RT @hatohat: …えっと話変わるけど、それをやんわり踏まえて、根本さんはゲイなの?
03-11 08:56


御意RT @deco_k: @momotosen 萌えと笑いがあれば生きていける(・_・)
03-11 09:03

安い紅茶買ったら、すっごいまずかった(>_<)捨てるのはアレだし、なんか有効利用ないかなー
03-11 13:34

一回に何パック消費します?RT @fushikaden: 紅茶豚 RT @momotosen: 安い紅茶買ったら、すっごいまずかった(>_<) 捨てるのはアレだし、なんか有効利用ないかなー
03-11 13:43

良かった(T_T)RT @fushikaden: 帰宅!お隣りにお礼行ってくる!
03-11 17:38

無事なのね!良かった!いつでもひなんできるようにしてね。お風呂の水は一杯にした?飲み水もできたら確保して、懐中電灯とラジオ、携帯電話充電器!頑張って!RT @kumo320: 無事でよかった。こちらも。RT @kuroneko9435: 大丈夫でしたただいまー
03-11 18:17

ご無事で良かったです。RT @metabocurry: 未だ羽田空港に缶詰なう。開き直って譜面書いてるなう♪
03-11 22:11

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<03/12のツイートまとめ | top | 03/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/376-3934feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
